人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに嵐山
朝夕はかなり涼しくなってきましたが日中は30℃を越す気温。
久し振りに人形教室に足を運びました。
いつもより出掛けるのが遅くなって行く先々で電車やバスの待ちぼうけで、
10時半ごろ教室につく頃は汗が吹き出る暑さになっていました。

ダムの際の杭に鵜飼の鵜が羽を休めています。
鵜飼船が出ているようです。
久しぶりに嵐山_b0069630_2153524.jpg

ひばり館の林檎が赤くなり始めて・・・誰が手入れしているのでしょうね
ひばり館はまだ閉館されたままです。
久しぶりに嵐山_b0069630_2164467.jpg

カラスウリの花ですね。夜咲いてしぼみかけ。
久しぶりに嵐山_b0069630_219441.jpg

先生のお人形が夏休みの間に幾つか出来ていました。
久しぶりに嵐山_b0069630_2111916.jpg

写す角度で表情も違ってきますね。
久しぶりに嵐山_b0069630_21141070.jpg

久しぶりに嵐山_b0069630_21133487.jpg

一寸遠方ですが落柿舎の淡い紫がかった百日紅が良い色を見せています。
久しぶりに嵐山_b0069630_21174974.jpg


さてこのお方は、帰ると1歩遅れて出てきました。
ぐっすり寝ていたの?
久しぶりに嵐山_b0069630_21221816.jpg

by tosa4351 | 2007-09-12 21:25 | 人形  京都
<< 堀 文子展  ベル・エポックの輝き 出来たよ >>