散歩に行ったら
      zzz・・・
b0069630_2231984.jpg

           くりちゃんっ
b0069630_2232724.jpg

           さ~ん・・ぽ? 
b0069630_2233135.jpg

この頃は暑いと言っても日の暮れが早く
b0069630_2233959.jpg

あっという間に日が傾いてしまいます。
b0069630_22171412.jpg

秋の日はつるべ落としの如く・・ですね。
b0069630_22171950.jpg

ほら、                      わっ             
b0069630_22293095.jpg

(先日の息子が来た日でした)甘えん坊
b0069630_2234641.jpg

by tosa4351 | 2007-09-19 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7466230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファインちゃん at 2007-09-20 08:21 x
あは~~、朝から良いものを見せて頂きました~♪
くりむちゃんの何とも色っぽいおみ足・・女性らしい座り方~☆

最近は確かに釣瓶落としの様な日没ですね~。
外に出ると風が少しだけ涼しく感じられる様にはなりましたね。
でも日中は暑い~~~!!

くりむちゃん・・相当嬉しかったのね、お目目がうっとり~!!
Commented by ちょろひこ at 2007-09-20 09:31 x
わ、くりちゃんの影がながーい!憧れの足長ワンコ(笑)
ほんと、日暮れが早いですね!川原でも遊んでるとすぐ真っ暗。帰り道はみんなでピカピカ点けて帰宅です。
甘えん坊のくりむさん、ピンクのお耳とお腹が最高にかわいい!
Commented by tosa4351 at 2007-09-20 20:19
ファインちゃん♪
女の子らしい座り方じゃない座り方も良くしますよ^^;
そして散歩の声にくっきりはっきり反応します

この頃日が短くなりました。
なのにこの暑さは何でしょう、
暑さ寒さも彼岸までじゃないみたいですね
臍てん、息子が来るとうれしいようです^^
Commented by tosa4351 at 2007-09-20 20:24
ちょろひこさん♪
そそ、憧れの足長ワンコ!ってこんなに簡単に実現できて
飼い主も喜んでいます。
川原劇場の帰りはライトで照らしながらですか、冬は寒そうですね。
くりむは仰向けには寝ないのですよ
何処かのワンちゃんは大らかに仰向けで可愛い寝姿を見たり・・・
Commented by toypoo9tcoco at 2007-09-20 20:45
寝起きなんだけど、くりむちゃん「散歩」のお誘いに
反応してすっかり嬉しそうですね^^♪
と、床がピッカピカでキレイ☆くりむちゃんも気持ち良さそうです^^

本当に日が短くなりましたねー!
日が短いのは寂しい気がします・・・

そう言われてみれば、くりむちゃんのヘソ天て
見た事ないですね・・・ウチはしょっちゅう・・・∑(⌒◇⌒;)
大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しそう^^♪
Commented by mokopyon819 at 2007-09-20 23:31
今日は、帰って来たのがちょっと遅く
拾い癖のあるCOCOには、暗い時間のお散歩は怖くて
連れて行けませんでした

明日は、、、と思います

本当に、暮れるのが早いです

秋の特徴だけは、現れているのに
まだまだ暑くて辛いです・・・

お兄ちゃんに甘えているくりむちゃん
物凄く可愛いですね
Commented by tosa4351 at 2007-09-21 21:47
toypoo9tcocoさん♪
ワンちゃんって眠っているように見えて耳を良くそばだてて聞いていますね。
特に自分に関わる散歩の言葉には敏感に反応します。^^

この頃陽射しが長くなっている割には厳しい暑さで
1度涼しい日があると暑さはこたえます。

他所のワンちゃんは大らかにねんねしているのを良くブログで見ますが
くりむはヘソ天しないんですよ、
ほんとは気が弱いのかな・・・?
Commented by tosa4351 at 2007-09-21 21:52
COCOママさん♪
そそ、もう6時過ぎると本の一寸前まで未だ明るかったのが
うそのような速さで日が暮れてしまうようになりましたね。

うちの辺りも彼岸花が蕾をもたげて出てきました
例年に無く暑さが続くのにちゃんとお彼岸に合わせて
花が咲くのに感心します。

ありがとうございます。
仰向けになると妙に大人しくなるくりむです。
<< トリミングのお姉さん好き いちじくの甘煮 猫ちゃん >>