トリミングのお姉さん好き
トリミングの送迎を頼むと、このお方は玄関にその気配を感じて
他の訪問者に吠える声とは全く違う声で何か言っているのよね、
なんて言っているの?
             あのぉ・・そのぉ・・
b0069630_229443.jpg

「トリミングいややぁ」とは聞こえてない何というかー
             もじもじ・・・ 
b0069630_2291468.jpg

きゃあぁぁ・・お姉さん会いたかったよぉ~な、感じじゃない?
             いいじゃん 
b0069630_229213.jpg

あ?あれ?強いな!
             だって嬉しいんだもん、お姉さんに綺麗にしてもらうのって        
b0069630_22101754.jpg

              未だかな・・・
b0069630_2212840.jpg

トリミングをして貰いました。写真はトリミングする前の物ですが、
お店に直接くりむを連れて行くと、武者震いをして「恐いよ~」ともとれる声を出しますが
うちに来てくれる時のくりむの声は明らかに大歓迎の趣で
「じゃ、くりちゃんバイバイ」と私が言うのもそこそこに
ほな、おねえちゃん行こかみたいな顔つきになって可笑しいやらちと寂しい・・・やら

アメジストセージ
未だ暑いのにモコモコの毛皮を着たアメジストセージ、
咲いていた場所が違うけれど花の色も微妙に差が有るよう。
b0069630_2225486.jpg

b0069630_22314391.jpg

by tosa4351 | 2007-09-21 22:43 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7475196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-09-21 23:09
同じお姉さんでも、こちらから行く場合と
お迎えにきてもらう場合と違うのでしょうね・・・
その気持ち、ちょっと解る気がします^^
沢山の人・ワンコの中にこちらから入っていくのはちょっと、、、
そしてママさんの、可笑しいやらちと寂しいやらの気持ちも
ホントそうですよね(^▽^;)
ちょっとはお母わんの事も気にして欲しいような、
でもいいわよ、気にしないで行っておいで(^▽^;)みたいな(笑)

家も今日トリミングで、お顔スベスベになりました(笑)

アメジストセージ、もうそんな時期なのですね。
2週間実家に行っていないので、今どんなお花が咲いているのか
知りませんでした。日曜実家に行くのが楽しみです♪
Commented by mugi-nade at 2007-09-22 09:23
そうなんですね。
そんな風にくりむちゃんは違うんですね。
とても人見知りしちゃうんですね。
お写真の表情がかわいいくってみていて
ホントくりむちゃんの気持ちが(くりむママさんの)
伝わってきます。
トリミング後のお顔も見せてね^^
我が家の庭のアメジストセージはまだ開花してませんが
もう秋の風情を感じる花ですね。
花のふわふわ感がベルベット風?ベルベットは古いのかな♪
Commented by tosa4351 at 2007-09-22 11:47
toypoo9tcocoさん♪
お医者に行く時もぐんぐん引っ張って嬉しそうに行くし、
診察台の上ではまたまた武者震い。
恐いけど嬉しいのは人と関われるからでしょうか?
よしよしと可愛がってもらいながらきっとトリミングされているのかも。
気持ち解っていて頂いてありがとうございます。
うちでシャンプーは嫌がるんですよ、
嬉しそうに行ってくれるのはありがたいです^^

cocoちゃんのお顔もシルクタッチですねスベスベ~♪
ご実家のお花の写真アップ楽しみにしています。
Commented by tosa4351 at 2007-09-22 11:52
むぎなでさん♪
本当に何故にあんなに歓喜きわまる喜び方でしょうか
はいはい、行っておいで・・
ショボンみたいな気持ちも有るんです^^;
解っていただいてありがとうございます。
昨日トリミングの写真をと思ったらもう眠っていて、又起きてから撮ります。

未だ暑くてもちゃんと、季節が進んでいますね、
むぎなでさんも彼岸花を見つけられましたね
散歩で蕾を見つけたのでもう今日頃彼岸花が咲いていそうです。
Commented by 小池 at 2007-09-22 18:12 x
Σ(・д・ノ)ノハッ!
新しいホネッコ持ってる???
Commented at 2007-09-22 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2007-09-22 22:22
小池はん♪
小池はんに買ってもらったほうが新しいよ。
これはくりむのベッドに付いていたホネッコです。
Commented by tosa4351 at 2007-09-22 22:23
鍵コメさん♪
なるほどそう言う事なんですね。
解りました、ありがとう~
Commented by mokopyon819 at 2007-09-23 13:56
ホント、くりむちゃんの気持ち、ちょっとわかる気がします

美容室だったら、自分だけ置いて、帰られてしまうことが
ちょっと淋しいけれど
家だったら、「ちょっと行ってくるから、ママ、待っててよ!」
って、気分的に良いのでは・・・って思います

アメジストセージ・・・・
この近所は、まだ白い部分があります
ま紫になる日が、楽しみです
Commented by tosa4351 at 2007-09-23 22:12
COCOママさん♪
うちでシャンプーの時は散々嫌がってご機嫌が悪いくりむなのに
シャンプーからカットまで流石プロだなーって思います
ガラス越しに見ると手に顎を乗せて、大人しくしているワンちゃんを
上手な鋏さばきで見事にカットしてしまいますから。
くりむもトリミングのお姉さんには一目おいているのかしら。
それともCOCOママさんの想像通りかもしれませんね。
<< 新しいコップ 散歩に行ったら >>