水菓子大好き
          お座り
          お手
b0069630_2159799.jpg

          伏せ
          お手
b0069630_2273351.jpg

               うふん♪ あれ貰うんだぁ~
b0069630_2274239.jpg

           鯵の開き
           お手
b0069630_21585872.jpg

           じゃ、梨あげようね
by tosa4351 | 2007-09-28 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7506429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-09-28 22:49
くりむちゃん今日もおりこうさんです ナデナデヽ(〃^・^〃)ノ ♪
「あれ貰うんだ~♪」って期待いっぱいの表情かわいい♡
そして鯵の開き、お見事!!!
くりむちゃん梨美味しかった~^^?
今年の秋の果物は美味しいって評判やもんね!

私も今度cocoに梨あげてみようと思います^^
なんか楽しみですー♪
Commented by chorohico at 2007-09-29 13:27
あはは、いかなる状況でもちゃんとお手!が出来るんですねー。
ちょろこに今年初めて梨をあげたら、最初りんごだと思ったらしく、口に入れてから「う?」と思ったようで、一度出し、眺めてからまた食べました(笑)
Commented by mokopyon819 at 2007-09-29 14:54
COCOは、食べ物がもらえると解ると、
座ったままもフセしたままも
お手、おかわり・・・を、言わない前からしています(笑)

今年は、梨、美味しいですよね
酷暑のご褒美♡

↓素敵ですね
知りませんでした
レンブラント、昔好きで光と影・レンブラント展へ行きましたので
かなり興味津々です

でも、8日までとは。。。。。(T_T)
Commented by ファインちゃん at 2007-09-29 20:30 x
くりむちゃん、梨を貰って良かったね~~♪
美味しかったですか?
ファインおばちゃんも梨を貰えるんだったら「お手」をしましょうかね~(笑)

兵庫県立美術館には何度も行きました・・
美術館の周りも広くて静かで伸び伸びとできますよね・・
其れに海も近いし・・ゆっくり出来て良いですよね。
二階のレストランのカレー美味しかったです。
行きたいけど都合が付かないので、今回は諦めます。
Commented by tosa4351 at 2007-09-30 09:05
toypoo9tcocoさん♪
今年の梨美味しいですねー
今、二十世紀食べていますがジューシーで甘くて良い味しています。
りんごも津軽もなかなかです^^
今年の気候に影響するのかな、美味しくて嬉しいですね
くりむは甘い果物が好きなんですが、歯の掃除とか口実つけて
よく与えています~

Commented by tosa4351 at 2007-09-30 09:09
ちょろひこさん♪
ふ~んそうなんですか、ちょろこさん初物に慎重でしたね。
一旦出して眺めるって可愛い仕草です(笑
くりむは節操が無く果物なら初物でも食べてしまいます。^^;
Commented by tosa4351 at 2007-09-30 09:19
COCOママさん♪
COCOちゃん貰える前のお手前を一気にして待っているんですね
くりむもそんな時あります、とっても食べたい!が表れています^^
そうですね、酷暑を乗り越えたご褒美、
みのりの秋を楽しみましょう~

レンブラントは1点で説明のパネルと一緒に1部屋を占めています。
もっぱら抽象モダンが多くて、絵から発する何かを捉えるには
苦手な分野でした。
Commented by tosa4351 at 2007-09-30 09:28
ファインちゃん♪
ウフフ・・ファインちゃんならお手無しで差し上げましょう^^
でも考えるとどうしてお手なんでしょうね?
外国ではどんなことをさせるのかな?

安藤さんの設計の美術館、こちらはそれぞれのスペースに余裕が有りますね。
すぐそばが港で海を感じながらのレストランも日常には無い風景です。
JRで今回行きましたが少し距離が有りますね
でもずっと歳を重ねると広すぎて行くのが困難になりそう。
<< 遅まきながら躾け直し 巨匠と出会う名画展 >>