おやつ
涼しくなってぐっと過ごし易くなりました。
でも未だ夏の名残の朝顔
b0069630_22302440.jpg
b0069630_22303150.jpg

夕方の散歩でも咲いています。?
b0069630_22304068.jpg

6月のホタルブクロまで・・
b0069630_2231988.jpg


さて、このお方は

ぽ~っと ボーっと 何にも考えずぅ~ 
食べたいなんてとんでもない
b0069630_227738.jpg

ぼんやり トロトロ~眠たいような時♪
b0069630_2295370.jpg

おせんにキャラメル如何ですかぁ
今こそ、おやつ如何?
ヨーグルトにガムに林檎
b0069630_2214544.jpg

            あいあい なんだか知らないけど、遠慮なく・・・
            まずはヨーグルト
b0069630_22141425.jpg

ふむ・・水以外欲しいと言われて与えるのは止めてみましょう。
こちらの思いつきでおやつ、良いよね。
by tosa4351 | 2007-10-01 22:35 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7519615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tail-flag at 2007-10-02 03:00
えー欲しいときにはすぐ欲しいのが犬の心理なのよ~。
ね、くりむちゃん。
あ、でも、突然オヤツもらうのは、それはそれで嬉しいかも。
↓の「ふんっそれがどうした」って顔、どこかで見かけた顔によく似てます。
あら、ウチにもいましたかね。ほっほっほ♪ (ばい マリちゃん)
Commented by chorohico at 2007-10-02 17:35
もう10月なのに、今年は変ですよねー。また今日も暑い大阪でした。
確かに、ご飯やおやつはこちらの都合であげるべき、と言うので、一度不定期にあげてみましたが、まー!座り込んで要求したり、一度おやつをあげたタイミングを覚えてて次の日から要求したり。。
根競べはいつもちょろこの勝ちです、トホホ。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-10-02 20:39
あー!たしかに!こちらでもまだ朝顔咲いています。
え?!でもホタルブクロまで!!!すごい長いですね~!!!ビックリ。

くりむちゃんラッキー☆彡
不意におやつもらえてラッキーだったね♪
ってなるほど、くりむちゃんじゃなくてこちらのタイミングで
おやつとなった訳ですね。
偶然家も今日の記事におやつシーン載せたのですが
お留守番の時はおやつもらえるの解っていて
テーブルの前に座って待っています・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-10-02 21:43
マリちゃん♪
なのよね、そこに林檎があるのに、欲しいよ~ガルルルルって言ってるのに
すぐくれないの。失礼しちゃうでしょう
でも おやつが突然降って来るのは、ほら棚からぼた餅って
いうじゃない~大歓迎!ウホホ・・
ふんーの顔のマリちゃん見て来たよ^0^ほんとくりむと同じだった!
(ばい くりむ
Commented by tosa4351 at 2007-10-02 22:54
ちょろひこさん♪
そそ、朝肌寒くて着込んで行くとお昼の暑さッたら^^;
未だ暑い日がありますね。
ちょろこさんお母さん今日はおやつどうして忘れてるんだろうって感じだったかな(笑
うちもそんな感じです(苦笑 負けますね

Commented by tosa4351 at 2007-10-02 23:01
toypoo9tcocoさん♪
そちらも未だ朝顔咲いていますか、
関西より涼しいでしょう、頑張っていますね。こちら今週も暑そうです。

躾の試行錯誤やっています
なるべく不意におやつ、効き目有るかな・・?
cocoちゃん、あ母さんが出かける気配に食器のそばでちゃんと待てて
賢いです!
おやつに関するアンテナはバッチリ、ますます可愛くて無視できませんね^^
Commented by mokopyon819 at 2007-10-03 00:57
今日、いつものお散歩する公園で
桜が、何輪か咲いているのを見つけました

夕方だったので、デジカメを持っていなくて・・・

でも、ホント、お花だけ見ていると、季節感狂っていますよね
地球の温暖化・・・
心配になってきます
Commented by tosa4351 at 2007-10-03 21:06
COCOママさん♪
先日TVのニュースで桜が咲いている画像が有りましたが、
奈良のほうでも咲いているんですね
あんなに暑い夏越しをしてどうして咲いているのでしょう?不思議ですね
毎年暑い夏の記録を更新している気がします
Commented by serebugogo at 2007-10-04 01:23
十月に入りましたねえ(* '-')
すっかり寒いですよ、くりむ母さん。。
くりむちゃんはおはだかで、まだ大丈夫ですか?
こちらはモモもう服を着て寝ていますよ。パジャマです。
でないとお布団にもぐりこんできて寒いみたいで。。。。
でも朝顔まだ咲いてはるんですか?
2番目の青・・・目に優しくて好きな青です。(=^. .^=) 
Commented by tosa4351 at 2007-10-04 09:30
あにゃまちゃん♪
関東はもう寒いんでしょうか
関西は今朝も(私だけ?)真夏の恰好半袖です。
流石汗はあまりかかなくなりました。^^;
くりむも未だ布団の上でねんね、確かに去年より夏が長引いています。
淡い青の朝顔は5,6cmの可愛さで毎年辺りを満開にしてくれて
朝顔の中でも末っ子の元気君って想像してしまいます。^^
<< 細川護熙 数奇の世界展 遅まきながら躾け直し >>