天高く・・・肥ゆる秋
      天高く・・・・
b0069630_21133712.jpg

            はいはい、鶏頭の花も私よりずっと高いわね
b0069630_21184923.jpg

            林檎~頂戴!ちょうだい♪
b0069630_21201624.jpg

            梨もくれるなら、はいタッチ♪ 
b0069630_21224887.jpg

            って林檎がいけなかったかしら・・
b0069630_21255095.jpg

            梨がいけなかったかな・・・
b0069630_2126221.jpg

            体重が200gこのところ増えちゃったもんね
b0069630_2126717.jpg

            なんてね、反省しているように見えた?
b0069630_2126338.jpg

            まだまだ!柿も食べなきゃ黒枝豆も食べなきゃ
b0069630_21301581.jpg

くりちゃん、わんちゃんの200gって人の2kgなんだって、
             そうだっけ?
b0069630_2133461.jpg

先日から小食気味、フードを食べ残して、痩せたかも・・・
と思っていると、間食でエネルギーが勝っていたようであっという間に
いつもより200g増えてしまいました。
人も同じ2kgもあっという間・・・・反省~

それで、その棒みたいなのは何だ?ですって?
食事の後のほんの爪楊枝ですってば

by tosa4351 | 2007-10-12 21:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7567769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2007-10-13 13:53
あら、くりむさんも?
ちょろこの場合は年中太ってるから、大丈夫よー。
5キロが理想で6キロ。。ってことは、10キロオーバーってこと??ひゃー!米俵がくっ付いてるってことですねー!?ヤバ。。
鶏頭って「毛糸」だとずーっと思ってました。だってフワフワしてるし(恥)
Commented by tosa4351 at 2007-10-13 14:38
ちょろひこさん♪
前からだけど猫みたいと思うぐらいくりむは良く眠っています。
運動が足りなくて、あまり食べていないけど一寸食べると身につくみたい。
ちょろこさんは運動するから食べたいでしょう。
欲しがるのを無視できないしねー
毛糸~成る程、そうとも取れますね。
Commented by ファインちゃん at 2007-10-13 19:24 x
え~~、くりむちゃん体重が増えたの?
そうか~、人間にしたら2kgか~、ちょっとやばいかもね~(笑)
でもね~、ファインおばちゃんは5kgも増えたの、もっとやばいね~(笑)

元気だったら少し位はね~、美味しい梨に林檎に柿に黒豆・・
おばちゃんも食べたい~~♪

わんこさんの素敵なコメントに何時も楽しませて頂いています。
ご心配頂きました体調も随分良くなりました。
何時もありがとうございます。
Commented by mokopyon819 at 2007-10-13 23:51
とてもキレイな空ですね
なんだか、ギザギサギサって、右に左に研いだような空と
輝く夕日・・・
とても好きです

と、ここのところ、果物をあげすぎているのでしょうか・・・・
COCOも、ベスト体重を200gも増やしてしまいました

でも、梨もブドウも甘くて、美味しいですものね・・・・
先日も、甘いピオーネを2粒食べたのに、
冷蔵庫の前で、オスワリしていたのは、COCOでした(笑)
Commented by toypoo9tcoco at 2007-10-14 11:08
「反省しているように見えた~」のくりむちゃんかわゆい^^♪
くりむちゃん!それ爪楊枝には見えないわよ!^^
絵筆持ってる画家さんみたいです!
そのうちリンゴとか梨の絵描いちゃうかもです^m^

家のcocoも最近抱っこすると前より重く感じ
気のせい気のせいと思って計ってません。
こんな事ではいけませんね・・・(*^。^*)
Commented by tosa4351 at 2007-10-14 13:50
ファインちゃん♪
一寸食欲なさそうと思ったら、却って好きなものを食べさせようとして
あらら・・太ってしまっていたんですよ~

柿 梨 林檎 黒豆 栗 美味しいですね
休日には里山の方の産地まで行って一杯買って来ます
ってそれが又いけないんでしょうねぇ(-_-;)
お元気になられて良かったです!^^
更新されているんですね早速伺います。
Commented by tosa4351 at 2007-10-14 13:59
COCOママさん♪
スケート場の氷みたいに滑った線が一杯入っているような夕空の雲でしょう。
COCOママさんの空の撮りかたがとっても素敵です♪
秋は綺麗で散歩の時にはつい空を見上げますね。

COCOちゃんも200g増えたんですね、
あばら骨がくっきりとは触れなくなってしまいました。
果物って皆甘いから沢山は要注意ですね
COCOちゃんおりこうさん冷蔵庫にピオーネって知って居るんですね^^
Commented by tosa4351 at 2007-10-14 14:07
toypoo9tcocoさん♪
あ~ばればれですかぁ~ toypoo9tcocoさんには・・・
押入れの整理をしている部屋に入ってごそごそと筆を持って
悪戯っぽい顔をして放さないのです(-_-;)

私も食欲が無いとばかり思ってつい欲しがる物ばかり与えて
「体重!」遊びで乗っかるとヒョイと200g増えてビックリ☆
よくジャンプするのでなるべく足腰に負担かからないように
体重維持でいこう!のはずなんです^^;
<< 散歩の出会い ドール・シンフォニー・イン京都 >>