朝の散歩 畑
あれから雨が降ったり風が吹いたりしたかしら・・・
b0069630_14455172.jpg

何も変わった事が無くて・・・
b0069630_14463352.jpg

と、思いつつ今朝いつもと違う時間に散歩に出かけると
わ~ジャックラッセルテリア!
名前はトレア君?さん?1歳半
とっても元気、くりむ姉さんはクレア君のその元気に
ちょっと身を引いた感じだけど上手く挨拶できて、良かった
b0069630_14485393.jpg

胴にしっかりと装着したハーネスタイプのリードが
元気に飛び回るトレア君に優しく、これは良いな~
b0069630_1452045.jpg

飼い主の方とお話をする体勢が解るとこのお方は
抱っこ!抱っこ!が始まるのでした。甘えん坊(^^;
b0069630_14553949.jpg

ついでに寄った畑のブロッコリーは見事青虫のご馳走になっていますね
b0069630_14582689.jpg

by tosa4351 | 2007-10-28 15:00 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7634465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2007-10-28 16:58
最近、くりむさんのお近くでジャックちゃん率上昇中?(笑)
でもみんな比較的良い子に見えます。
ちょろこに会ったら、ガウガウ、ガサガサ落ち着きがなく驚きますよ(苦笑)
我が家もルッコラが青虫の餌食になって、一晩で芯だけになっててその食欲に感服しました!
Commented by tosa4351 at 2007-10-28 20:40
ちょろひこさん♪
今朝はいつもより1時間遅く散歩の出かけたら、
タローちゃんタイプのJRTに出会って、ほんとこのところ良く会います。
ちょろこさんに会える兆しかも・・ホホ
うちのルッコラも春先虫がついてどうなる事かと思いました。
凄い食べ方ですね!
虫も食べられる安全な野菜、お残りを頂戴しましょう
Commented by ぴあのママ at 2007-10-29 18:13 x
tosaさん、こんにちは♪

雨の日も晴れの日も可愛い、くりむちゃん☆
抱っこして~!!の、仕草もチャーミングですね。
トレアちゃんも優しいお顔ですね。
飼い主さんとのお話も色んな情報が伺えて楽しいですよね。

新鮮でスクスク育つブロッコリーですね。
↓パン屋さんのテラスも気持ち良さそう!
楽しいお写真満載です。
Commented by mokopyon819 at 2007-10-29 20:44
トレア君のハーネスって
もしかして、夜間はピカピカ光るタイプのものでしょうか・・・

最近、暮れるのが早いので
ピカピカ光るリードか、カラー、あるいはハーネス
捜しています・・・

と、お話の体勢で、抱っことは、、、、
可愛い、くりむちゃん

COCOは、お友達ワンコノママとなら、
喋っていなよ、遊んでいるから・・・・と、広い心なのですが
お友達ワンコ以外のママだと、うぅぅぅ~ワンワンワンワンです(T_T)
Commented by tosa4351 at 2007-10-29 22:44
ぴあのままさん♪
1日が早い事!1週間が早い事!そして・・はや1年、
今年もカボチャのお祭りの日がもうすぐ、
ぴあのちゃんは受付担当にもうスタンバイですか
今年はママさん手作りのお着物とっても可愛い(*^。^*)
ぴあのちゃんに良くお似合いです。
私も早くしなければ、も一寸です^^
Commented by tosa4351 at 2007-10-29 22:49
COCOママさん♪
トレア君のママはハーネスをネットで買ったそうで、
蛍光では有りませんが、小さなライトをハーネスにつけて
夜間は照らして散歩させているようです。
ハーネスが夜間に光ると良いですね、
無ければ蛍光色のシールのような物を張っても良いかも知れませんね。

くりむは何方と話しても抱っこ!長引きそうだから抱っこ!なんですよ^^;
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-01 22:33
1枚目のくりむちゃんの寝姿かわいい~^^
乙女ですねー♪
家のcocoにも教えてあげてください^^;
cocoときたら仰向けでがばーーー(///(エ)///) カーッ

抱っこのおねだりもかわいいですー♪
そんなかわいくおねだりされたら抱っこしちゃいます^^
うちは相手の飼い主の方の所へ行って気を引こうとします^^;
Commented by tosa4351 at 2007-11-01 23:05
toypoo9tcocoさん♪
ご旅行のお疲れの所コメントいただきましてありがとう。
そうなんです、くりむは仰向けが出来ないみたいですね・・・?

甘えん坊でしょう、必ず、立ち話になりそうだなぁ~
と感じると、抱っこピョンピョン・・が始まります。
cocoちゃんみたいに飼い主にちゃんと挨拶できたら良いのにね
<< 薔薇 コスモス 気持ちの良い季節 嵐山 >>