薔薇 コスモス
秋の薔薇を見に行ってみましょう
春の薔薇はこの市の薔薇公園に度々行きますが秋は初めて、
b0069630_2256018.jpg

茶色に見える薔薇
b0069630_2345578.jpg

小さな虫が飛んでいますが解りますか?
b0069630_22563843.jpg

こちらは休耕田に植えられたコスモス見事です
b0069630_225787.jpg

くりちゃん恒例のあぜ道をカケッコする?
b0069630_2354011.jpg

          もち!
b0069630_2362836.jpg

ではでは
b0069630_237457.jpg

小鳥のひばりが休耕田の空でホバリングしながら暫くないていました。
秋でも雛を孵しているのでしょうか、「あげひばり~♪」
3時を過ぎて早くも日が西に傾きかけていました。
b0069630_2372158.jpg

by tosa4351 | 2007-10-29 23:11 | 桜   花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7641113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴあのママ☆ at 2007-10-30 09:04 x
tosaさん、こんにちは♪

私も秋の薔薇も大好きです☆
コスモスも本当に見事ですね、tosaさんのお写真はいつも良い香りに包まれていますね。

うさぎっ子くりむちゃん、お尻尾もお耳もぴーんと笑顔も可愛い~♪
元気な笑顔、素敵素敵☆

追伸 早々とカボチャ村へ着いたので、途中からは歩いていきました。
 by ぴあの
Commented by ちょろひこ at 2007-10-30 10:15 x
バラも美しいけれど、やっぱりコスモスが秋には似合いますねー。
色んな色のコントラストが綺麗!
くりむちゃん、あぜ道ダッシュ、楽しそう!お耳がぴょーんですね!
Commented by mokopyon819 at 2007-10-30 20:54
とってもキレイなバラですね
バラ好きの私には、とても嬉しいです

あの茶色のバラ・・・
以前霊仙寺のバラ園で「テディベアローズ」と、ありましたが
違うのでしょうか・・・・
茶色のバラ、欲しいと思っているCOCOママです

くりむちゃん、本当に嬉しそうに走っていますよね♡
やっぱり、思い切り走れるのは、楽しいことなのでしょうね
Commented by tosa4351 at 2007-10-30 21:49
ぴあのママ☆さん♪
どうもありがとうございます。
薔薇はぴあのままさんの仰るように匂いが良いですね。
つい顔を近づけて香りを確かめたりして仕舞います。
もう満開を過ぎていましたが
手入れか行き届いて来年又楽しめそうです。^^

ぴあのちゃん一緒にくりむの箒に乗ってくださいな、
まりちゃんちに向かって飛んでいきましょう~
Commented by tosa4351 at 2007-10-30 21:51
ちょろひこさん♪
薔薇公園にはわんこ禁止で入れませんが、
コスモスロードには一緒に行けます、昔ならわんこもノーリードで
田圃を走り回ったものですが、真っ直ぐなあぜ道でカケッコさせてもらいました。^^
Commented by tosa4351 at 2007-10-30 22:00
COCOママさん♪
そうそう、茶色の薔薇の名前はテディベアローズでしたね
新しい品種でしょうか、COCOママさんのお庭にこの薔薇が咲くと
COCOちゃんにぴったり!
是非是非植えて見せてください。

この頃くりむは少し太り気味なので、
カケッコもこんなに嬉しそうにしているのを見ると、
日頃もさせてあげたいと思いました。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-01 22:42
秋の薔薇も綺麗ですよね^^
オレンジ色の薔薇がとても気になります☆きれい

くりむちゃ~~~ん♪すっごく楽しそう^^
見ているこちらもにっこりです!(^^)!
青春を謳歌している感じ、その笑顔最高ですね♪
Commented by tosa4351 at 2007-11-11 21:23
toypoo9tcocoさん♪
すみません気がつかなくてコメントありがとうございます。
toypoo9tcocoさんも沢山薔薇の写真を見せてくださいましたね
薔薇ってやっぱり良いです^^
くりむ思いっきりカケッコがなかなかさせられません
いつもcocoちゃんのように走らせてあげたいなー
<< HAPPY Halloween 07 朝の散歩 畑 >>