ハロウィン翌日
               気に入っているのよ、このワンピ
b0069630_1211988.jpg

               いつもそばに置いときたいし~
b0069630_1212098.jpg

そうなの、^^そんなに気に入ってくれていると母もウレシイ ^^))ハハ・・・
                取っちゃいや
b0069630_1212591.jpg

なんて、ワンピを掻き込んで・・・
時折ポリポリ・・ガジガジ・・
あらら・・・なんてこと
縫いぐるみの目もそう言えば皆犠牲になってたっけ(-_-;)
b0069630_12123285.jpg


Grandma からアメリカ在住のお友達のメールが送られてきました
あちらのハロウィンって・・・・・し・しゅごい
b0069630_12274870.jpg

by tosa4351 | 2007-11-01 12:28 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7651382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2007-11-01 14:04 x
くりちゃん!!!!!!アメリカの魔女怖い怖いおそばに寄れば
下が見えないのでペシャンコになるよ!気をつけてね!
Aren't you tired from the Halloween Fashion Show ???For one Appear how much did you earn? A LOT OF TREAT?---今度はお気に入りのドレスで又の
ご登場お待ちしています!
Commented by ぴあのママ at 2007-11-01 17:50 x
tosaさん、こんにちは♪

キャンディーはスパンとビーズも付いていたのですね、凝っていますね、さすがですぅ。
くりむちゃん、ママの作ったセーターは大事大事ですものね、可愛い☆

本場のハロウィンは迫力がありますね。
それにしても、グランマさんは毎回オチ(!!)があって楽しいです♪
Commented by tosa4351 at 2007-11-01 22:17
Grandmaさん♪
あはは・・可笑しい~
アメリカの魔女さんはとっても美人さん!
でも大きくってくりむが足元に居ると見えないわけね(^C^
Grandmaさんの子供の頃のハロウィンのお話は初めて聞く
外国のお祭りでした。
今も公認の悪戯は存在しているのでしょうか、どんな事しているのでしょうね。

はい疲れていません大丈夫です。
お菓子は少し貰いましたよ、稼ぎが少ないのよー
Commented by tosa4351 at 2007-11-01 22:30
ぴあのママ さん♪
ハロウィンのワンピ、キャンディーを付けてみました。
ビーズのキラキラが気に入ったのかしら・・・又付けてみます。
今度は悪戯されない様に手の届かない所に置くことにしましょう^^;

グランマさんは楽しいでしょう
ぴあのママ さんもハロウィンの思い出が楽しく思い出されることでしょう
次はクリスマス、もうそんな時期なんですね

Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-01 23:04
キャンディのところホント凝った作りだったのですね!
くりむちゃん、ママの手作りで可愛いお洋服沢山持ってて
いいなー(^^♪ 
くりむちゃん、嬉しかったのよね^^
嬉しくてはぐはぐしていたら、たまたまお口にビーズが
入っちゃったのよね(^^ゞ

最後の写真「欧米か」ですねヽ(^。^)ノ
Commented by ちょろひこ at 2007-11-02 09:51 x
そうそう、我が家もぬいぐるみのお目目とお鼻がないのがたくさん(苦笑)

ハロゥーンってアメリカでは、高校生でも大人でも変装するみたいですね。子供だけじゃなくみんなで楽しむイベントなんですね。
Commented by nagayades at 2007-11-02 15:41
くりむちゃんのワンピ、ボタン使いがかわいらしいですね。
こういう素敵な作品を見ると手作りにあこがれます。
先日、バザーでミシンを見つけたんですが、
お買い得だけどやっぱり私にはできないだろうな、と
思ったのでした。
くりむちゃんはお洒落で器用で優しいママさんがいて幸せですね!

アメリカのお写真・・・鏡も特別仕様?なかんじですごいですね~
Commented by mokopyon819 at 2007-11-02 22:12
くりむちゃんのお洋服に魅せられて
今日、お友達とワンコ服も見てきました

やっぱり女の子服は、可愛いのが多いですね
お友達も、男の子ワンコのママ・・・

それぞれのホーワンコのイメージだけ試着させて
大笑いして帰って来ました

くりむちゃんは、可愛いし
お洋服似合うし、羨ましいと、今日はつくづく思いました

あちらのハロウィーン
ホント、普通の御家庭でも仮装パーティをされるようですよね
イベント好きのCOCOママ・・・・
物凄く参加したいです(笑)
私、魔女似合うのですよぉぉぉ(笑)
サマンサのママみたいに・・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-11-02 22:12
toypoo9tcocoさん♪
優しく解釈して下さってありがとう
でもプラスチックの釦や縫いぐるみの目は良くゲジゲジと咬むんです。
修理をしたらか咬まれないようにしなくっちゃね
cocoちゃんはお目目ゲジゲジはどうですか?^^;

アメリカのハロウィン迫力ありますね~

Commented by tosa4351 at 2007-11-02 22:20
ちょろひこさん♪
ですねーうちの子も縫いぐるみは尽く目をゲジゲジ咬まれて
糸で補修すると大丈夫でしたー
Grandmaに聞くと、この女性は今年結婚したばかりの24歳の奥様ですって。
なかなか美人さんでしょう、一寸大きいけれどねー
Commented by tosa4351 at 2007-11-02 22:43
nagayaさん♪
なんでもいい加減な手作りなんですよ。^^;
出来ても何処か変なんです・・・
ミシン好きだとバザーで安く買えるのは良い機会ですが、
使わ無いと勿体無いですものね

アメリカのお宅、鏡かな?小さな飾り棚かもしれませんね、お洒落!
Commented by tosa4351 at 2007-11-02 23:00
COCOママさん♪
このところワンちゃんの洋服見に行っていませんが
楽しい新しいバージョンで入荷している事でしょう
見ていると、自分じゃ作れないと思って欲しくなりますね

くりむのセーターを編んで、スカートを付けて
着せてみると、ゲージが違っていて小さく、近所のチワワの男の子に
貰って頂いて、他にも赤いミニーちゃんのドレスも良く似合っていました。
チワワのお母さんも女の子の服を着せて喜んでいます。

oh!サマンサ、なるほど魔女でしたね
COCOママさんって魔女の仮装したこと有るの!^^
仮装って面白そうですね~
Commented by ファインちゃん at 2007-11-03 07:57 x
「お母さんの手作りは大好き~~☆」ってくりむちゃんは言ってるんですね~♪
そりゃね~、こんなに可愛いのですからね!

其れにしても、流石・・・本場のハローウインの仮装は凄い~~!
グランマさんも凄い~~!!
Commented by tosa4351 at 2007-11-03 20:37
ファインちゃん♪
私が編んでいた物は、気を引くものと思っているらしく
咥えて逃げ回っています。^^;

そうそう、あちらのハロウィンは楽しいお祭りなんでしょうね
陽気なお国柄が伺えます。
Commented by mokopyon819 at 2007-11-04 00:03
いえいえ(笑)
小学校の時、在校生に送る劇で
シンデレラの母親役を頂いたのですが

抜擢理由が、魔女が似合いそうだから・・・だと(笑)
嬉しいやら悲しいやら・・・・
Commented by tosa4351 at 2007-11-04 21:26
COCOママさん♪
そうだったの、COCOママさんは小学生の頃からきっと
背が高かったの?だからお母さんの役だったのかも

そういえば在校生に送る劇、担任の先生がやっていましたっけ
<< 野に咲く花達 たで アオイ 蕎麦 HAPPY Halloween 07 >>