笑うわんこ
ちりとてちん見ていますか~会話の中に落語がちりばめられて
朝から笑えるって、楽しみ
         あはは・・
b0069630_23332128.jpg

by tosa4351 | 2007-11-26 23:37 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7754912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-11-26 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyu4432 at 2007-11-27 08:16
あたしは見たことないけどオヤジがいつも会社で見てるみたい。
一体ちゃんと仕事してるんかい(笑)
紅葉の前のくりちゃん赤と白のバランスがいいね~☆
Commented by ちょろひこ at 2007-11-27 11:40 x
何だか忙しい朝で見てないんですよー。
朝から笑えるってとっても気持ちいいことですね!
Commented by ぴあのママ at 2007-11-27 12:46 x
tosaさん、こんにちは♪

私も見ていないですぅ・・
最近CATV が殆どで、スヌーピーやピーターラビットまで見ちゃってまーす。
そう・・・そして何故かtosaさんを思い出すのです。

↓もそうですが、見事な紅葉ですね。
そちらは寒暖の差が激しいのでしょうね。
くりむちゃんも、落ち葉をサクサク踏んで音楽会ですね、可愛いです♪
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-27 20:57
NHKの朝連「ちりとてちん」ですかー
現実に追われて出勤して行く私は
「ズームイン」見ながら時間との戦いです^^;
朝から笑えるっていいですねー♪
くりむちゃん綺麗なもみじのお山で嬉しそうですねー(*^∇^*)
本当赤が映えて綺麗です☆

山を走らせるの良い事ばかりではありません;
家は先日草むらを走らせて、体中にくっつく草の実?
あのキョーフの草の実だらけになってしまいホント大変でした;
今年は今の今まで気をつけていたのに、うっかりしていました(>▽<;;
Commented by tosa4351 at 2007-11-27 21:17
鍵コメさん♪
ありがとうございます☆
こちらこそ可愛いパワーいつもほんわか~幸せになります
Commented by tosa4351 at 2007-11-27 21:22
mifuyuさん♪
主役の相手役「草草」さん、全く知らない俳優ですがじんわり味が出てきました
連続ドラマは続きを見ずには居られなくなる
ここんところが困った物です。
ご主人お昼休みに見ているんですねー
Commented by tosa4351 at 2007-11-27 22:08
ちょろひこさん♪
もう何年も前から朝ドラを見る習慣がついてしまって
今度こそ止めようと思っていてもつい朝のリズムになってしまっています。
そそ、朝は笑いからスタートが嬉しいです^^

Commented by tosa4351 at 2007-11-27 22:12
ぴあのままさん♪
CATVそうなんですか、スヌーピーやピーターラビット見てみたいです
手仕事が進みそうですね。
ぴあのままさんミシン掛けの幅が広がりました
ブログでお手作り楽しみにしています~

最近の関西版は肩のこらない楽しいドラマで楽しみ朝が始まって^^
毎日の楽しみになっています。
Commented by tosa4351 at 2007-11-27 22:21
toypoo9tcocoさん♪
ご出勤の朝は貴重な時間帯ですよね
朝の番組が時計代わり、良く解ります、
BSでちりとてちんを見てから「今日のわんこ」に回します。
連ドラを見始めるとお付き合いが最後まで続くのですぅー^^;

モミジは逆光や太陽の光線が当った所に輝きが見えますねー
くりむもこんなところが好きのようで嬉しそうでした

cocoちゃんオナモミににくっ付かれたの?
細かい柔らかい毛にくっ付いて大変でしたね。
落ち葉の中では大丈夫でしたが私も気を付けます。
Commented by ファインちゃん at 2007-11-28 18:49 x
くりむちゃんも落ち葉の絨毯の上を歩いて気持ちが良かったかな?
もうすっかり晩秋になりましたね。

私も「ちりとてちん」を毎日見ています・・
今日(28)はBS2で見てNHK8:15から見て昼も見てもう3回もみました・・そして3回とも泣いてしまいました~アチャ~。
Commented by tosa4351 at 2007-11-28 19:49
ファインちゃん♪
こちらはファインちゃんのお近くの山、S峡のある所です。
去年行ってすっかり気に入りました^^

はいーB子としての悔しさですね。
でもお互いを思いやる気持ちが大切な気持ちがおのずと理解できて
今度から師匠に稽古を付けてもらえそうですね。
3回も見て、泣いちゃったの、ファインちゃん良い視聴者ですぅ
Commented by mokopyon819 at 2007-11-29 08:18
今日は、風邪をひしてしまったのか
朝から動けないCOCOママ・・・

ちりとてちんの時間帯は、バタバタしていて
一度も見た事ないのです

聞いているだけと言うつもりで付いているのは、12ch
クゥインテットやピタゴラスイッチの音楽が鳴っています

ダンゴ侍の音楽に乗って家事しているCOCOママを
想像してみて下さい(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-11-29 21:32
COCOママさん♪
お風邪大丈夫ですか、
この頃毎日曇り空が続いていますが案外雨が降りませんね
乾燥気味は喉を痛めます、どうぞお大事に。

COCOママさんの朝のお散歩の時ちりとて・・の時間ですから
きっとCOCOちゃんとデート中だと思います^^
こちらは12chは教育ですがそちらもでしょうか?
流石!ミュージックが生活に溶け込んでいますねー
<< 京都 宝筐院 今年の紅葉  >>