秋の桜
今日は久し振りの青空になりました。
日向ぼっこに余念がありません
b0069630_19274347.jpg

人にくっついて、なでなでしてと言います。
留守番が多かったもんね、よしよし・・
b0069630_19275084.jpg

散歩に出かけようと声を掛けましたら、弄んでいた皮のガムを食べてから
行くんだと言い張り、その後で散歩らしいですがちっとも食べきらなくて・・・
ーじゃ、畑に水やリに行くからね。すぐ帰るからね。-
と、ドアを閉めると、悲しそうにうわーん・わんなど仰います。
このところ、くりむはんはよく喋ります。

じゃ行こうか♪
b0069630_1928845.jpg

春に桜を楽しませてくれた所まで足を運んでみました。
b0069630_2223254.jpg

b0069630_194411.jpg

今年の春の桜でした。
b0069630_19312764.jpg

by tosa4351 | 2007-11-30 22:04 | 桜   花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7770049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2007-12-01 12:56
一緒の生活が長いと、もう何が言いたいのか全部分かってしまいますよね!くりむはん、お留守番が多かったからわがまま言って甘えたいんですよねー。

楓の紅葉も素敵だけれど、私もこのサクラの紅葉が大好きです。
春にもてはやされて、花が散ったとたん存在を忘れられる桜が、「ここにいるんですけどー」って言ってるみたいですね!
Commented by あにゃま。 at 2007-12-01 18:47 x
桜って秋も風情があるんだな^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
桜の木の紅葉って気にとめたことがなかった気がします。

おしゃべりくりむちゃん、モモもおしゃべりなワンコどす♪
裸でお散歩元気ですね~ヽ(^▽^@)ノ
寝姿がウサギみたいで可愛いおすな~♪
Commented by ファインちゃん at 2007-12-01 21:20 x
寂しくお留守番してるくりむちゃんの気持ちを思うと・・
この姿は良~~~く分りますよ~~♪
お母さんに甘えたいのよね~~、一杯甘えてね~~☆

此方のバス通りも桜の落ち葉の絨毯が風に舞っています。
足元の紅葉した葉っぱに絵手紙に描きたい気分にさせられます。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-12-01 21:35
うふふ^^くりむちゃん、うっかりガムをカミカミしてたら
ママが出掛けちゃったのね^^うわーん;
桜の紅葉も綺麗ですね。
落ち葉も色つきだと綺麗ですよねー^^
そして春の桜、見ると心がはやりますー♪
これから寒い冬を乗り越えて、又来春きれいな桜♪
四季折々色んな顔があって楽しいですね^^
Commented by mokopyon819 at 2007-12-01 22:13
ホント、紅葉を見に行って
桜の樹に気が付くと、春の景色を想像してしまいます

日本の四季に触れることが出来て
とても幸せだなって、感じる、お年頃COCOママです

COCOも、よくわうんわうんと、喋るのですが
まだまだ修行の足りないCOCOママ・・・

疎通度は60%でしょうか・・・
Commented by tosa4351 at 2007-12-01 23:20
ちょろひこさん♪
いつもと同じような生活しているつもりなんですが
最近、微妙に忙しくてくりむにかける時間が少なかったようで
悲しそうな声を出して気になっていたのです。

そそ、桜の葉の紅葉、私も同じく花に負けない美しさで存在感を感じています。
鮮やかな赤が地面にいっぱい、そのままでも綺麗ですねー^^
Commented by tosa4351 at 2007-12-01 23:28
あにゃまちゃん♪
ももたんも駒沢に紅葉見にいったんですね
夕日が葉っぱを照らし一層輝いてももたんも綺麗ですぅー
そちらの桜の紅葉は済んでしまったかもしれませんね。
焼き芋の香りがこっちまで甘く漂ってきましたよ
本当に焼き芋って引き寄せられる美味しさです、
くりむはんもすきどすぇ^^

Commented by tosa4351 at 2007-12-01 23:33
ファインちゃん♪
根っからの甘えん坊なのに留守番ばかりで
思いっきりよしよししましたよ~^^

今日はそちらの通りの桜の並木を見ましたよ
植え込みが狭くて可哀相かな・・・でもとっても綺麗な紅葉した葉ですね
自然の配色には敵いませんね
ほんと!そのまんま切手を貼って送りたいですねー
Commented by tosa4351 at 2007-12-01 23:39
toypoo9tcocoさん♪
遊び半分でなかなか食べられなかったガムに執着して
お母さんと散歩よりガムを取ったものの
やっぱり散歩~ですってややこしいでしょう^^;
笑ってしまいました。まるっきり幼い子供のようです

桜の木を良く見るともう来年の桜の花の準備をしていましたよ
健気ですね。
じっと寒さに耐えて春を待っているのですね^^♪
Commented by tosa4351 at 2007-12-01 23:45
COCOママさん♪
桜並木が紅葉して夕日に照らされると、秋の桜も良いものだなー
と思っています。
春も楽しませてくれて秋もまた楽し、日本ていいですね~
そんなお年頃、私も一緒にさせてね^^ ナンテ

いえいえ、COCOママさんはよくよくCOCOちゃんのハートを読めていますよ。
表情をしっかりいつも捉えていますものいつも感心しています。
こちらこそ見習わないといけません。ほんとよ^^
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-02 13:00
うちの方はもみじとかあんまり無いから桜の紅葉で楽しんでます。
今日はくりちゃんも一緒に紅葉めぐりだね。
やっぱ一緒が一番嬉しいもんね♡
昨日は誕生日メッセージありがとうございました。
Commented by tosa4351 at 2007-12-02 21:56
mifuyuさん♪
お誕生日のカメラのレンズ良い具合のようですね^^
楽しみが一層増えました。今度は何が被写体かしら・・・?
くりむは留守勝ちでちょっとデリケートになっているみたいです
一緒に居る時は出来るだけくっついて甘えん坊をしていますよ
<< 出雲大神宮 鍬山神社 京都 宝筐院 >>