先手必勝・・?
「ロンちゃん」 あっ、柴のごんちゃん
b0069630_1214222.jpg

「くりむ」 ほんま、やい!と一声
b0069630_1215076.jpg

「ロンちゃん」あぅ~先を越された・・・
        今日はくりちゃんに任せとこうか

b0069630_121583.jpg

チワワのロンちゃん固まっています、
いつもはゴンちゃんに必ず吠えるそうです(笑
by tosa4351 | 2007-12-09 12:21 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7802463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-09 13:54
↓の紅葉、素敵です~~。
あたしも今年最後の紅葉。もう一度味わいたくなりました。。
くりちゃん、今日は尻尾ブンブンだね~。
固まってるロンちゃんのお顔がまったく変化無しで楽しい~~笑
Commented by pianomama1 at 2007-12-09 17:29
tosaさん、こんにちは♪

キャンディーワンピで寒くても元気いっぱいのくりむちゃん、とっても楽しそう。
↓葉っぱを踏むのは楽しいのね、可愛いです☆

ロンちゃん、お人形さんみたいですね。
お友達もたくさんでお散歩も楽しいですね。
Commented by ファインちゃん at 2007-12-09 18:05 x
会話といい写真といい・・
なんとも可愛い事・・
くりむちゃんも小さいけど、ロンちゃんはもっと小さいのね・・
可愛いお洋服着て二人?ともとっても素敵!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-12-09 21:49
うふふ^^くりむちゃん先手打ったのね!!
先を越されて固まってしまう事、私達にもこんなシーンありますよね^^

↓こちらの昨日の紅葉も本当に素敵ですね☆
もゆるお色の落ち葉の上のくりむちゃん、萌え~デス(=v=)♪
風に舞う葉っぱを追いかけて遊ぶの家もよくやりますよー^^
ランタナの枝垂れ、すっごいですねー!!見事ですねー!!
Commented by tosa4351 at 2007-12-10 10:04
mifuyuさん♪
こちらの紅葉もあとわずかとなりました。
これが今年の紅葉の見納めでしょうか又来年ですね。

ロンちゃんとは気があって仲良しなんですよ
似たもの同士かもしれません。
ワンちゃんより人のほうに愛想を振りまく所もそっくりなんです。
Commented by tosa4351 at 2007-12-10 10:09
ぴあのままさん♪
こんにちわ~^^
くりむは枯葉が風に舞うのを追いかけっこするの大好きなんですよ。
同じメープルの葉っぱでも濃淡様々でたのしめますね

チワワのロンちゃんも寒がりで冬になると
着込んでお散歩です。
キャンディのセーターワンピ、皆さん興味深く見てくださいます。
Commented by tosa4351 at 2007-12-10 10:12
ファインちゃん♪
ロンちゃんはくりむより一回り小柄なのでセーターを編んで差し上げたら
今年は太って着られなくなったそうで、
娘さんの縫いぐるみにセーターを着せているそうです。
そうなんです、二人ともブルブルの寒がりで・・・^^;
Commented by tosa4351 at 2007-12-10 10:19
toypoo9tcocoさん♪
気が強いと言うのか弱いと言うのか、
本当にくりむのマナーの悪さには困った物です。
だんまりのロンちゃんのほうが賢く思いました。

先日より日が当っていて紅葉がcocoママさんの仰るように萌ェ~♪です☆
プリントアウトすると余計燃えているようでしたよ^^
体育会系のcocoちゃんも舞う葉っぱを追いかけっこですね
木枯らしもまた楽し~

Commented by chorohico at 2007-12-10 13:24
あはは、ロンちゃん、くりむさんの剣幕に押されたのね(苦笑)

ちょろこの場合、誰かが吠えると一緒にご唱和するタイプです。
相手が誰かも分かってないし、違う方向向いて吠えてたりします(苦笑)
夫婦揃って吠えてる、うちの旦那と私に似たんでしょうか(爆)
Commented by mokopyon819 at 2007-12-10 22:02
↓ホント、まだまだキレイですね
こちらは、すっかり葉が落ちてしまいました・・・

もう冬の景色になってしまっています・・・


くりむちゃんも、柴ワンコとは相性良くありませんか?
COCOは、柴ワンコとシェルティの男の子とは
まず相性最悪です・・・・
Commented by tosa4351 at 2007-12-10 22:25
ちょろひこさん♪
くりむってこうなんです^^;
こうしてくりむが失礼する度に飼い主は笑顔で「ごめんね」と(-_-;)
<違う方向向いて吠えてたりします>
あはは・・ちょろこさんは天真爛漫でいいな~
そんなチョロこさんのキャラを皆好きなんでしょうね
ご夫婦も^^

Commented by tosa4351 at 2007-12-10 22:29
COCOママさん♪
住宅地の並木は未だいくらか気温が高いのでしょうか
ちゃんと紅葉を配慮して植えられたようでした。

そうなんですよ、柴君とはどうも相性が悪いようです。
大型犬も苦手みたいで近くだと萎縮して、遠くだとわんわんなんですよ。
<< 柚子ジャム 柚子ローション 藤白台2 >>