うっかりの隙に
もう少しで今期の仕事も終わりそうです。
お友達のブログにお伺いするのもご無沙汰気味ですみません。
明日頃お邪魔します~

帰宅してすぐ散歩と夕ご飯の支度の後、ぼんやりとしている隙に
このお方にまたもや、さらわれてしまいました・・・携帯を
追いかけっこが始まり~待てぇ
って待つわけないよね
b0069630_2335129.jpg

え?待ってくれる・・・
b0069630_23362068.jpg

じゃなくて固まった!
b0069630_23362833.jpg

お・電話したいの?
b0069630_23363450.jpg

すったもんだの末、取り上げると番号が・・・
何所に掛けたかったのかしら
b0069630_23435192.jpg

by tosa4351 | 2007-12-20 23:47 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7845238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2007-12-21 01:42
くりむちゃんは、携帯電話に大反応なんですね
COCOは、姿が見えないのに、パパやグランマ達の声が聞こえる
携帯電話なるものに、怯えるのです

今日も、地面と尻尾が並行になったまま、固まっていました
でも、携帯ホルダーを食べない、くりむちゃんはお利巧です

COCOは、かなり危険・・・・・
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-21 08:14
最後の3ケタが 『イッシッシ!』って見えた(笑)
くりちゃん誰にお電話したかったんだろ??
携帯の大きさで目とお口が裂けそうだよ~。
Commented by ファインちゃん at 2007-12-21 12:59 x
あらら~~、くりむちゃん・・くりむちゃんも何処かにお電話したくなったのね。
で~~~、かけっこしてたらお母さんが電話先忘れたのね~(笑)
ファインおばちゃんと同じやね~ウフフ
待ち受け画面が素敵なお人形さんですね☆
Commented by chorohico at 2007-12-21 20:04
うわー咥えてるお顔が怖っ!
良く見ると「国際発信」になってますやん!
これはきっと、遠い異国のサンタクロースにかけてるんですよ!
いい子にしてないと、プレゼントもらえないよーん!
Commented by tosa4351 at 2007-12-21 23:01
COCOママさん♪
そうなんです、家族誰の携帯も狙われます。
充電も高い所に引っ掛けてしているのにうっかりすると取られました~
くりむはただ人の大事な物という事が解るようで、
COCOちゃんのように中から声が聞こえるとは思っていないの(-_-;)
「地面と尻尾が並行になったまま」のCOCOちゃん、
想像してしまいました~可愛いです^^

ストラップが皮細工のくりむなんですがこれはなぜか無傷なんですよ
Commented by tosa4351 at 2007-12-21 23:05
mifuyuさん♪
何所に電話したかったんでしょうか・・・イッシッシなんてね(笑
電話したら返事くれるのかしら・・誰が?ちょっと面白いかも
ほんと顎が外れそうですわ
Commented by Ako at 2007-12-21 23:09 x
携帯ばっかり大事にお相手していないで私と遊んで~って言いたかったんですよ。きっと。。。
それにわんこさんのお願い返して~~って追いかけるのがきっと嬉しいんでしょうね。
楽しいひと時を私も楽しんでみさせてもらいました。
やんちゃくりむちゃんに感謝です。
Commented by tosa4351 at 2007-12-21 23:10
ふぁいんちゃん♪
よく携帯狙われるんですよ、注意しているつもりが・・
うっかりのお母さんでした・・トホッ
デジカメもくわえてカケッコの弾みで床の段にぶっつけられたり
悪戯に事欠きません^^;
お人形よく解りましたね、先生作です。かなり美人さんでしょう^^
Commented by tosa4351 at 2007-12-21 23:18
ちょろひこさん♪
わ~!そうやったん☆サンタさんに電話したかったん、くりむは。
片足上げて固まっている所が笑うでしょう、
相手の出方を待っているんですよ、本人結構真剣に殺気立っているの(大笑
で、顔が恐い恐い!これじゃサンタさんも恐がりますね^^;
Commented by tosa4351 at 2007-12-21 23:24
Akoさん♪
そうなんです、Akoさんの仰るとおり、こっち向いて遊ぼう~よ。
か、遊んであげようかぁ~とかが本音だと思います。
追いかけっこすると喜んで生き生きと遊びモードです^^
留守番が多いといつもより気を引こうとしているようですね
Commented at 2007-12-22 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-12-22 18:58
うふふ^^くりむちゃん携帯命なんですね♪
一所懸命大きなお口で頑張っているところが可愛いです♡
いっその事その番号に掛けてみて欲しいです(笑)
くりむちゃんの彼氏わんこだったりして(*^∇^*)
うふふ( *´艸`)くりむちゃんホント何故に片足上げたまま・・・^^?
Commented by tosa4351 at 2007-12-23 12:29
鍵コメさん♪
どうもありがとうございます。楽しみです♪

ほんと!カットしてカワイイ~
Commented by tosa4351 at 2007-12-23 12:29
toypoo9tcocoさん♪
毎日こんな事していますよ~
cocoちゃんはお母わんさんがよくアウトドアでカケッコしていて大丈夫^^
でも今日はそちら雨かな?
きのうはこちらも雨でしたから車であちこちしましたよ。
何故に足上げたまんまでしょうね、私はいませんよ~かな・・

<< サンタさんがやってきた☆ 一寸だけ早いクリスマスプレゼント >>