サンタさんがやってきた☆
クリスマスカクタスがクリスマスに花盛り
b0069630_22394655.jpg

においスミレが香りを放ちます
b0069630_22401685.jpg

今日はクリスマスでしたね。
b0069630_22402160.jpg


この方が熱心に注目しているのは何でしょう・・・?
b0069630_22433072.jpg

GET☆HAPPYあにゃまサンタさんから送られた可愛い・・ケーキ
もしもし早くこれはくりむのですし、開けてくださいよー
b0069630_22441863.jpg

b0069630_22462237.jpg

それに沢山のプレゼントとくりむにネックレスを頂きました。
あにゃまちゃんがくりむの為にジュエリーを選んで作ってくださったのです。
真ん中のムーンストーンは私も大好きで、東京から引越しする時、
記念にネックレスと指輪を買いました。
偶然くりむとお揃いになったわけです。
b0069630_2247160.jpg

服を着替えて、これじゃとっくりに隠れて見えませんね。ごめんなさい。
b0069630_2251394.jpg

くりむには編みぐるみの親友ホネッコが何時も傍らにいますが
どうももう一人の親友が生まれた模様ですね
        この子、私好みよ
b0069630_22512085.jpg

あにゃまちゃんありがとうございました。
b0069630_22512987.jpg

by tosa4351 | 2007-12-24 23:12 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7859705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-12-25 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファインちゃん at 2007-12-25 10:02 x
くりむちゃん、素敵なプレゼントを貰って良かったね~☆
とっても良く似合っていますよ~♪
お母さんとお揃いなのね・・
是からも、くりむちゃんにもくりむ母さんにも「つき」が一杯きますね・・(ムーンストーンの宝石言葉だそうです)
親友も生まれたようでホントに良いクリスマスになりましたね~。
今日も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~☆
Commented by chorohico at 2007-12-25 12:52
うわーとっても素敵なプレゼント、ふわふわ女の子らしいくりむさんにぴったりですね!
お友達、大切にしてくださいよーん!
Commented by serebugogo at 2007-12-25 18:21
くりむちゃん可愛い~~(/////)
ほしほしーってしてくれたですね♪
気に入っていただけて良かったです。
しかもくりむ母さんがお写真を撮ってくださるととっても綺麗★
素敵にUPしてくださってありがとうございます~♪やっほい。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-12-25 21:05
くりむちゃん、くりむママさん、Merry Christmas ☆彡
くりむちゃん素敵なプレゼント、良いね~^^
良い子にしていたからサンタさんがやってきたのね♪
ネックレスもお洋服もとっても可愛くて似合ってるよぉ(*^∇^*)
美味しそうな親友も出来て良かったね(*^∇^*)

シクラメンのお写真、とても良い感じですね☆
お見事ですぅーo(^ー^)o
Commented by nagayades at 2007-12-25 22:33
くりむちゃん、tosaママさん、メリークリスマス!
くりむちゃんにサンタさんがきてよかったですね。
ピンクのドレスにネックレスがよく似合います。
ケーキもおいしそうで可愛くて楽しいクリスマスになったことでしょう。

お花、見事に咲かせていますね。
すごいなー。私は枯らすばかりでお花さん、ごめんなさいなんです。
クリスマスカクタス はじめて聞きました。とってもきれいですね♪
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:18
鍵コメさん♪
どうもくりむも喜んでいましたよ~
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:24
ふぁいんちゃん♪
くりむに似合いますかーありがとうございます
宝石の意味も有るのですね、知りませんでした。
柔らかなお月様の色で綺麗です☆
こんな素敵なジュエリーを頂いた事自体が幸せな事ですね^^
新しいお友達と早速遊んで嬉しそうです。
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:27
ちょろひこさん♪
手触りの気持ち良い素材で出来たケーキは早速のお気に入りになって
遊びに夢中です。
キュキュとなるところも良いみたいで、
サンタさんはお好みを知っていたんですね~
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:38
あにゃまちゃん♪
綺麗なネックレスですね、くりむに頂いて光栄です。
宝石に意味があるの、成る程!
色々工夫されてネックレスの創作はあにゃまちゃんにピッタリですね
夢があって楽しそう~( *´艸`)
いえいえ・・おさしんこんな感じで実際の方がずっと輝きがあるの^^;
大切にします本当にありがとうございます。
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:42
toypoo9tcocoさんもcocoちゃんも♪
メリークリスマス☆~
忙しくて何にもしてあげられなかったのに、
ちゃんとサンタさんがやって来て嬉しいです^^
くりむより母親の方が嬉しかったりですぅー

暖かいお友達と寄り添って今日も寝ていますよ
Commented by tosa4351 at 2007-12-25 23:48
nagayaさん♪
nagayaさんも電車太郎君、妹子ちゃんメリークリスマス♪~
くりむに私からベストを作ったんですが遊んでいるうちに伸びてしまって
いい加減大きく作ってあったのが首の部分から足が出て散々でしたわガクッ
クリスマスカクタスは別名シャコバサボテン、
クリスマスの時咲くサボテンという事だそうです。
Commented by mokopyon819 at 2007-12-29 19:07
とっても素敵なネックレスですね
COCOにも・・・と思いましたが、
COCOは、男の子でした・・・・(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-12-30 22:23
COCOママさん♪
COCOちゃんもお名前のネックレスなさっていますね~
可愛いお顔にきらりと輝いていいな~と
いつも思っていましたよ^^
<< サンタさんって? うっかりの隙に >>