おしょうがtwo
おやおや、くりむさん何かションボリと反省でも?
b0069630_22442270.jpg

そんな訳無かったですか
b0069630_22443031.jpg

さっきまで又悪戯してから、ひょっとしたら・・・と思ったけれど
b0069630_22443788.jpg

帰宅したあくる日、2日は娘夫婦がお正月に遊びに来てくれました。
b0069630_22444998.jpg

くりむのマッサージを丁寧にしてくれて満足満足ぅ~
b0069630_2245265.jpg

by tosa4351 | 2008-01-06 22:55 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7908320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-01-07 07:52
あらまぁくりちゃんに妹ができたのかと思っちゃいました。
マッサージも丁寧にたっくさんして貰ってご満悦ね。
疲れた身体に効いたでしょうね。
なんだかルナッチが隣にいるみたい~♪
Commented by Ako at 2008-01-07 09:10 x
くりむちゃんマッサージ気持ちよかったでしょうね。
旅は動物だってお疲れですよね。
私はのんびりしたら風邪ひいてしまいました。
性に合わなかったのかしら?
Commented by tosa4351 at 2008-01-07 09:43
mifuyuさん♪
はは・・・・誰かが縫いぐるみにくりむの服を着せてしまったら
ふと、くりむがいるのかと思ってしまいました。
悪戯は反省無く果てしなく続いています。
縫いぐるみの顔の配色がルナッチさんですね^^
Commented by tosa4351 at 2008-01-07 09:46
Akoさん♪
娘がマッサージをするとのんびり暫く続くので満足げなくりむです。
お風邪大丈夫ですか?
去年のお正月は私も風邪をひいて疲れのせいか、長引きました。
どうぞご無理ないようにお大事にされてください。
Commented by degipochi at 2008-01-07 17:23
お久しぶりです。と同時に。。
明けましておめでとうございます。復活したマリちゃんです。
くりむちゃん、雪好きなのね、マリちゃんと同じ~。しかも、なんとステキな・・
その刺身の盛り合わせ。。。(あぁイカンイカン、食い気が勝つ。。)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-01-07 20:35
最初の一瞬くりむちゃんかと思いました(笑)
そゆ発想(ヌイグルミにお洋服)好きです(*^∇^*)
本物の^^くりむさんが持ってらっしゃるのは何ですか?
くりむちゃんヌイグルミに見守られ お姉たんにマッサージしてもらって
至極気持ち良さそうですね~いいなぁ~幸せ~o(^ー^)o
Commented by ファインちゃん at 2008-01-07 21:29 x
パッと見た時はくりむちゃんの背中かと思ってしまいました。
ウフ・・こんな遊び大好きです~♪

そうそう、頭や首のマッサージが大好きなんですよね・・
止めると手で催促しますよね~~♪
くりむちゃんの気持ち良さそうな顔を見てると私もマッサージをして貰いたくなります。
Commented by tosa4351 at 2008-01-07 21:29
degipochiさん♪
明けましておめでとうございます。
楽しい事にお忙しかったでしょうか、復活待ち望んでいましたよ
お友達にアメリカンコッカスパニエルを飼い始めた方がいて
マリちゃんもこんな風かしらと想像しています^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします~^^
Commented by tosa4351 at 2008-01-07 21:34
toypoo9tcocoさん♪
でしょでしょ、雰囲気でくりむがいるのかと思いました。
娘が着せたんだろうと思います。
くりむがくわえているのは小さめのホッカイロです。
寒かったのかしらねぇ
おつむもマッサージして賢くなってもらわなくっちゃね^^;
Commented by tosa4351 at 2008-01-07 21:37
ファインちゃん♪
わんこファインちゃんもそうでしたか?
なでなでしている手を止めるともっとしてって鼻で要求してきます。
あ・くりむは鼻なんです。ファインちゃんは手ですか
鼻で要求されると今の時期ヒヤッとするんです・・・ア ツメタイ
私も肩の辺りをマッサージして欲しいなぁ
Commented by mokopyon819 at 2008-01-07 22:17
ふふふふふ
ワンコのマッサージって、気持良いらしいと聞きました
本で読んだとおりに、COCOにやってみたのですが
「なに?」と、迷惑そうに睨まれたCOCOママ・・・

丁寧さが足らなかったのか、下手だったのか・・・・
やり方、教わりたいですぅぅぅ
Commented by chorohico at 2008-01-08 22:06
あはは、騙されました!まさか、、ね!
天真爛漫なのがくりむさんの可愛いところ、今年もいたずらいっぱいして笑わせてくださいませ!
マッサージ、気持ち良さそうですねー!娘さんもやっぱりくりむさんに触れて癒されてるんですね!
Commented by tosa4351 at 2008-01-08 22:45
COCOママさん♪
わんちゃんって見上げる事が多くて肩こりなんだそうですね
首の周りとか本に書いてありますか?
適当にあっちこっちマッサージします
くりむが足でカイカイをし始めるとそのあたりを手伝ったり
やりすぎかな?
Commented by tosa4351 at 2008-01-08 22:49
ちょろひこさん♪
そうなんですよ、まさかの反省はくりむの辞書には無い事らしいです。
悪戯して取り上げてもさっきの剣幕は何所へやらのそっけなさ、
今年も悪戯路線まっしぐら・・・^^;

あ・そういう事有るみたいです。
セラピー犬も暖かくてふわふわの毛を触ると癒されるそうですね!
さすが、ちょろひこさん
<< 私の針仕事展 土佐のお正月 >>