Wiiとか・・
昨日の朝の散歩ではま日陰の雪が残って、
大きな雪だるまは靴たわしの手で柵から通りを眺めていましたよ。
b0069630_22122458.jpg
b0069630_22123697.jpg


そして今日は息子が来てバレンタインの真似事とお茶の友に
チョコレートケーキを作り、春キャベツはロールキャベツに姿を替え
台所でしばし労を費やしました。
b0069630_22155520.jpg

食後は・・・新しい物好きな息子がWiiを持って来て
ヨガなどちょいとの心算がかなり真剣になってしまいます、
バランスは苦手でして・・・
どうですかくりむはんのバランスは?
b0069630_22183294.jpg

運動のつもりをしました・・・ヘディングのコーチはどうも私らしいです。
b0069630_22195018.jpg


いぇい~♪キャッチ!
ゴールキーパーのくりむはん
このお方は炬燵の上からこんな果物を1口で・・・
食べたいみたいですがぁ。(゜o゜)
b0069630_22295370.jpg

by tosa4351 | 2008-02-11 22:26 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8043639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-02-12 08:02
このゲーム、身体にも良さそうですよね~。
ヘディングはどうでしたかぁ~?
くりちゃんも一緒にバランス。なんだか体重計にみえちゃうね。
Commented by mokopyon819 at 2008-02-12 08:32
そーそー楽しいですよねぇぇ
私も欲しいのですが
我が家のテレビは、28インチと小さいので
テレビも買いなおすか
実家のテレビに繋ぐか、悩んでいます

もうすぐバレンタイン・・・
パパは手作りが欲しいといいますが、料理下手の私としては・・・・

また今年も、買いました
14日まで隠しています(笑)
Commented by Ako at 2008-02-12 09:24 x
くりむちゃん、ひょっとしたらゴールキーパーをするつもりだったんじゃないんでしょうか。
みかんをナイスキープでしたね。
バレンタイン?そうでしたね。
わんこさんずいぶん頑張ってチョコケーキ作られたんですね。
ご主人の分は?今から作るのかしら?
今日も雪だと言うのに熱い熱い♪
Commented by tosa4351 at 2008-02-12 10:17
mifuyuさん♪
息子は腹筋を鍛えたいそうで、夕べの運動が早速の効果!
筋肉痛が目出度く出たそうです。(-_-;)
ヘディングはボールに当るタイミングが物言うみたいで主人は上手です^^
当り!くりむには体重って言うと乗ります。さすがmifuyuさん!
Commented by tosa4351 at 2008-02-12 10:24
COCOママさん♪
私は台所から見ていますと、TV画面を見ながらWiiをやっている様子が
とっても可笑しくて笑えます。
でもやってみると、運動神経のあやしい私は難しい~
スキーなどは実際より寒くなく危険が無く遭難が無く(笑
本当に面白いゲームだと思います^^

バレンタインのチョコ買う時もあります。
京都の伊勢丹では凄い規模でバレンタインチョコの催しでした。
選ぶのも楽しいですね
Commented by tosa4351 at 2008-02-12 10:32
Akoさん♪
くりむは動くボールが大好き、そういえばゴールキーパーにピッタリ!
みかんをくわえた写真にそうコメントすれば面白いです~
Akoさんナイス!
うはは・・チョコケーキは主人と息子一緒です。ついでに私も食べて ^^
ブランデーと胡桃を入れていい香りがしましたよ。
Commented by mugi-nade at 2008-02-12 11:15
我が家には wiiなるゲームはいたってやってくる
気配は ないようで・・・
CMで見ていると面白いしやりたいとも思うのですが・・?
私は運動神経がやばいのでちょこっとやっただけど
諦めてしまいそうですわ。
バレンタインのケーキを作られたのですね
私は まだまだです。
14日には前回のリベンジかな!?
マフィン型も買ったしね^^♪
くりむちゃんはやはりわが孫にそっくりですわ。
皮がむけない孫は口の中へかわごとがぶりですものね。
でも最近は 少し傍で見ていると一応むこうという
しぐさもでてきたかな?少しは成長はしているのかな。。。
Commented by chorohico at 2008-02-12 21:48
珍しい積雪の上をソロリソロリ歩くのって、wiiをするより体力使いませんでしたか?(笑)足腰ギクシャク神経も使いました!
くりむさん、バランスよさそう!
ミカンを口にぱっくり!酸っぱくなかったかな?
Commented by tosa4351 at 2008-02-13 10:26
むぎなでさん♪
日がなPCに向かっての仕事漬けの息子ですので
運動しなさいと口を酸っぱくして言っているのですがなかなか・・・
Wiiのような両方を兼ねたゲームならいいタイミングなんですよ。
そそ、運動神経・・は私似なんです(-_-;)
むぎなでさんのチョコケーキも作って見たいと思っています
マフィン型!でしたね(^^♪
あはは・・・koutanみかんのがぶり可愛いですね~
もうみかんの皮を剥こうとしているんですか、
成長を感じます~^^
Commented by tosa4351 at 2008-02-13 10:30
ちょろひこさん♪
今朝もうっすらとゆきが・・・
凍りついた地面はただただ恐いの気持ちばっかりでトホホ・・
そっかこれって緊張と体力と試されているんですね~
なんて雪国の方が聞いたら可笑しいですかね
くりむはもっと酸っぱいのも食べるんですが不思議です(゜o゜)
Commented by toypoo9tcoco at 2008-02-14 22:25
意外に雪積もりましたねーw( ̄o ̄)w
大きな雪だるまさんも現れて可愛いですねー♪
チョコレートケーキにロールキャベツ すごく美味しそうで
息子さん幸せですねー♡
うちは母があまりお料理が好きではないらしく・・・
私も似てしまいました┐(´-`)┌フッ

wii いいですよねー!!やってみたいですo(^ー^)o
自宅で出来るし ジムに通うよりいいかな?と
私も検討しています。ただ家ものすごく狭いので;;
くりむママさん♪ヘディングコーチ頑張って下さい^^ニコ
そしてくりむちゃん!ナイスキャーッチ!!
Commented by tosa4351 at 2008-02-16 10:58
toypoo9tcocoさん♪
積もったのはもう1週間前になります
でもまた今週も雪がちらつきそうで楽しみなんですよ
チョコレートケーキはずっと昔から同じ作り方で家にある材料で出来る手軽さ
勢い込まなくて済むのが嬉しいですがたまに作ると
要領を得なくてもたもたします。
実は自分も食べたいのです~(*^。^*)
<< あこがれのヨーロッパ陶磁 お客... 雪の近江八幡 >>