人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこりした日
ここは浪速のモーツアルトがコマーシャルソングを作った、か○道楽
自宅から車でそこそこ走ったところに有ります。
土曜日は予約して家族5人でやってきました
ほっこりした日_b0069630_2274110.jpg

カニの身を取るのに皆寡黙になってしまうのには笑ってしまいます。
今回お箸のそばに茶杓のような・・
え~と竹製の名前が「ホジホジ」と焼いて書いてあります。
これが素晴らしく、ほじほじ、ホジホジと実に簡単に面白いほどに身が掻き出されます。
昔から言うようにやっぱり道具って凄い!
かくして寡黙に身を掻き出す苦労から解放され
皆で和気藹々と美味しく頂きました。
ほっこりした日_b0069630_227509.jpg

帰宅して娘夫婦と息子達と先日のWiiを・・
すると画面に
ほっこりした日_b0069630_22312599.jpg

と出てきたのです。
はい、そうでした。今日はン回目の誕生日で、娘が用意してくれたお花
誕生日にお花は嬉しいです。
皆が揃って健康で迎えられたことに感謝します。
ほっこりした日_b0069630_22361198.jpg

そしてこのお方は花より団子、
              おかき、こぼしてくれないかしら・・・
ほっこりした日_b0069630_22473478.jpg

by tosa4351 | 2008-02-23 22:59 | いいもの
<< 編み直しのセーター まいお雛様 >>