贈り物と 「ちりとてちん」
朝の時計代わりは7時半にBS2の「ちりとてちん」
7時45分に総合TVに変えて、番組にのめりこんでいない時は52分にチャンネルを変えます
つい忘れてしまってがっかりの時も有りますが、
b0069630_21533444.jpg

変えたところは「きょうのわんこ~」ほんの1分足らず。
あっという間に終わってします。
b0069630_21541657.jpg



そんな日、郵便やさんが届けてくれたのは
まだまだ寒さ続く中暖かいくりむのフードつきジャケット!
早速散歩に着て行きましたよ
b0069630_21542456.jpg

まるでお雛様のように綺麗な福井の小浜の2膳のお箸!
お心遣いがとても申し訳ないような、嬉しい贈り物を頂きました。
あにゃまちゃんどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
b0069630_21543113.jpg

小浜と言えば「ちりとてちん」お昼のスタジオパークには四草さんが出演。
下積みから地道に歩んできて、今キラリと光る個性に役者として活躍の1歩を踏み出して
演出家からのお手紙についつられて目から汗が出てしまいました。
もう残すところ1ヶ月になりましたね。
4人がとっても仲良し、蝉の家紋が印象的です。
b0069630_22292698.jpg

by tosa4351 | 2008-02-26 22:33 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8098794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2008-02-26 23:01
くりむちゃん お洋服も持っているハートのクッションも
可愛いです~^^♪
贈り物のジャケットも似合いそうo(^ー^)o
雪の当たり年のような今年は暖かく活躍アイテムですね♪
着たところも見たいですo(^ー^)o
お箸も本当お雛様みたいで素敵ですね☆
Commented by ちょろひこ at 2008-02-27 13:49 x
今日のわんこ、私も慌ててチャンネル変えると終わってた、、とか目をちょっと離した隙に終わってた、、てよくあります(苦笑)
素敵なお箸、ご飯もおいしくなりそうですね!
まだまだ寒い日が多いから、このコートでくりちゃん暖か散歩出来ますね!
Commented by mokopyon819 at 2008-02-27 20:30
くりむちゃまの持っているト型のクッションは枕ですか?
COCOは、何故か枕を使うのですが・・・

私は、朝はクィンテットとか、ピタゴラスイッチを見てしまって
朝のドラマ、見たことないのです

でも、とっても人気らしく
放映時間帯のお散歩は、少ないと聞きました(笑)
Commented by あにゃま。 at 2008-02-27 21:26 x
UPくださってありがとうございます\(^o^*\)
もしかして丈が短くなかったかしら?と心配してました。

そしてハートのチェックのおもちゃ。
モモも持ってます。。可愛いですよねヾ(´▽`*)

あさ7時半・・・・・私もモモも夢の中の時間です
お恥ずかしい。。。。
Commented by tosa4351 at 2008-02-28 11:02
toypoo9tcocoさん♪
散歩に出かける時、奥歯をギュ~とかみ締める歯軋りが聞こえるぐらい
寒がりみたいなので、
今回の寒さには暖かいジャケットが嬉しいです。
ハートのクションは中にキュッと鳴るものが入って、
これは去年のくりむの誕生日の娘のプレゼントです♪
Commented by tosa4351 at 2008-02-28 11:05
ちょろひこさん♪
今日もきょうのわんこに気が付いたとき、終わったばかりのようで
暫くコマーシャルに付き合いました(-_-;)
前のTVは2画面が出来たので楽に見られたんですけど~(笑
暖かいジャケット、雪のちらつく夕方の散歩に重宝しています^^
Commented by tosa4351 at 2008-02-28 11:11
COCOママさん♪
ハートのクッション枕にもokのようですが、枕には使ったことがないのです。
クィンテットとか、ピタゴラスイッチ・・はBSでしたか?
ゆったり感の雰囲気で素敵な朝の番組ですね。
さすが音楽に憧憬が深いです~
ちりとてちんはお友達の間では良い感じに人気が有ります。
関東では視聴率伸び悩んでいるとか、関西だから・・・かしら?
Commented by tosa4351 at 2008-02-28 11:17
あにゃまちゃん♪
このところ夕方の散歩は雪が降ったりして、
ジャケットをよく愛用させていただいています。
ももちゃんもハートをお持ちなんでしたね~(´▽`
キュキュッと鳴らしながらハグハグしていますよ。
お箸はあにゃまちゃんのご両親と同じ結婚記念日で
きりの良い日に使い始めたいと思っています~
有難うございます。
モモちゃんトリミングで可愛い!お疲れ様でした
<< 嵐山 アイトワ 編み直しのセーター >>