おしゃべりわんこ
何を喋っているのかっていうと・・・・




                 はい!タッチね
b0069630_035319.jpg

りんご香ります~見えてますし 頂戴よってば
ほな、頂きます・・・でした。
by tosa4351 | 2008-03-02 00:05 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8113551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-03-02 00:53
背景の音は、土曜ワイド劇場の「犬は見た」でしょうか・・・・(笑)

そーだったのですね・・・
私はてっきり、テレビのワンコちゃんとの会話かと・・・  (笑)
Commented by chorohico at 2008-03-02 10:47
いやーん、くりむさん、結構ドスの効いた声(汗)
これってしゃべってるってより脅迫してますな。。
Commented by ファインちゃん at 2008-03-02 13:21 x
ま~、くりむちゃん  涙目になっていますよ・・
大好きな林檎・・早く食べたかったのね。
ファインおばちゃんだってケーキを目にしたらやっぱり・・グルル~~て唸っちゃいますよ~~(笑)

ハイ タッチ!!
良かったね~~♪

私のブログに絵封筒展に投函しました絵封筒をUPしました。
くりむちゃんの絵封筒も有りますので是非ご覧下さいね~♪

Commented by Ako at 2008-03-02 16:25 x
は~い、私はファインちゃんところでハロウィンの素敵なくりむちゃんを見たのでお知らせに来たんです。
ちゃんと先客がおりました。
くりむちゃんはりんごが好物なんですね。
ケーキなんぞに飛びつくファインちゃんや私よりずっと健康的!ゆっくり頂いてね。
Commented by tosa4351 at 2008-03-02 21:29
COCOママさん♪
昨日見ていたTVは周防監督の「それでも私はやっていない」です。
冤罪って裁判って・・・
幾ら無罪を訴えても目に見えない圧力が物言うんですね恐いお話です。
「犬は見た」って言うのが有るの?それならくりむが見たって事で面白い~
Commented by tosa4351 at 2008-03-02 21:33
ちょろひこさん♪
うはは・・まさに脅迫に怯えて仕えている私めがりんごを・・・
くりむの思う壺ですね、
人は色んなご馳走を食べているもんだからついねぇ~
Commented by tosa4351 at 2008-03-02 21:38
ファインちゃん♪
ブログ見てきましたぁ~多くの作品の中でもファインちゃんの作品が
目を引く温かさが光っているのではないかと思います(*^。^*)
どれも力があって良いですね~
その中にくりむが有るなんて公園のいったりきたり
有難うございます
テーブルの上にあるりんごはこのように低い声で指図されます(>_<)
Commented by tosa4351 at 2008-03-02 21:41
Akoさん♪
お知らせ有難うございます~早速見せてもらいました。
嬉しいですねこんなに封筒に描いてくださるなんて!
りんご、みかん、バナナなど食べます。
特にりんごは好物で、りんごに包丁を入れた音ですっ飛んできます(^^
Commented by toypoo9tcoco at 2008-03-04 22:06
くりむちゃん 要求してますね~^^
ガルル~って言っても可愛い♡
うちもよく「写真はもういいから早くちょうだいよ!!」
って言われます( *´艸`)
タッチも上手でお見事ですね^^
たんと召し上がれ~♪♪♪
(こちらは家に帰りPCからです^^)
Commented by tosa4351 at 2008-03-05 21:33
toypoo9tcocoさん♪
そのうち人語を・・関西弁を喋るんじゃないかと・・
期待しています(^_-)-☆
うちの子もカメラを構えるとプィと顔を背けるから、cocoちゃんと同じ事
思っているんでしょうね。^^
<< 琵琶湖へ 嵐山 アイトワ >>