お愛想
            あ・お兄ちゃんだ
b0069630_2246346.jpg

            会いたかったよ~フリフリ・ふりふり♪
b0069630_22464227.jpg

            こんな感じでいいかな
b0069630_22465081.jpg

あっという間に真顔になるくりむ。お愛想は一瞬でした~


出かけた先にこんな子が居たんですが、くりむにそっくり
プードル?マルチーズ?
連れている飼い主に聞いてみるとミックスじゃない?と言う事で・・
b0069630_22512359.jpg

どうもそうなんではないかと思っていましたがくりむもミックスですね。
年も同じで、        ん~姉妹かしら            
b0069630_22547100.jpg

行った先はこんな梅の林、
b0069630_2304615.jpg

こんなに大きな板岩
b0069630_2321216.jpg

それでね・・・遅いので又明日ね。
by tosa4351 | 2008-03-08 23:06 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8138943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2008-03-09 12:58
あはは、そのお愛想分かります!
ちょろこも息子が帰ってくると暖房前で座ったままシッポを振ってお出迎え。「玄関まで出てこいよー」と毎回言われてます(苦笑)

梅林、どこかしら?今一番いい時期ですね!
Commented by tosa4351 at 2008-03-09 23:05
ちょろひこさん♪
どの人にも会った瞬間大喜びで、その後何ごともなかったような
落ち着きぶりが、拍子抜け^^;
ちょろこさんは尻尾で歓迎ぶりを表していて「あ・おにいちゃんだ」なんですね
今日は又梅の花もいっそうほころびそうな陽気でした~♪
Commented by mokopyon819 at 2008-03-09 23:31
そうなんですか・・・・(笑)
COCOは、お愛想は、ありません
フリフリは、いっつも本心

という事は、知らん振り、がるるも本心・・・

これはこれで、どうなのでしょう・・・・

梅林、ホントどこなのでしょうか
大阪城にも思えたのですが
間違ったかな・・・・・
Commented by tosa4351 at 2008-03-10 14:41
COCOママさん♪
お思想といいますか、本心でしょうけれど変わり身が早くて、
全く表情が普通になるところが可笑しいのです(笑
がるる・・の後も物を取り上げると表情が一変し、
いつもの顔になるので隠れたおじさんが突然出てくるみたいなんです^^

当りです!大阪城です。
こちらはわんこも入れるので嬉しい公園なんです。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-03-12 21:07
あはは^^シッポフリフリから こんなもんでいいかな
の、くりむちゃん可愛い~( *´艸`)
うち、挨拶はしつこいのです・・・;
ペロペロしまくるので、皆本当は嫌なんじゃないかな?
と、心配になります。ので、早くに違う事に気を向かせて
ペロペロやめさせてます・・・(^▽^;)
これはこれで・・・どうなんでしょ・・・\(>◇<)/
Commented by tosa4351 at 2008-03-13 20:44
toypoo9tcocoさん♪
いつも散歩で会うお仲間なのに、おじさんに尻尾フリフリ・・・
行ったかな、と思ったら挨拶もそこそこに知らん顔するくりむで
親の方はくりむの失礼にすみませんを言うのでした。
なにかこの頃そっけなくてね~(*^^;
<< 大阪城公園 NHK 春が香ります~いかなごの釘煮 >>