約束
 私と気長に付き合ってください。
          ほーら、お母さんの大切な物ぉ♪
b0069630_21393112.jpg

 私を信じてください、
          これ要るんでしょう~遊んで
b0069630_21394272.jpg

 私はそれだけで幸せです。          
b0069630_21383167.jpg

 ゆうことを聞かない時は理由があります。
b0069630_21383865.jpg

 私には貴方しか居ません。
b0069630_21384487.jpg

信じています、だから返して下さい。糸もサインペンもルレットも針山も・・・
遊んで欲しいのね。相手をして欲しいのね。
よしよし、ボール投げしようね♪


「犬と私の10の約束」の一部でした。
わんこ友達と映画を見に行こうか・・?と言っております。
b0069630_21395538.jpg

by tosa4351 | 2008-03-15 22:44 | わんこ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8174868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2008-03-15 23:14
( *´艸`)うふふ 楽しい♪くりむママさんの「犬の十戒」
これ要るんでしょう~遊んで って、憎めないですよね~(*^∇^*)
愛しすぎますよね~♡
「犬と私の10の約束」見たいですけど 私恐くてきっと
見れないです・・・。心のどこかに 一緒に居てあげられない
っていうひけ目があってか・・・映画のタイトル見ただけで・・・
でも 長く傍に居られなくても愛情は確か!!だし
自信を持つ事にしました~o(^ー^)o
わんこってこう 心の深~い所に入ってきますね。。。
出逢ってくれてありがとう♡ ですよね。。。
Commented by rmct at 2008-03-15 23:51
私を噛まないでください。
本気になると強いのです。

そっと抱いてベランダに連れて行ってください。
もう何でもいうことをききますから!
Commented by あにゃま。 at 2008-03-16 01:18 x
うんうん。
私も見に行く予定です。。
10年なんてあっという間、ワンコたちの半年1年は私達とは違うんですね
本当は人間にとってもあっという間なのかも・・・。
大切に生きたいー!(^0^)ワンコとともに。。。
そんな風に教えられる毎日ですー♪
映画館一緒に行けないのが残念(笑)です。
Commented by ファインちゃん at 2008-03-16 09:11 x
やっぱりくりむちゃんは名女優さん!!
体全体で気持ちを表していますね~~☆
お母さんに遊んで貰いたい気持ちが伝わってきますよう~~♪

ファインおばちゃんは何時も暇だから・・
もう少し近かったらね~何時でも「ばあや」が出来るのに~残念!!

お母さんに一杯一杯遊んで貰ってね~~♪
Commented by Ako at 2008-03-16 16:58 x
ご無沙汰でした。
やっぱりくりむちゃんはかわいい。
やっとやっと一息つきました。
ぶわぁ~と早回しでくりむちゃんを見せてもらいました。
なんか幸せ気分に浸れました。有難うございました。
Commented by tosa4351 at 2008-03-16 22:01
toypoo9tcocoさん♪
わんちゃんの側には出来る範囲で居る、と言うことでしたら
toypoo9tcocoさんは模範的なわんちゃんの良き伴侶だと思います。
旅行をされるときは一緒だし、お仕事の休みの時は勿論一緒ですから。
仰るように自信は伝わって、cocoちゃんの笑顔になりますね^^
「犬と私の10の約束」を見る方のわんこは皆幸せなわんこたちばかり、
出来たらワンちゃんと一緒に見たいですね

Commented by tosa4351 at 2008-03-16 22:03
rmctはん♪
噛まれたら、「痛い!」と言うと恐れ入る顔をしますよ、
噛んだらあかんと思っているみたいです。
くりむの中の時々おっさんが出てくるから恐い~
Commented by tosa4351 at 2008-03-16 22:13
あにゃまちゃん♪
春らしくなりましたね、
ももちゃんのファッションも春めいて素敵です!
10年って今から振り返ってもあっという間ですし、ワンちゃんの1日は
人で言うと8日分になるんですね・・・
なんだかこの頃1週間が瞬く間に過ぎ去っていくように思えるんです。
日々貴重ですね。
ほんと、いいアイデア!ワンちゃんと一緒に映画を見る企画って有ると良いです、
以前ドライブイン・シアターなんていうのがありましたっけ・・・
Commented by tosa4351 at 2008-03-16 22:17
ファインちゃん♪
今日は暖かでしたね、
散歩されていますか?そちらの上のほうに行ってきました。
すっかり春めいて、柳の葉も新芽の黄緑が風にそよいでいましたよ。
これからファインちゃんのお得意のお花が一杯咲き始めますし
そろそろお会いしましょうね

Commented by tosa4351 at 2008-03-16 22:22
Akoさん♪
こちらこそご無沙汰しています~
前の分から見てくださって有難うございます。
今日は公園に子供達がいつもより沢山出て元気に遊んでいるのを見ると
もうすぐ春休みなのかなーと
お仕事も一段落ですね、お疲れ様です^^
Commented by mokopyon819 at 2008-03-16 23:53
映画、、、
私は見に行く予定はありません
見る時は、COCOを抱っこし、1人家でバスタオル持って見ます

でも、なんかブルーになりそうで、ちょっと怖い気もします
前回の「犬の映画」も大泣きして、じつは大変でした(^^ゞ

COCOは、興奮して歯を当てる時がありますが
そんな時は、必死で舐めて謝ってきますし

興奮している時は、COCOの口元に手を持っていくと
間違って噛まないように、COCO自らの前足で、
私の手を下に押さえ込むのです 

ウソみたいでしょう?
見ると、かなり笑えますよぉぉぉ
Commented by maruchoro1 at 2008-03-17 00:09
あははは、どっちがどっちだか分からない感じですね
どうもくりむちゃんのほうが、上手のようですね

この映画・・ん~見に行こうか迷ってます
どうもワンコ系は苦手ですわ
芝居と分かっていながらも、感情移入しちゃってる私がいたりして・・・ハハ
Commented by ちょろひこ at 2008-03-17 12:33 x
犬の十戒、何度読んでも泣けるんですよねえ。。
しみじみした気持ちで読んでたら、、、うはは、くりむさんのほうが飼い主状態?
私も見に行こうか、、とも思いましたが、涙鼻水で大変なことになりそうです。。
Commented at 2008-03-17 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meisje at 2008-03-17 19:21
お久しぶりです♪
くりむちゃん、可愛いですね~
女優さんですね☆

映画観てきました。先日芸能人の方が試写会にワン連れていって
ましたが、私もメイシェとみたい~と思いました。
映画みている間中、思い出してしまうんですよね~
この映画を見た後は一緒にいる時間をもっと大事にしなくちゃ!!という
思いを再認識させられました。
Commented by tosa4351 at 2008-03-17 22:36
COCOママさん♪
この映画を見るときはお家でDVDで
ワンちゃんと一緒に見るのが良いかも知れませんね。
考えて見ると、人の1日はわんちゃんの時間では1週間程に
なりますから貴重な時間ですね。
そうですね見た後、ブルーな気持ちが尾を引くようでちょっと困ります。

COCOちゃんは偉いですー
自分の興奮でCOCOママさんを傷つけないように
ちゃんと解っているんですもん!
くりむはその点、我が思うまま・・・(-_-;)
いけない物を持っている時なんですけれど・・・
Commented by tosa4351 at 2008-03-17 22:42
チョロキューママさん♪
す・鋭い!真面目にくりむが言っているような按配になっていますが
実はルレットを取り上げられて困っているのは私なのです(笑
結局持ち手をゲジゲジ歯型付きになって帰ってきましたわ・・

映画の中のワンちゃんって本当に演技とは思えない表情をするから
のめりこんでいると感情移入してしまいますねー
Commented by tosa4351 at 2008-03-17 22:48
ちょろひこさん♪
くりむが飼い主・・トホホな毎日です。
くりむに十戒を読んでもらったりしてね(笑
映画を見た後が誰に会うと言うわけではないけれど
テレ臭い状態になりそうです。
Commented by tosa4351 at 2008-03-17 22:51
鍵コメさん♪
有難うございます。
見せて頂きまして、お恥ずかしい限りです。

Commented by tosa4351 at 2008-03-17 22:58
meisjeさん♪
こちらこそご無沙汰致しております。
早速映画を御覧になったそうですね。
十戒、わんちゃんの立場になってよく作られた戒めで、
その思いを込められた映画って楽しいことや感激や悲しい事も
のめり込んで見てしまいそうです。
メイシェちゃんを抱っこして見られたい気持ちになるんでしょうね。
そして私も同じようにワンちゃんとの貴重な時間を考えそうです。
Commented by degipochi at 2008-03-18 08:51
この映画はね、ぜひマリちゃんと一緒に行っていただきたいと、おかあしゃんに切にお願いしたいところでしてよ。
自分だけ見てたら、どこにどう感動したか、マリちゃんに分からないでしょーー。
そう言う映画館があっても、いいと思う。(かなぁ)
Commented by tosa4351 at 2008-03-18 09:24
degipochiさん♪
そうねマリちゃん、うちのくりむはんはお行儀に問題ありなのよ
他所のワンちゃんにガウガウ挨拶しそうで映画にしゅうちゅう出来ないかも
なので映画の座席よりドライブインシアターって良いと思わない?
でも千里万博公園の側にあったシアターはお風呂屋になっちゃって・・・・
DVDが出たら一緒にお家で見よう!
<< バケツ型バッグ くりむはんの流儀 >>