花冷え
今日はリフォームの補修で工事の方が来る日なんですが、
このお方は手直しの棚から下ろしたキャリアバッグが気になって
もう何時間も中に納まっています。
期待に添いたいと、朝のゴミ出しに肩に提げてお連れ申し上げました・・・
が、未だ満足の範疇ではないようです。
                お出掛けの折にはお忘れなく~♪
b0069630_20162652.jpg

そして、今日は3月の気温とか、
これまたもう直そうとしていた冬服を所望、自ら選んでセータードレスを着ています。
b0069630_20231155.jpg

フリージャが咲きました。
何かの拍子に春が香っています・・・
b0069630_20301635.jpg

by tosa4351 | 2008-04-10 20:24 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8357772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-04-10 20:32
やっぱり、今日も肌寒いですよね
良かったです

風邪かなって
一人、ビタミンC飲んでいました(笑)

キャリーバッグ・・・
COCOも最初は嫌がっていたのですが
最近は、おとなしく入っていると、デパートへ行けるのだ!!
と、覚え、お利口に入っていたりします

叱って覚えさすより、褒めたり、楽しい経験で覚えさすのがイチバンでした(笑)
Commented by tosa4351 at 2008-04-10 21:02
COCOママさん♪
夕方は特に寒かったですね。
用心に越した事はありません、ビタミンCで予防バッチリです♪

COCOちゃんちゃんとお利巧で入っていられるんですね。
くりむも長くキャリーバッグに入っているか自信が有りませんが
なんだかずっしりと重くて、きゃ 太ったかな?と・・・
しっかりファスナーを閉めると嫌がるので困ったものです(>_<)

Commented by ruby1011 at 2008-04-10 21:59
くりむちゃん、キャリアバッグが相当お気に召したようですね。
何時間も入ってるなんて。^^
そのバッグで運べる大きさなのが羨ましいです。
体重は何キロぐらいなんですか?
るびは6キロ半なのですが、半分もないかな?
Commented by ちょろひこ at 2008-04-11 10:29 x
くりちゃん、かわいいー!すっぽり収まってますねー。ちょろこに爪の垢飲ませたい。。
ゴミだしに一緒に行ったってのが笑えました!
 
息子も京都は寒い!と唸ってましたよ。
Commented by tosa4351 at 2008-04-11 21:04
ruby1011さん♪
玄関に置いたバッグ類には主人のゴルフ用のバッグの上にも
乗って「付いて行きたい~」モードをアピールします。
今回は出かける用も無いのにしっかり収まってハウスと思っているのかな・・
体重は3・7kでなるべくこれを維持したいと思っているんですが・・
なんだか親に似てお腹周りがふくよかになってきたように見えまする。^^;
Commented by tosa4351 at 2008-04-11 21:11
ちょろひこさん♪
連れてって~とスタンバイしている心算がそのまんま寝ているようで
折角ならばとほんのそこまで・・・
ちょろこさん電車で行く時はちょろひこさんがキャリアバッグを背負って
行くんですね。くりむでもずっしり感じます。

そうなんですよ、嵐山に駅に降りるといつも寒いな~と
にんにくん、お風邪召しませんように。
Commented by あにゃま。 at 2008-04-11 22:13 x
まだまだ寒くなったり暑くなったりですね~~
今日はこちらは汗ばむ陽気でした。
モモも裸で元気です(^-^)

フリージア、うちの母が好きなお花です。
黄色が優しくて元気をくれますね♪
Commented by tosa4351 at 2008-04-11 22:37 x
こちらも日中は暖かでしたが夜間には寒く感じます。
まだ暖かい服が要ったり要らなかったりの気温ですね。
顔だけ出したくりむ、モモちゃんにチョコッと似ているような・・・

黄色は不思議に元気の出る色ですね
そして時々香って存在感が有ります~
Commented by toypoo9tcoco at 2008-04-11 22:48
くりむちゃん キャーリーバッグの中に何時間も居たのですね( *´艸`)
妙に落ち着くんでしょうね^^気持ち解る気がしますよね☆
『お出掛けの折にはお忘れなく~♪』面白いです( *´艸`)
くりむちゃん そのまま連れて出掛けてもらえて良かったね♪
バックからチョコンとお顔出して可愛いです~♡
Commented by tosa4351 at 2008-04-12 21:50
toypoo9tcocoさん♪
やっぱりお留守番よりあまえんぼうのくりむは一緒に出かけるのが
好きなようです。
玄関に陣取ってお出掛けの折には忘れられないようにスタンバイ、
小さな籠の中で落ち着くみたいですね。
なんだかわかるような気がします^^
<< 5歳になりました 嵐山 人形教室 >>