一寸北に・・・
平地のソメイヨシノが終わると桜を追いかけて毎年少し足を伸ばします。
このあたりでも北の山に行くと
温泉があって森林浴も出来る公園に若い桜の木が、
もしかしたら花吹雪が見られるかと思って来てみましたが未だでした。
b0069630_23105389.jpg

6月になると蛍が見られるのももうすぐなんですね。
b0069630_2364967.jpg

b0069630_2311127.jpg

帰りに菜の花畑でくりちゃんにポーズをとってもらおうと
カメラを構えると、とっとと下りてしまいました。(-_-;)
b0069630_2311865.jpg

by tosa4351 | 2008-04-14 23:20 | 桜   花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8391654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-15 08:01
桜、まだまだ追いかければ綺麗ですよね。
菜の花も撮りに行きたいのになかなかいけないあたしです。
そうそう、カメラ構えるまでにすたこらさっさ~ってモデルさんはさっさと
移動。。もう~!!っていつも怒ってます。。
くりちゃんの白が黄色の菜の花に映えますね。
Commented by tosa4351 at 2008-04-15 09:53
ルナッチさんのようにじっとしてくれないんですよ(-_-;)
特にいい顔してるって思ってデジカメを向けるとプイっとそっぽ向きます。
菜の花畑、遠くで見るのが良い見たい、結構匂いがきつくって・・
桜、北に行くほど季節が戻って咲いているんですが
日に日に季節が移りますね
Commented by あにゃま。 at 2008-04-15 18:41 x
わーまだ桜が楽しめるなんてBLOGやってて良かったです(笑
見事ですね~
くりむ母さんのお写真がまた迫力あります★

くりむちゃん、まあおちりが色っぽい(/////)♪
Commented by tosa4351 at 2008-04-15 21:55
あにゃまちゃん♪
有難うございます~
サンシュユも白木蓮も山にぽつぽつ咲いたのが見えました。
季節を逆戻りするような感じでしたよ^^

そそくさと帰り支度、菜の花って近くで見ると匂いが凄いんです(-_-;)
Commented by mokopyon819 at 2008-04-15 23:44
桜を追いかける・・・
なんて風流なのでしょう・・・・

私も、桜を追いかけて、吉野や三重の山へ行ってみたいです
もう、無理かな・・・・

今日偶然、山の辺の道の桜をテレビで見ました
こちらも、なかなか素敵でした
行かれた事ありますか?
私は、来年行ってみてみたいと思います

ふふふ、くりむちゃまったら・・・・
期待を裏切らないでくださいね(笑)
Commented by tosa4351 at 2008-04-16 20:21
COCOママさん♪
桜の種類によっては未だ京都辺りでも見頃がありました
吉野の桜1度行った事が有りますが時期が遅くて
上千本も僅か百本あったかどうだか・・
開花のタイミングも大切ですね
全国の桜前線の北上福島や角館ってどうなんでしょう、
そのうち行ってみようかと思っています。
「山の辺の道の桜」は奈良ですね
行った事が有りません・・・
COCOママさん来年行って是非アップお願いします^^
<< 海津大崎 余呉湖 マキノ 5歳になりました >>