温めると増える?
テーブルからコンコロリンと沖縄の柑橘たんかんが転がって
早速く飛んできてくりむの物となりました。
くりむが座椅子にみかんを置くと真ん中が凹んでいるので
みかんはコロンと真ん中に納まって
b0069630_2248492.jpg

くりむ自身が座るのにちょいと鼻先で避けて
b0069630_22483825.jpg

みかん、剥いてあげようか?
            駄目~
b0069630_22484431.jpg
      
こうしている事3時間・・・
b0069630_22485694.jpg

ふと、くりむがみかんの事を忘れて席を離れた隙に取り上げみると
            し・しまった!うかつだったわ
b0069630_23481481.jpg

なんとみかんの中まで暖かくなって、人肌わん肌の温かさになっていました。
どう?
             美味しい・・・
b0069630_22491591.jpg

by tosa4351 | 2008-04-19 23:25 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8430747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あにゃま。 at 2008-04-20 00:49 x
可愛い!!(/////)
この背中!抱きしめたいです。
くりむちゃん3時間も温めたみかんはさぞ美味しかったことでしょう♪
(^^)よほど好きなんですねー♪うふふ。。。
Commented by Ako at 2008-04-20 11:28 x
ふふ、私は芽がでてしまわないかと心配でしたよ。
我が家ではチャボが同じスタイルで抱いています。
そのうち雛が誕生するはずです。
あっご無沙汰してしまってすみませんでした。
Commented by tosa4351 at 2008-04-20 22:46
あにゃまちゃん♪
ウフフ・・・みかんを我が子と思う母親の後姿かな(笑
本当にみかんが羽化するかAkoさんが仰るように芽が出るか
と思いましたよ。^^
仲間で暖かだったのにはびっくりです!
Commented by tosa4351 at 2008-04-20 22:51
Akoさん♪
ようこそ、お久し振りです~
ほんと、みかんの種から芽が出そうですよ
わ~!Akoさんちでチャボのひよこが生まれるのですね!
命の誕生なんて感動的、さぞ可愛い事でしょう
Commented by toypoo9tcoco at 2008-04-20 22:53
きゃははは(//▽//)かわいい!!くりむちゃん♡
私はたんかんの皮がパリパリと割れて
中から赤ちゃんが生まれるんじゃないかと( *´艸`)
我が子を温めるがごとく大好きなんですね~^^
ほかほか~の文字で温かさがよく伝わりました^^
Commented by tosa4351 at 2008-04-20 23:13
toypoo9tcocoさん♪
ほんと、ほっかほか中までだったんですよ(笑
冷凍みかんなんて昔汽車の時代に中で売っていましたけど・・・シラナイ?
まさかほっかほかみかんなんてね~
増えるのかと思って温めてたのかしらね(^m^プッ
湯気までは出ていなかったんですけど・・ほかほか~
Commented by mokopyon819 at 2008-04-21 21:49
うふふふふ
なんて可愛いハプニングなんでしょう
喜んで、食べちゃいます私♡

くりむちゃまも、卵抱っこごっこ???
Commented by tosa4351 at 2008-04-21 23:56
COCOママさん♪
3時間くりむの原始レンジでじわ~と温めると
何て言うお料理が出来るんでしょう。
ご馳走いたしますわよ(笑

それとも我が子のつもりかな・・・
<< 八重桜  新しいデジカメ 仁和寺 龍安寺 >>