ああでもない こうでも・・・
新しいデジカメ、サイバー君を持参で散歩に行きましょう
ライラック
b0069630_2349187.jpg

オダマキ
b0069630_2349273.jpg

くりむ花1
b0069630_23493710.jpg

くりむ花2
b0069630_23494847.jpg

ツタンカーメンの豆の
b0069630_23522194.jpg

落花生の花
b0069630_23522927.jpg

えんどう豆の花
b0069630_23523829.jpg

葱坊主
b0069630_23525036.jpg

ズームで接写機能 矢車草を撮る、
わ~今までになかったちゃんと接写になっている!う~んなるほど
b0069630_2353449.jpg

と言う事はこうですか
カメラを放して接写(ズーム)で撮る・・・解った♪
b0069630_23553624.jpg

以前のようにカメラを寄せて撮ったら・・・ボケていますね
b0069630_23571928.jpg

by tosa4351 | 2008-04-23 00:02 | 桜   花 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8453157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-23 19:34
うんうん。すごいいつもと感じ違いますね~。
くりちゃんのアップもいい感じ~♪
今のコンデジはすごく機能がたくさんで一眼と変わらないくらいですもんね。使いこなせば凄いことに・・・。
Commented by nagayades at 2008-04-23 22:25
デジカメが新しくなるとうきうきすることでしょう。
矢車草の青がとてもきれいに映えています。
野菜畑の花たちも美しいですね。
チューリップなどと違ってなかなか目にすることもないので
のどかでゆったりした気分になれました。

くりむちゃん、カメラ目線がいいです♪
新しいカメラがわかっているんですね。
かしこいなぁ~
Commented by maruchoro1 at 2008-04-23 23:11
新しいカメラなんですね
息子さんからのプレゼント?いいなぁ
矢車草がとってもきれいに撮れていますよね
新しいものは、慣れるまで大変ですよね
特に私達ぐらいには・・ハハ

↓くりむお嬢ちゃまも春の装い?
とってもお似合いで可愛いですぅ~♪
Commented by tosa4351 at 2008-04-23 23:18
mifuyuさん♪
いやぁ~難しいです。
mifuyuさんのように使いこなせたら・・・
仰るように近づかない接写をキーワードに心掛けてみました。
色々教えてくださいね。
Commented by tosa4351 at 2008-04-23 23:23
nagayaさん♪
畑の花も真っ盛り、夏前に収穫ですね~
愛でるお花とは又違って味わいがあるでしょう。
ついググッと近寄ってピントを合わしたくなります。
ついでに虫なんかも撮りたいと(^^

くりむいい顔しているな~なんてカメラを構えるとそっぽを向きます。
とくに今回は口に今使っていたばかりの糸巻をくわえて、
悪戯顔なんですよ^^;
Commented by tosa4351 at 2008-04-23 23:29
チョロキューママさん♪
扱い書を読まずにせっかちに使いながら覚えようと言う魂胆で・・^^;
折角買ってくれたデジカメを何とか駆使せねば
要するに遊んでいるんですがね。(T_T)/~~~

は~いセーラー見つけて着せました♪
馬子にも衣装です
Commented by Ako at 2008-04-23 23:33 x
ひゃぁ~もう完全に使いこなしているんですね。
わんこさん~早い♪
カメラの良さもですが
やはり腕もいいんですよ。
どれもくっきりにっこり撮れています。
私も撮って貰いたいわ。
あっ しわまでくっきりはちょっと困るな。
Commented by tosa4351 at 2008-04-24 21:31
Akoさん♪
いいえ~ちっともマスター出来ていないんですよ^^;
使いこなすと面白いでしょうね。
どんどん進化しているんですがその何分の一しか解っていない・・・
あ!でもAkoさん撮らせ頂きますよ、
結構桜を見に行ったりしても見知らない方からカメラのシャッター頼まれます。
もち!お好みのように撮りますから^^
Commented by mokopyon819 at 2008-04-24 22:13
素敵素敵
私も、新しいデジカメ欲しいですぅぅ

ツタンカーメンって、どこから名前が来たのでしょう
イメージ的には、あのキレイな紫色とピンク色は西洋的で
下の落花生の方がエジプト的・・・
なんて思ってしまいました(笑)
Commented by あにゃま。 at 2008-04-25 02:20 x
わ!!ブルーのお花に目が覚めました。。
綺麗ですね~~お花の数々。。。(^^)
やっぱり新しいのっていいですねーカメラ。。。

くりむちゃんのUPも鮮明!!
あ、くりむ母さん、くりむちゃんのまねっこさせていただきました。
UPしたので見に来てやってくださいね(^^)V
Commented by tosa4351 at 2008-04-25 11:12
COCOママさん♪
デジカメも日進月歩新化しているみたいで
またそこんところが、新しい物好きな人たちをそそるようです。

ツタンカーメンの豆はツタンカーメンの王陵から発掘されたと
言われている豆だそうですよ。
凄い生命力ですね、
一口に豆といっても小さな種に沢山の物語を秘めて見えます
Commented by tosa4351 at 2008-04-25 11:14
あにゃまちゃん♪
ももちゃんのセーラー可愛いです!
お揃いでなんだか近くに感じました~^^

どんどん季節が進んで青い花も見られるようになりました。
なんとかカメラを駆使していこうと思います
Commented by toypoo9tcoco at 2008-04-26 09:14
やはり新しいサイバー君良いですね~^^
こちらのサイバー君、CMを見て「おお!」と思っていました
矢車草のぐんぐん伸びて迫ってくる感じ好きです♪
くりむ花ちゃんも綺麗に咲いていますね^^
私は接写モードで「鼻でか」cocoを撮るのが好きなんです
が、よくボケてしまいます~^^;
<< 初夏のような嵐山 八重桜  新しいデジカメ >>