くりむが2わんこ
           おお新顔?だれだれ・・
くりむに良く似たマルチーズのワンちゃんに出会いました。
b0069630_2083999.jpg

お名前は?
聞いてみたら、「ひらがなでくりです」だって!
「うちはひらがなでくりむです~」
b0069630_20103782.jpg

やー良く似ていましたね、名前まで似ているとは、
良かったねくりちゃん友好的にご挨拶出来て、又会えると良いね。

ところで廊下の収納庫にはくりむのおやつが入っています。
おやつが欲しいわんこはとっても言う事を聞きます。
どれだけ聞くかといえば、はい片付け!と言うと
お人形じゃなくてくりむが椅子の上に片付きました(-_-;)
b0069630_20173389.jpg


ちょろひこさんがもう一つ届きますって仰ったのは・・・
なーんと!
b0069630_20221783.jpg

ブログのトップの絵をウールで人形を作ってくれました。
くりむの開きです!
真夏になるとくりむは本当に開きになってしまします。
b0069630_20254671.jpg

こんなに小さな人形を作るのは大変だったのではないかしら・・・
ちょろひこさんはお皿に絵を書いたり手先が器用ですね。
長い毛のワンちゃんの表現もほら、耳もそっくりですよ。
くりむの雛形がPCの側に置いておくとまるでくりむがこっちを向いているようです。
なんだか心がほっこりするようでとっても嬉しい贈り物でした。
ちょろひこさん大切にします。有難うございました。
b0069630_2028348.jpg

くりむもね。そう思わなかった?
何でしょう・・目を合わせません。え?おやつが減るのは嫌だって・・?
大丈夫、この子はくりむのように欲しい欲しい言いませんよ。^^;
b0069630_20333413.jpg

by tosa4351 | 2008-06-13 20:38 | わんこ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8785524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-13 21:36
うわぁ~可愛い!!!
ちょろひこさんって器用ですよね。
お料理もぱっぱっって作っちゃいそうだし・・。
今日はくりちゃんが3匹だぁ~
Commented by tosa4351 at 2008-06-13 21:53
mifuyuさん♪
ちょろひこさんがお料理以外にも器用な事、忘れていました~
なんと、以前もちょろこさんのウール人形作らていましたよね
これで宝物が増えました~
嬉しい^^
Commented by toypoo9tcoco at 2008-06-13 22:53
くりちゃんて言うんですか!!
お名前も似ていて凄い奇遇ですよね^^
みんなと上手に挨拶しているくりむちゃん、とっても可愛いです♡

ちょろひこさん作のくりむちゃんお人形 so cute~!!!
お耳の感じ、とてもよく特長捉えられていますね^^
くりむちゃんが増えて、嬉しい贈り物ですね♪♪♪
Commented by Ako at 2008-06-14 15:18 x
「はい片付け」で椅子の上にちょこんと。。。なんてかわいいんでしょう。

ちょろひこさんって器用な方なんですね。本当にくりむちゃんそっくり。
当のくりむちゃんは嫌がっていますね。
愛情取られちゃうと思ったのではないかしら?そう思うの無理からぬほどの出来栄えですね。
Commented by ちょろひこ at 2008-06-14 17:11 x
うはー!お恥ずかしい。。もっとお口周りの毛をモコモコにしたほうが良かったですね。。小さな妹として可愛がってね!くりむちゃん!
性格はちょろこに似て食いしん坊に出来上がってるかも?(笑)夜中にこっそりおやつ狙ってるかもー?

こっちがくりむで、こっちがくりちゃん?くりちゃんで、くりむちゃん??
ややこしやーあ、ややこしやー!!
似てる子に会うとうれしくなりますね!
Commented by mokopyon819 at 2008-06-14 22:14
くりちゃん・・・
雰囲気が似ていて、名前も似ていると
いよいよ親近感持ちますよねぇぇぇ~

私の住む住宅街にも、ココちゃまと言うプードルが居るのですが
COCOと違い、小さくて愛らしくて・・・・
でも、親近感感じるので、会う度に抱っこさせてもらっています♡

ちょろひこさんからのプレゼント「くりむちゃん人形」・・・
ホント、とっても癒されます
愛らしいポーズも、素敵です
Commented at 2008-06-15 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2008-06-15 09:51
toypoo9tcocoさん♪
くりむはやっぱりマルチーズに骨格も似ていますねー
男の子のくりちゃん愛嬌が良くて、器量が良くて可愛かったですよ
似た名前と言うのも偶然とはいえ面白いです^^

ちょろひこさんのくりむ可愛いでしょう、
くりむが知らん顔って一体どうよ・・・?
くりちゃんグッズが増えてほんと嬉しいです(*^。^*)
Commented by tosa4351 at 2008-06-15 20:45
Akoさん♪
くりむに似たお人形どうやって作るのでしょう
良く出来ていますね
くりむに見せようとしても一寸遠慮がちですねー
本当はとっても興味があるんだと思います。
Commented by tosa4351 at 2008-06-15 21:03
ちょろひこさん♪
これから暑い季節になるといつもこの恰好をしているのですよ
同じ恰好の2ワンコというわけですね
とらえどころが流石ちょろひこさんって言うわけで(^m^プップ
思うままにウールを形に出来るなんて楽しそう~
何よりの意表をつく嬉しい贈り物でした。
有難うございました。

Commented by tosa4351 at 2008-06-15 21:15
COCOママさん♪
ご近所にココちゃんってしかもプードルが居るのですね^^
ほんと、親近感湧きます
男の子というところが違う物の様子も良く似ていて面白いです~
明くる日にも又会いましたよ
あちらのくりちゃんの方が目が大きくて可愛かった(*^。^*)
くりむの妹が出来ましたよ。
良く出来ています

Commented by tosa4351 at 2008-06-15 21:21
鍵コメさん♪
私もそうなったら多頭飼いになりそうです^^
ワンちゃん同士の関わりって又良いものですね
ご報告有難うございました。
Commented by ファインちゃん at 2008-06-15 22:25 x
名前まで似ているワンコちゃん・・
可愛いご縁ですね~♪
くりむちゃんにソックリのお人形さん・・
とっても可愛くてお上手~~☆

手先の器用なわんこさんやちょろひこさんや其れにAKOさん・・
私は皆さんが羨ましい~~!

素敵なわんこさんの周りには
素敵な方達が集まるのですね~♪
Commented by tosa4351 at 2008-06-16 12:14
ファインちゃん♪
くりむに似たわんこが居るととても親近感が湧く上に
同じような名前だと驚きですね(゜o゜)
それにくりむの心のこもった人形まさにお宝です^^♪

ファインちゃんも絵手紙には素晴らしい器用さをもって
いつも魅了されています。
絵手紙には適いません。いつも楽しみですよ^^
Commented by kawazukiyoshi at 2008-06-17 22:06
確かに笑っています
この犬ポーズまでとるのですね。
ふーん
犬が飼いたいなー。
今日もスマイル
<< 紫陽花の里 パン屋さん アイトワの初夏の花 >>