トリミングの後は
昨日の泥んこの後はトリミングの送迎車に乗って行って帰って来ました。
何を見ているのかと・・・言うと
b0069630_13472727.jpg

ほらほら、こんなに沢山お気に入りをば下さったのは
いつもくりむを可愛がってくださるファインちゃん
食欲の無いくりむに好物を持って来てくれて
b0069630_1346817.jpg

早速頂きまーす♪有難うございました。しっかり食べましたよ。
b0069630_13462891.jpg


ところでトリミングの後はいつも・・
b0069630_1358462.jpg

くりちゃん      は?
b0069630_13592168.jpg

お疲れなのよね      ぐっすりいぃ
b0069630_13595748.jpg

by tosa4351 | 2008-06-25 14:03 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/8881883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi-nade at 2008-06-25 17:15
きゃ~~!
泥んこの後にトリミング(^_-)-☆
かわいい!頭にリボンのゴムでチョンチョリン!!
ぐっすりとお疲れなんですね(#^.^#)
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-25 21:16
お疲れ くりちゃん!
おリボン似合ってるね~!!
暑くて食欲があんまりないのかな?
でもリンゴだったら食べちゃうよね~良かったね。
Commented by tosa4351 at 2008-06-25 21:34
むぎなでさん♪
私なんか歯を見てもらうだけでも疲れを感じるのに
くりむは全身を長時間チョキチョキしてもらって
随分疲れるでしょうね。
いつもこうなんですよ^^;
Commented by tosa4351 at 2008-06-25 21:39
mifuyuさん♪
はーい疲れるみたいです、
今1食位とおやつ少々状態ですが元気が有るので、
やはり蒸し暑さのせいかな・・・
りんごには目がないようですね^^;
Commented by Ako at 2008-06-26 07:30 x
ファインちゃん、くりむちゃんの好物を知っていたんですね。
私もりんご好物です。
半分横取りだい。

くりむちゃん綺麗になったわ。でも疲れたのね。
私も仕事の合間の水曜日 東京に日帰りしてきてぐったり。
昨夜はくりむちゃんと同じ。こんな風に寝つきました。
Commented by ファインちゃん at 2008-06-26 11:28 x
くりむちゃん・・お疲れ様~~♪
可愛くトリミングして可愛いリボンを付けて・・
本当に可愛かったよ~~☆

本当は抱っこをしたかったのですが・・
今度お目にかかれる時を楽しみにしていますね~♪

少しは食欲が出ましたか~?
ファインおばちゃんみたいに太ってもダメだけど・・
一杯食べて暑い夏を乗り越えましょうね~~!

ま~、UPして頂いてお恥ずかしい~~(笑)
手作りの物が無くてご免ね~~(ペコペコ)
私の方こそ色々頂いてありがとうございました。
厚かしくお言葉に甘えてしまいました・・
其の上・・余計な事まで言って・・
是に懲りないで是からも宜しくお願いしますね~~♪
Commented by mokopyon819 at 2008-06-26 12:23
くりむちゃま
トリミング、お疲れ様でしたぁぁぁ
でもでも、昨日の「カールおじさん」面(くりむちゃま、ゴメン(笑))は
すっかり忘れられるほど
可愛くなって帰ってきましたねぇぇぇ
おリボンも似合って、ますます可愛いです

リンゴ・・・
COCOも大好物の1つです
Commented by ちょろひこ at 2008-06-26 20:00 x
あら、昨日のドロンコのお顔から一変、変身してふわふわくりむさんですね!
好物のりんご、良かったねー!
お布団からどんどんずり落ちて爆睡(笑)
うちの息子もベッドの下に落ちてそのまま寝てることがあるので感心します。。
Commented by tosa4351 at 2008-06-26 21:28
Akoさん♪
ひゃー日帰りで東京はお疲れですね~
ではくりむのりんごを疲労回復にお役立て下さいな
ファインちゃんは気を使って下って良いりんごを買ってくれるので
本当に美味しいりんごです。
と、くりむが言っております。決して横取りしていま・・・・すよ。
Commented by tosa4351 at 2008-06-26 21:34
ファインちゃん♪
わざわざ来て下さったのに時間がなくて殆どお話せずじまいでしたね。
今度は余裕を持ってお会いしましょうね、
その時はくりむを抱っこしてください。
いつもりんごを有難うございます。早速頂きました
美味しそうに食べているでしょう^^
くりむは以前から食欲が落ちる波が来ます。
でもお目にかかったとおりとっても元気ですので
又の機会にゆっくりしましょうね。
Commented by tosa4351 at 2008-06-26 21:38
COCOママさん♪
昨日の泥んこはトリミング前で良かったですー
なかなか上手く洗えなくて・・・
雲助でしたよね(^m^プップ
トリミングした後は肉球もくっきり流石プロの腕前だと感心します(゜o゜)
後がぐっすり・・お疲れが出るようです
Commented by tosa4351 at 2008-06-26 21:45
ちょろひこさん♪
ボサボサの顔が綺麗になりましたー
全身トリミングはきれいになる反面疲れるみたいです
人の検診みたいな物かしらそりゃ疲れるわ・・・と同情します。
なかなか家では出来ません。
息子さんもですか・・・(゜o゜)お勉強でお疲れだったかな(^_-)-☆
<< 京都府立植物園 ガムの木って・・? >>