人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花咲くつつみ
今花咲おじさんの堤ではひまわりとか
花咲くつつみ_b0069630_12184180.jpg

アガパンサスが咲き誇っています。
花咲くつつみ_b0069630_12192241.jpg

陽射しが厳しく、くりむの散歩も夕方の涼しい時を見計らってでかけます。
花咲くつつみ_b0069630_12193499.jpg

今とても見頃の花があるそうで、声をかけられましたよ。
なに?なに?
下の2枚は同じ花ですが、1枚目の右の花でも解るように、
1つの花の際に反対向いて咲く花があって、それが丁度時期が一緒になっているようです。
花咲くつつみ_b0069630_1224497.jpg

暑い盛りに風に揺られておしくら饅頭しているみたいでお疲れ様です。
花咲く堤は、通りすがりの皆さんの眼を楽しませてくれていて
暑い中、花のお世話に頭が下がります。
花咲くつつみ_b0069630_12264146.jpg



堤に面したお宅に西日を避けることも兼ねてノウゼンカズラを壁いっぱいに
咲かせていて、夏を感じる景色の1つ。
花咲くつつみ_b0069630_12331651.jpg

花咲くつつみ_b0069630_12344795.jpg



ブログのお友達のマルチーズのモモちゃんに先月7日に
元気な4わんこの赤ちゃんがお誕生しました。
成長が楽しみでモモちゃんのママのあにゃまちゃんは赤ちゃん達
(彼女はミャーミャーずと命名されています^^)をアップして下さって、
その度に頬を緩めてしまうのです。
花咲くつつみ_b0069630_1216111.jpg





今ミャーミャーずの赤ちゃん達の離乳食でお忙しい中、
あにゃまちゃんがお届け物をしてくださいました。
袋の中を開けるときからホネッコは自分の物と解るらしく、
頂戴頂戴!で早速お友達ごっこです。
花咲くつつみ_b0069630_11504862.jpg

「ホネッコ持って来て」と言うと、ちゃんとあにゃまちゃんからのホネッコを持ってきますねー
                 はいは~い♪
花咲くつつみ_b0069630_11593552.jpg

頂いた大好きな薔薇の香りの石鹸やオレンジがかった優しい手触りのタオルを
置くとくりむは自分の場所を察してソファーに飛び乗るのが又可笑しいのです。
花咲くつつみ_b0069630_124354.jpg

あにゃまちゃん、二つ目ホネッコくりむはきっと何時までも大切にすると思います。
本当にお忙しい中お心のこもったお品を頂きまして有難うございました。
by tosa4351 | 2008-07-02 12:39 | 桜   花
<< 奈良 ポーランドからの旅行者 京都大骨董祭 城南宮 >>