人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑くても負けないで
メカがいまいち解っていない私ですが、この頃どうもPCにデジカメの写真を
取り入れるとき画像が斜線のままでこれと思う画像がPCに入らなくなってしまいました。
メモリ-を直接PCに繋ぐ何とかを買ってこようかと思っています。
気を取り直して上手く取り込めた写真をアップします。

今日はこちらでもとても暑い暑い・・・日でした。
タチアオイ
暑くても負けないで_b0069630_22553324.jpg

百日紅
暑くても負けないで_b0069630_22555716.jpg

そしてここに可愛いくりむを・・・
えとえと・・・本当は全身を撮った可愛いくりむだったんですよ。
目つきがよくないって?
はい・・・買い物袋から買ってきたばかりのトウモロコシを取られて、
しっかりくわえて離しません。
トウモロコシは大好物なんです。
アップできなかった斜線のままの写真も目つきは良くなかったんですが・・・^^;
暑いさ中でも暑さに負けないでとでも言っているかのような
美味しい季節の果物や野菜に感謝、
暑くても負けないで_b0069630_22561027.jpg

by tosa4351 | 2008-07-12 23:02 | わんこ
<< 黒い卵 夏仕様 >>