黒い卵
え?何方かの視線を感じますが・・・
おお、貴方でしたか、散歩に行きたいって?
b0069630_21292961.jpg

なーんと、地球に黒い卵が生えてきているでは有りませんか!
b0069630_2130395.jpg

どうですか何が生まれそうですか・・?
b0069630_21305627.jpg

じ~と・・くりむが生まれそう
b0069630_2131730.jpg

by tosa4351 | 2008-07-14 21:37 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9054093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2008-07-14 22:14 x
え?え?これ何?
くりむ名探偵、においは?感触は?
あれ?一番したの画像では怪しいものが写っているわ。
アッくりむちゃんとわんこさんかな?これはとんだ失礼を。。。
Commented by tosa4351 at 2008-07-14 22:23
Akoさん♪
これ何かわかりますか?卵ですけどね
ほれほれ、野球少年が頭に被る匂いがします。卵ですけど・・
恐ろしい怪しいもので少しは背中ぞくって寒くなりましたか?
ほんとに蒸し暑くってやってられないわ・・・(T_T)
Commented by あにゃま。 at 2008-07-14 22:36 x
バイクのヘルメットじゃなく野球少年のものですか~
黒く光って怪しいですね、くりむちゃん(。≧∇≦。)
何か生まれそうかな~。ふふふ。
Commented at 2008-07-14 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-15 08:15
くりちゃんがたくさん生まれればいいのにね。
でもなんか黒い卵からはくりちゃんは生まれてくる気がしませんね。。
やっぱピンクか赤の卵がいいなぁ。
くりちゃん、探してみて~
Commented by ファインちゃん at 2008-07-15 14:36 x
あは~~、大きな卵~♪
其れにしても毎日暑いですね~~(汗)
くりむちゃんは元気にお散歩・・
良かった良かった!!
あ!わんこさんもね~(ついでみたいでご免なさい~~)

AKOさんのコメントに思わず笑ってしまいした~~(笑)
Commented by tosa4351 at 2008-07-15 17:08
あにゃまちゃん♪
ヘルメットなんですがさっきまで少年達がバットを振り回していたので
そうかな・・・?
遠巻きにへっぴり腰が可笑しくって撮ってしまいました^^
卵にしては大きいでしょう~(^m^プップ
Commented by tosa4351 at 2008-07-15 17:08
鍵コメさん♪
はいメールですね^^
Commented by tosa4351 at 2008-07-15 17:12
mifuyuさん♪
こんな大きな卵だったらくりむが何匹生まれるでしょう!
うんうん、薄ピンク色卵でお願いしたいわ(^_-)-☆
この頃子供達が自転車のママの後ろで色んなヘルメットを
被っているからそのうち見つけられそう~
Commented by tosa4351 at 2008-07-15 17:18
ファインちゃん♪
毎日暑さが厳しいですね!
おコメの為にも夏は夏らしく・・・それにしても暑いです
お体お大事にね~
はは・・・母も細々と元気にしていますよ。
Akoさんのコメント大うけです(^O^
Commented by chorohico at 2008-07-15 18:02
未確認物体発見!でちょっとへっぴり腰のくりむさんが笑えます!
ちょろこも川原でカメに出会ってこんな風に確認してから、ガウガウ吠えてましたよ(苦笑)
Commented by tosa4351 at 2008-07-15 21:26 x
そそ、先ず匂いをかいで様子見で、全く動かないのを知るまでは
いつでも逃げるぞ!って逃げ腰です~
亀は匂いも動きもあってガウガウはきっとうちの子も同じと思います~^^;
Commented by toypoo9tcoco at 2008-07-16 18:50
黒い玉子、最初ボーリングのマイボールかと思ってしまいました^^
ジーッと見つめて、くりむちゃんが生まれたら良いのに~♪
その後くりむちゃんはどうしたのでしょう^^?
うちのcocoだとビビリながらガウガウ言って
一気に逃げ去りそうですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by Ako at 2008-07-16 19:18 x
さてさて正解は何だったんでしょう?
どなたか正解をと楽しみにしていたのですが。。。
そろそろ、くりむ名探偵どの!推理をお聞かせくださいよ♪

まさかヘルメットじゃないですよね。
Commented by tosa4351 at 2008-07-16 20:29
toypoo9tcocoさん♪
野球少年の忘れ物のヘルメットじゃないかと・・・
違いますよなんていわれると、はて そう?と自信が崩れそう
その後へッピリ腰で様子を見ていて動かず匂わずに安心して
ガウガウ無しでした~。
え?cocoちゃんも恐がりですか?
いつもニコニコかけっこcocoちゃんがトレードマークですもんね
Commented by tosa4351 at 2008-07-16 20:49
Akoさん♪
そのまさかのヘルメット!ちゃうかな・・・
昨日は局地的な大雨で散歩行けず、今日は仕事で散歩行かず
主人が行ってくれました。で、ひっくり返してみなかったのよ
こわ!何か出てきたら・・・
くりむはんは、先ず食べ物の匂いがしないので興味なしと言っております。
Commented by mokopyon819 at 2008-07-16 23:19
ええええぇぇぇぇ
いったい何なのでしょう・・・・コレ、

ボーリングの玉かなぁぁぁ

野球少年の忘れ物のヘルメット・・・・
そう言われたらそのようですよね
Commented by degipochi at 2008-07-17 12:27
デンスケスイカかと思ったに。。。。
違うんだ。 
夏なのに。 (意味不明)
くりちゃんがいっぱい生まれてきたら、それはそれで可愛いけど、ちっちゃすぎて回収するのが大変そう。
Commented by tosa4351 at 2008-07-17 21:50
COCOママさん♪
今日くりむを連れて黒い卵の広場に行ってきました・・・ら
もう脱皮した後で、何がなんだか・・・解りません
さぞ大きな昆虫か鳥か?はたまたバットを振り回す少年か・・
Commented by tosa4351 at 2008-07-17 21:54
degipochi♪
デンスケスイカ~かのお高くて真っ黒スケのデンスケ・・・
食べたい・・・まりちゃん食べたんでしたっけねぇ
普通の緑の黒い縞々のすいかとお味はどう違ったの?
今年の夏あたり知りたいな~
<< 謎を増す黒い卵 暑くても負けないで >>