お荷物の中身は?
今日は大変天候の不順な日で蒸し暑さの後に大雨と晴れ間の
忙しい日でした。
b0069630_23264994.jpg

b0069630_23255653.jpg

明日から高知に帰省します。
くりちゃん、貴方も荷物作ったら?
なんて言ったら
b0069630_2327723.jpg

暫く自分が荷物になったつもり・・・
b0069630_23271556.jpg

高知の様子は又後ほど。
by tosa4351 | 2008-07-18 23:31 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9090693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2008-07-19 08:37 x
はい楽しみにしています。
我が家では今朝一番速い帰省組みが到着しました。昨夜夜中に運転してきたようです。
くりむちゃんしっかり行く気満々ですね。
お気をつけてどうぞ。
Commented by あにゃま。 at 2008-07-19 12:15 x
梅雨もあけましたし、高知の夏満喫ですね。
゚+。(*′∇`)。+゚どうかお気をつけていってらっしゃい。
くりむちゃんも一緒にお支度?可愛いです~♪
Commented by mokopyon819 at 2008-07-19 14:25
お気をつけて、
高知をゆっくり楽しんできて下さい

くりむちゃまも、もうすっかり慣れた様子で
高知行きの事は、お見通しですね
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-19 18:10
気をつけていってきてくださいね。
もう巷は夏休みですもんね。
お土産話、楽しみに待ってますね~♪
Commented by ファインちゃん at 2008-07-19 20:37 x
恒例のお里帰りですね。
くりむちゃんももう慣れっこで自分の存在をしっかりアピールですね。
もう気分は高知に飛んでいますね・・
道中記・・楽しみにしていますね~☆
どうかお気をつけて行ってらっしゃい~~♪

Commented by tosa4351 at 2008-07-19 22:01
Akoさん♪
有難うございます、無事高知に到着しました。
今日は全国的に暑かったようで、もれなくこちらも
蒸し暑くばてましたー
Akoさんの娘さんもお帰りになってさぞ賑やかなことでしょう^^!
家族って良いでね
Commented by tosa4351 at 2008-07-19 22:06
あにゃまちゃん♪
いいお天気に恵まれて帰ってきました。
緑に包まれた徳島高知道は爽やかな空気で
水まで美味しいとくりむがよく飲んでいます~^^
Commented by tosa4351 at 2008-07-19 22:09
COCOママさん♪
無事高知に着きました。
連休といってもお盆に集中するのか道もスムースに
走って来れました。
日中は台風の余波で蒸し暑いです~
Commented by tosa4351 at 2008-07-19 22:11
mifuyuさん♪
有難うございます
そう、学校に関係なくなって夏休みもいつの間にかですね。
すっかり入道雲が大きく夏を教えてくれています。^^
Commented by tosa4351 at 2008-07-19 22:16
ファインちゃん♪
くりむは荷物の準備では必ず察してそわそわです。
しっかり連れて行ってーをアピールしていますよ^^
高知の母がファインちゃんの絵手紙を大事に額に入れて
飾ってあります。
とっても良い絵でうっとりして見ています~
Commented by toypoo9tcoco at 2008-07-19 23:37
くりむちゃん Bagにおさまる姿板につきましたね^^
ご帰郷楽しまれている頃ですね☆
お土産話 楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Commented by tosa4351 at 2008-07-20 21:59
toypoo9tcocoさん♪
はーい帰省してあちこちで愛嬌を降りまいています。^^
かなりこちらも暑くてお疲れさん
もう明日帰る事になりました、あっという間ですね~
<< 7月19日徳島道 謎を増す黒い卵 >>