わんこの出来る範囲って
PCに目を通してうつらうつら・・・夜もふけた事ですしささ、明日の為に
ここいらで寝ましょうと、深い眠りにつきそうになったころ・・・
枕元でがるる・・
は?どちら様で?遊んでくれていないとおっさる。このお方
おもちゃを投げて~♪と元気におっシャル。
b0069630_1193295.jpg

いややわぁ~でもしょうがない。
闇に向かっておもちゃを投げる・・・持って来るこのお方
もう寝ましょうね・・・又がるる・・・・遊んで

そうそう、突然お願いがあるんですけど
今日のように雨が吹き込んで来たら、私が出先から電話しますから
窓を閉めてくれませんか?
b0069630_1195078.jpg

あ・・・その御顔、そんなことが出来たらわんこやってませんよ。・・て?
昼間に良く遊んでくださいよ。・・・ですね。すみません。
b0069630_1195814.jpg

by tosa4351 | 2008-07-29 11:23 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9173353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2008-07-29 12:10 x
すっごい雷雨でしたねー。窓からかなり吹き込んだかしら?
私は遠雷を聞いて洗濯物を取り込んだら、ダーっときて、昨日はセーフでした!
くりむさん、遊び足りなくって眠れないのかな?お母さん寝不足になっちゃうよー(苦笑)
Commented by mugi-nade at 2008-07-29 14:59
関西地方は 大荒れですね。
突風に雷に大雨で被害が続出!
わが県は 雨が少なく 雷も避けていきます。
くりむちゃんが遊んでほしいって♪
おもちゃでガリガリ!?がるる!?
眠れないってかわいそうだね。
悲しい顔だよ!
Commented by toypoo9tcoco at 2008-07-29 21:20
きゃはは^^とってもよく解ります、その光景!!
家もこの間ちょっとだけお昼寝しようとしたら がるる~ でした^^;
そうそう くりむちゃん!携帯持ってるんだし
そんな時はcocoに もしもし~ってかけてみて^^
どんなお話しするのでしょうね?!
想像して又にまにまですヽ(^。^)ノ
Commented by tosa4351 at 2008-07-29 22:00
ちょろひこさん♪
軒が廊下幅たっぷりなのでよほどじゃないと窓に水が入ってこない
ようになっていますが、雨が吹き込んでいましたー
ドラえもんのような手じゃ閉めるのは無理ね。網戸だって閉めなくて
うっかりすると蚊が行け行けですもんね~
はい、そのとおり寝不足でしたぁー
Commented by tosa4351 at 2008-07-29 22:03
むぎなでさん♪
くりむはそろそろカットに行かなきゃというヘアスタイル・・
目にかぶさって眠そうでしょう。そのうちキラキラ瞳にしますからね。
今日の野球は雨が降っていましたがそちらは降っていますか?
被害が出るほどの大雨は遠慮して欲しいけど
一雨欲しいからからお天気でしたねー
Commented by tosa4351 at 2008-07-29 22:08
toypoo9tcocoさん♪
暑くて眠れないのとくりむさんのお相手で眠れないのと
つらい寝不足でした~
ので今日はゆっくりくりむと一緒にお昼寝です。^^
くりむからcocoちゃんにお電話ですね、しかと言っておきます。
そのときはもしもしじゃなくてやっぱりガルルル・・・でしょうか^^;
Commented by Ako at 2008-07-30 08:06 x
今日はくりむちゃんの写真いっぱい。
嬉しい。

わんこさんは優しいですね。
私は自分の方が優先で、ごめんもう駄目、明日ね 明日。
この言葉は逃げでしかないことは私もkiddyもよく承知なのです。
睡魔には勝てないのです。とホホ
Commented by mokopyon819 at 2008-07-30 12:04
奈良は、さほど降ることも無く、
ただお庭の水遣りの免除と涼しい風の恩恵だけを受けました(笑)

COCOも、暑い日中は、クーラーの中で
ほとんどウトウト・・・

そのせいか、パパかせ帰宅してからが「お遊びタイム」のようで
夜中に、すくっと起きて、下に下りるとせがみ、しばらく遊んでいる様子・・・

で、明け方に眠くなったと、下から呼ばれ・・・

こんな不規則な睡眠時間を強いられているCOCOママです
Commented by あにゃま。 at 2008-07-30 19:58 x
あはは~~((*^o^*)そりゃできませんねくりむちゃん♪
癒される存在だからいてくれるだけでいいのよ~くりむちゃんは。
そばにいてくれるだけでイイのですよねわんこってー。

今日は涼しく過ごしやすかったです♪
明日はどうでしょう。。。。

こう外に出られないとわんこも退屈。。
相手をするのも体力がいりますよね( ̄▽ ̄;)

Commented by tosa4351 at 2008-07-30 20:48
Akoさん♪
どうもボーボー犬になってしまって、目が毛で隠れてしまいました~
今週末にカットしてキラキラ瞳になってきますね
それまで眠そうな目つきなんですが元気にしていますよ。
夜中に遊んで~は殆ど無いんですが、たまなので、つい遊ぶ羽目に・・
一寸甘やかしちゃったでしょうか^^;
Commented by tosa4351 at 2008-07-30 20:55
COCOママさん♪
奈良は涼しくなって大雨はふらなかったの、
近いと思っても生駒の山々で案外遮っているのでしょうか。
暑さの中一休みの涼しさはありがたいです。
でも明日も猛暑とか・・嫌ですね。

私も時折くりむに睡眠時間を左右されて眠い眠い・・・
夏はてきめんお昼寝してしまいます。トホホ・・・
COCOママさんもご無理されませんように
Commented by tosa4351 at 2008-07-30 21:00
あにゃまちゃん♪
そうですね、何があってもその仕草や表情で癒されています~^^
健康でいてくれるだけで有り難いなーと思います。

今日は京都の人形教室に行ってきました。
冷房の中から出るのが恐いぐらいの暑さでした。
こんな暑さでも観光客や、人力車のお兄さんが頑張っていて
熱中症になりませんようにと思います。
明日はこちら猛暑ですって・・(>_<)

疲れているときはホント、体力の無さを感じます。
Commented by ファインちゃん at 2008-07-31 18:07 x
もう少し近くでしたら・・
ファインおばちゃんがしっかり遊んで上げるのにね~♪
くりむちゃんの子守でしたら喜んで引き受けますよ~(笑)

ね~、くりむちゃん・・
わんこママはくりむちゃんを頼りにしているみたいだから・・
其の内窓の閉め方覚えてお手伝いしてね~♪
Commented by tosa4351 at 2008-07-31 21:48
ふぁいんちゃん♪
お優しい言葉を有難うございます。
くりむは慣れてくると気を引く為に色んな物をくわえて走り始めます^^;
気の強い孫みたいなもんかな~?
出かけるときは、ほい♪と預けられるといいですね~
くりむには先ず電話に出て欲しいな・・・アハハ
<< ラジオ出演 展覧会準備 ガレ・ドーム・ラリック >>