トリミング行ってきたの・・・
とっても暑い日が続いていますのに
早くカットに行きたい暑苦しいボウボウ犬がいます。
b0069630_22342779.jpg

            え?何のこと・・誰の事?
b0069630_22391825.jpg

本人は少し目の前にチラチラと毛が邪魔になるようで
予約してトリミングに連れて行きましょう。
途中久し振りに人気のパン屋さんに寄ってコーヒーで一休み。
b0069630_22443162.jpg

真夏でも手入れを怠らず、花ガラ摘みや水遣りで元気な花ですね~
b0069630_22472949.jpg

暑すぎるのか今日は雀は1羽も居ません
b0069630_22474317.jpg


やがてトリミングを終えて帰って来ましたよ。
くりちゃん顔見せてくださいー
b0069630_22582175.jpg

ほらほら、頭の所に
b0069630_22583456.jpg

向日葵がね・・・・
b0069630_22584513.jpg

有ったんですよ・・・くちゃくちゃ~
b0069630_2325751.jpg

by tosa4351 | 2008-08-02 23:05 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9208373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-08-02 23:09
今日がトリミングだったのですねぇぇぇ
ホントだ、1枚目は、もじゃもじゃプリンセス・・・・

COCOも、本来は昨日だったのですが
お盆のお出掛けに合わせて、一週間ズラシたので
今は、もじゃもじゃ大魔王です(笑)

スッキリ切ってもらって、いよいよ可愛いくりむちゃま・・・
でも、おリボンが・・・・・

とっても綺麗なグラデュエーションのハイビスカス・・・・
夏らしくて素敵です
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-02 23:41
くりむちゃんトリミングお疲れさま~^^
すっきり気持ち良さそうに遊んでいますねー♪
向日葵のおリボン いやいやだったのですね
ホントに家と逆ですね、うちはお洋服がいやいや、、、
でもピンクのスカーフがきまってますo(^ー^)o

ネットに掛けられたお花たち みんな元気でイキイキしていますね
家のベランダのお花は、この暑さで元気ないものがあります><ムズカシイ~
イキイキしているお花は綺麗でパワーがあって良いですよねぇヾ(*^▽^*)〃
Commented by Ako at 2008-08-03 08:05 x
例のパンやさんですね。
お花がなんと綺麗なんでしょう。
そう言えば雀見ませんね。
秋の稲穂の時期までどこかで待機しているのかしら?

くりむちゃん、お顔見せて!
あれ?あれ?どしたの?。。。。。。。

わぁ~ぉ、素敵な笑顔を有難う。
涼しげになりましたね。
Commented by chorohico at 2008-08-03 12:40
あはは、せっかくの向日葵、御気に召さなかったの?
でもすっきり美人さんになりましたね!

そうそう、夏場はお花の手入れが面倒で。。
花柄取ってると汗がタラーっ、蚊がブンブン。。慌ててほったらかして家に入ります。
パン屋さんの本業もされてこのお庭は素晴らしい!
Commented by tosa4351 at 2008-08-03 15:05
COCOママさん♪
美容室では綺麗に頭のひまわりが納まっているのに
なぜか家に帰ってくるとごろんごろん~
と折角のひまわりが外れてしまいます。
COCOちゃんは未だ充分綺麗に見えますよー
毛皮はこの度の暑さに気の毒なほど暖かそうです
きっと人が留守の時は着ぐるみを脱いでいて、冷蔵庫から牛乳など
プッハーと飲んでいるのではないかと・・・?
Commented by tosa4351 at 2008-08-03 15:16
cocoママさん♪
くりむは頭に何かあるのが苦手みたいなんですよ。
雨の日の合羽も頭だけは被らせてくれません。
凝った作りのリボンをちゃんとつけてもらって親は喜んでいるんですけど・・

お花達は夏にも冬にも水遣りが難しくて咲かせるのが難しいですね
ここのパン屋さんはちゃんと定休日にも手入れを怠らず
花たちが凄い元気よさです。
Commented by tosa4351 at 2008-08-03 15:20
Akoさん♪
そうです、パン屋さんの中にもカウンターがありますが
流石暑いです・・・
こんなに暑すぎると雀も涼しい木陰に休んでいるのかしらねー
先日は常にパン頂戴状態だったのに・・

今はすっきりカットして冷房の中で寝ています^^
Commented by tosa4351 at 2008-08-03 15:24
ちょろひこさん♪
そそ、外で作業するには完全武装しないと長時間は無理ですね。
夏こそ野菜が日々生長するから大変ですねー
パン屋さんもこの度は値上げの波を被って
それでも色んなサービス付で偉いなーといつも思います。
Commented by mugi-nade at 2008-08-05 09:31
くりむちゃんの恥ずかしそうな笑顔が
とってもかわいいです~~ぅ!
冷房の中で お昼寝は私も大好きです。
この時季は それが一番!
体力を温存しましょうね♪
そうそう!!水遊びも私も好きよ(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2008-08-05 20:53
むぎなでさん♪
有難うございます^^
むぎなでさんのおもちゃは良く遊んでいます。
こう暑いと昼寝で体力回復して元気を維持しないといけませんよね
って言うまでも無くいつの間にか寝てしまってますけど・・・
koutanも水遊び好きでしたね^^
<< KAZARI 日本美の情熱 ラジオ出演 展覧会準備 >>