暑い時はこれに限る!
昨日の夕焼けは今日のお天気を約束してくれているかのようでした。
b0069630_21475157.jpg

案の定、気温は朝からぐんぐん上がって
冷房を入れていない部屋はこの気温35℃
暑いですねー
b0069630_21484472.jpg

この方はどうしているかと言うと、冷房の26℃の中、
すましておりました。
b0069630_21503463.jpg

どうですか?水浴びなどしないかな?
              夢の中ぁ~
b0069630_2151924.jpg

冷房の中だとやる気も起こらないのかボーとしています。
それでも水の入った桶を出すと・・・・
b0069630_21525244.jpg

やる気は有ったようでした。この後ジャパ~ンとひっくり返し、
水を追っていったりきたり~
結構なお手前でございましたっと。
b0069630_21544565.jpg

by tosa4351 | 2008-08-03 21:56 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9215028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-03 23:07
本当に今日は(も?)うだるような暑さでしたねー@@
クーラーの効いたお部屋で過ごすのが1番ですね!
私は暑い最中出掛けて、へのへの~になってしまいました@@
くりむちゃん私にそのお水掛けてーヽ(^。^)ノ
そのお手前cocoにも教えてーヾ(*^▽^*)〃
そしてcocoと小川でお水パシャパシャしよ~(*^ ^* )V
打ち水のお手伝い、本当に羨ましいですぅ~!!
Commented by QP at 2008-08-04 07:21 x
you might owe more ed cue no a to fish!
(言うまいと思えど今日の暑さかな!)

Commented by Ako at 2008-08-04 07:51 x
こちらも昨日35℃ありました。くりむちゃんへばって!っと思いましたらこれはくりむちゃんではありませんでしたね。
くりむちゃんの影武者でした。
月曜日、雨でのラジオ楽しみにしていましたが、こちらはじりじりセミの声が激しいです。
甲子園はどうなんでしょう。
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-04 08:00
東京も暑かったです~~。
今日も更に暑くなるよ~で・・・
ルナッチも毎日エアコンのお部屋でまったり。
昨日の夜は暑すぎてお散歩10分でした(汗)
35℃は身体に悪いです。。。はぁ
Commented by tosa4351 at 2008-08-04 08:44
toypoo9tcocoさん♪
cocoママさんいつもお休みにはお母様やcocoちゃんと避暑にドライブ
感心ですね(*^。^*)
こちらにもマイナスイオン頂き~
cocoちゃんと一緒につり橋を渡った気分のくりむ
本当は高い所は大の苦手、充分気分が凍ったかも知れない^^
また一緒に遊んだ気分になりましょうねバシャバシャ・・・・
Commented at 2008-08-04 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2008-08-04 15:22
QP殿
さかなかな。はfish!なんやねぇ
又今日も暑い!
Commented by tosa4351 at 2008-08-04 15:23
Akoさん♪
あはは・・くりむが倒れていますか?
こちらも只今せみ時雨の真っ最中♪
覚えていてくれて有難うございます~
甲子園は今朝もギンギンの暑い日ざしが降っていて
雨は降りそうもありません(T_T)/~~~
9月は短いTV出演だそうです。分ったら又お知らせしますね
Commented by tosa4351 at 2008-08-04 15:23
mifuyuさん♪
クーラーを点けないとハーハーとしんどそうな息をして
この先まだまだ暑くなりそうで可愛そうです。
散歩も日陰を追うようにして短距離を行きますが
地面は未だ暑いですね。早く秋よ、こい!
Commented by tosa4351 at 2008-08-04 15:28
鍵コメさん♪
そんな貴重な品が身近にあったとは素敵ですね~
今は何所に行ったのかしら・・?

毎年のお手前、又動画にしなくっちゃね^^
Commented by chorohico at 2008-08-05 13:58
私も部屋の気温計を見て「壊れてるんちゃう?」と思うほどの暑さですね!35度が最近は普通になってしまって、参ります。。
くりむさん、やっぱり今年もやってますねー!涼を得る一番いい方法ですね!
Commented by あにゃま。 at 2008-08-05 15:13 x
綺麗な夕焼けですね。
夕焼け見ながらお散歩したいですが、そのくらいの時間帯はまだまだ歩くには厳しい~(-ロ-;)
出るときにはくりむ母さんにいただいた扇子が涼しい風を送ってくれます♪
あっ!くりむちゃんその手がありましたね。
エアコンが切れない日々ですぅ。(。・ω・。)
Commented by tosa4351 at 2008-08-05 16:47
ちょろひこさん♪
夕べは涼しかったものの今朝はぐんぐん気温が上がってきて
また34℃になってしまいました。
気温のせいにしては大人気ないけどやる気が起こらなくて・・・コマッタモンダワ
くりむは水浴びのやる気充分!
Commented by tosa4351 at 2008-08-05 16:52
あにゃまちゃん♪
夜になっても地面は暑そうですねー
影ばかりを追って散歩に出かけています。
この過酷な気温では赤ちゃん達の為に冷房は切れませんね。
扇子と一寸羽織る物やお茶は出かけるときに欠かせませんー
少しお役に立ってよかったです(*^。^*)
Commented at 2008-08-05 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2008-08-05 20:44
鍵コメさん♪
こちらこそとっても嬉しかったです~
毎日眺めて微笑んでしまいます♪
有難うございました。
Commented at 2008-08-06 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファインちゃん at 2008-08-06 08:23 x
今年も恒例の結構なお手前~(笑)
暑い時は是に限りますね~♪

くりむちゃんも冷房の効いた部屋でゆっくりお昼寝ですね・・
ファインおばちゃんも冷房の効いた部屋でしか眠れません・・

早く秋よ来い~~!!
Commented by tosa4351 at 2008-08-06 21:04
鍵コメさん♪
メールしますね^^
Commented by tosa4351 at 2008-08-06 21:08
ファインちゃん♪
くりむは朝から早く水遊びさせて~
と言ってお風呂場に行って要求します。
水を入れると大興奮状態で何事か!と思うような感じなんですよ

今日は地震や雷、雨大変な天候でしたね~
少し夜は涼しくなったようでほっとします
秋が待ち遠しいですね^^
<< なんだか妙な天候  KAZARI 日本美の情熱 >>