離せば・・・話せば
暑いですね~もうこれしか言葉がありません・・・

ところで、相変わらずうっかり・・縫い物をしている脇から
このお方は糸を取ってしまいました。
これを自動的に離していただくには、「ベランダに行こうか」と
抱っこしてベランダを歩き始めると・・・途中で離します。
ので下で受けます。
急いで返してもらわなくても良い時は知らん顔していると忘れます・・・(飼い主と一緒)
b0069630_19595799.jpg


                 暑いですね~
b0069630_2074663.jpg

        だからほら、アップにしました。いくらか涼しいです~
b0069630_2091012.jpg


今日のたまたま見た夕焼けは西より
b0069630_20182971.jpg

東の空が醍醐味がありました。大きな積乱雲に夕日が・・・
南の方にお月様が見えます。
b0069630_20185882.jpg

全部今日のお話ですが、暑いからおちのナイばらばらな内容ですみません。
by tosa4351 | 2008-08-13 20:13 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9286324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-13 20:49
毎日暑いけど、こんな空を見るとちょっと ほっと します。
くりちゃん、遊んで欲しかったのかな。
ルナッチもあみあみしてると暑いのに抱きついてきて困ります。
でもかまってほしいんだよね。
明日からはやっと休み。ちょっとだけリラックスできそうです。
Commented by ちいこ at 2008-08-13 20:51 x
ほんに 暑おます::
くりむちゃん(^^)かわいすぎぃ~
お口が糸でイッパイだわ

アップにしたら涼しそうですね
うちは二人なのでそんなことしたらターゲット!みっけ!です(笑)

私も見ました^^夕焼け
キレイでしたよね~ 雲が染まってパルテルみたいでした

今 気付いたんですが、右側の「最新のコメント」の欄(笑)
ちいこさん♪問題あり.. なんですよ^^ うけました♪
Commented by Ako at 2008-08-13 21:38 x
くりむちゃん髪の毛アップ涼しそう。
似合っているわ。とっても。。。

おちがない?
いえいえ日がしっかりおちて来て
夕焼けがとても素敵でした。
Commented by tosa4351 at 2008-08-13 22:34
mifuyuさん♪
暑い毎日ですね~
今日は大きい入道雲が発生!でも夕立は無く雷もありませんでしたが
近県であったようです。

ルナッチさんお母さんがそばにいると構って欲しいのでしょうね
明日からお休みですかお疲れ様~
ゆっくりルナッチさんと遊んでくださいね
Commented by tosa4351 at 2008-08-13 22:43
ちいこさん♪
糸ならまだいいんですが、針刺しを頬張るので恐いんです(-_-;)
前はどうやったら離してくれるか分からなくて、
散歩に行こう!としても針刺しをくわえたまま・・人目につかないように
道を選んで隠れるようにして歩きました。
結局何かの弾みで落としましたが・・・

ちいこさんも見ましたか、今日は風が吹いて空が綺麗でしたね~

ほんま、問題あり・・になっていますね^^;。失礼しましたぁー
Commented by tosa4351 at 2008-08-13 22:47
Akoさん♪
私自身ショートヘアなんですがそれでもかき集めて結びたい暑さです
くりむもさぞ暑いことでしょう全身毛皮だから^^;

おち、Akoさん上手!掛け布団1枚進呈!って暑つ過ぎよね
Commented by mokopyon819 at 2008-08-14 00:00
積乱雲・・・
今日も、空は光っていたのですが
私の住む町は、ずっと照り付けていました
テレビでは、私の住むあたりには、大雨洪水警報が出ていたのですが・・・

本当に、言っても仕方ない事なのですが
日中は、暑すぎますよねぇぇ
毎日毎日、何度シャワーを浴びているか・・・・・

あと2週間と、言い聞かせて頑張るCOCOママです
Commented by tosa4351 at 2008-08-14 09:49
COCOママさん♪
今朝ほどは雨や雷。。ひょっとして甲子園の方は・・
と見ると、明るく照っている様子、今日まででしたね
アイトワの先生のラジオ出演。
一応ラジオをつけましたが野球でした・・・残念。
所によって雷雨で真夏のお天気ややこしいですね。
今日は慶ちゃんのところにお出掛けですか、
COCOちゃん嬉しそうですね^^
残暑ももう少しですね頑張りましょう
Commented by あにゃま。 at 2008-08-14 11:04 x
ほんっとーうに暑いですね夕方まで用事がなければ、外に出ません。^ロ^;
オリンピック三昧です。
くりむちゃん、糸を運んでいたずら好きですねー。
日中お出かけがなかなか出来ませんから、人間もあの手この手でたのしまなくっちゃですぅ(o‘∀‘o)
Commented by tosa4351 at 2008-08-14 20:05
あにゃまちゃん♪
同じくお買い物がなければオリンピックを見ています。
選手の鍛錬された体格に圧倒されながらじっと見ているだけなんですよ^^;
涼しくなったら動こうなんて思いながら・・
夜になると虫たちが鳴くようになりました。もう秋がそこまで来ているようですね。^^
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-15 23:35
一生懸命糸を咥えている姿かわいいです~^^
でも ベランダ>糸 なのですね^^
そして ベランダ=打ち水 でしょうかヽ(^。^)ノ
アップにするとホント涼しそうですね☆

昨夜こちらも どどど~んと雷雨がありました
そして今日は猛暑日です@@
cocoは美容室の日で、あまりお散歩に行かず済んでホッとしています☆
Commented by tosa4351 at 2008-08-16 20:49
toypoo9tcocoさん♪
籠に入れてあっても糸巻きが取られてしまいます・・
毎日何か取られて追いかけっこしています・・・ナサケナイ
cocoちゃんはそんな悪戯はしないでしょう。
くわえて走る後ろ姿がひょこひょこしてかわいいんですけど^^

今日も雷雨がありました。
後が蒸し暑くてまた一雨来そう。雨にも注意ですね。
<< いつものこと・・ iPhone がやってきた! >>