いつものこと・・
毎日暑い中オリンピック観戦をしていますと、
ハラハラしながら応援する試合や安心して応援する試合
自分が見ているといい試合が出来ないのじゃないかしらと
一旦その場を離れて済んで結果が分ってから見る試合・・・
まだまだ目が離せない楽しみなオリンピック観戦ですね。

合間に絵を描く手を休めたちょっとした隙に、このお方に1本とられました。
技あり!
本当はもう1っぽんもとられてしかも絵の具のついた筆、
くりむの顎に黄色が描かれました。(-_-;)
b0069630_10492552.jpg


夜にはコロコロと虫の音が聞こえるようになったとはいえ
まだまだ日中の暑さには参ります。
b0069630_2028420.jpg

6時ごろ散歩に出かけるとこちらの緑の中をそよぐ風は本当に涼しい~
辿り着くまでの住宅地のアスファルトの道はなかなか暑くってね。
             やれやれだわ
b0069630_20281960.jpg


食事をしていると、ふと視線を感じる・・・
ごめんね。つぎはくりむの食事ですよー
って・・くりむはもうご飯済んだはずよねぇ
               はい、頂きましたっけ
b0069630_2028268.jpg

by tosa4351 | 2008-08-16 20:38 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9296652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちいこ at 2008-08-16 22:08 x
「いただきよv^^v」 
「返さないわ」
と言ってるみたいで思わず吹き出しました≪^O^≫
よりによって筆先のほうをゲット!ですか。。。そうですか。。。
アスファルトの熱ってすごいですよね 背の小さいくりむちゃんには耐えがたいでしょうね
でも舗装道路じゃないとイッパイ色んな物を付けてお帰りでしょう?

ちゃんと食事を待つくりむちゃんはエライ!!
でもその視線はイタイ!!(笑)


Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-17 02:21
くりむちゃん 技ありo(^ー^)o
そのままキャンバスに絵を描けそうに見えます^^
くりむちゃんの描いた絵とか見てみたいですね(*^ ^* )♪

本当に日中の暑さには参りますねー@@
天気予報で今日は曇りのはずだったのに
晴れてくれちゃってたまりません~><
cocoは今日自分から小川に入って涼んでましたー^^

↓cocoも悪戯しますよー
うっかりするとベランダに出て散った花びらとか咥えて逃げます
その後「交換しよ」って言って、おやつと交換になるので
初めからおやつ欲しさにやっているような節が、、、
1本とられまくりですぅぅぅー(^▽^;)
Commented by ねちゃん at 2008-08-17 11:52 x
くりむちゃんに靴はかせてあげたいと思う今日このごろ。
やっぱりアスファルト裸足で歩くのは夏は熱いし冬は冷たいよねぇ。
Commented by mokopyon819 at 2008-08-17 15:37
オリンピックのハラハラ感・・・・私も、感じることがあります
あと、タイガースが負けている時の攻撃シーン

ここで、打たねば・・・と「力む」気持ちが伝わって
ハラハラし過ぎてしまい、目を背けることも多いのです(笑)

昨日は、堺でお散歩でしたが
潮風の香りと都会の夜間照明
ビルのおかげ(?)で、アスイファルトも冷たく
なかなか快適に歩いてきました
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-17 16:32
LIVE映像が多いから、目が離せないですよね。
あみあみしてても手が止まってしまいます(汗)
これからは陸上だし、秒単位の戦いですね。
それにしてもくりちゃんの技あり!おそれいりました。
Commented by tosa4351 at 2008-08-17 17:27
ちいこさん♪
小さい子供の得意げな目つきそのまんまでしょう。
勝ち誇り~みたいな・・・
ガックリと力が抜けてしまいます。

アスファルト暑いです・・・地面すれすれのくりむにとってさぞ暑いこと
草原は今の時期フロントライン様様でございますよ
カイカイ・・・している姿を見ると??と気になるところ。
痛い視線に操られている飼い主です(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-08-17 17:53
toypoo9tcocoさん♪
夕べから今日にかけて涼風が良く吹いてきます~
暑さも一休み、そちらはもっと涼しい日曜日になったことでしょう^^
cocoちゃん足の怪我良くなりますように・・
お盆の連休一緒に遊べて良かったですね^^♪

cocoちゃんも同じような悪戯するんですね、
くりむもおやつ欲しさや遊んで欲しさに色々知恵を働かせて
いつもキョロキョロ悪戯を探しながら遊んでいます・・
Commented by tosa4351 at 2008-08-17 17:56
ねちゃん♪
先日は靴をお店で見つけたね。
早速今日、靴下を履かせてみたら、嫌がって自分で脱いでしまいました。
売っている靴、試しに履かせてもらえたら良いんだけど・・
Commented by tosa4351 at 2008-08-17 21:35
COCOママさん♪
夕べのオリンピックの対韓国戦、ハラハラして時折見ては消して
結局負けてしまいましたー。
野球は試合が即決じゃないから阪神戦も負けている時はドキドキですね

堺ではすっかりお日様も隠れてからの散歩だったんで、昼間とは
趣が違って見えてそれも良さそうですね
COCOちゃんにとっては足が着くなくて何より^^
Commented by tosa4351 at 2008-08-17 21:39
mifuyuさん♪
そそ、これからも見逃せない競技が目白押しですね。
mifuyuさんTVの前に編み物を持っての観戦、流石です^^!
ついTVに気持ちが集中しそうですね編み物頑張って♪
<< 黒田清輝展  暑い時にはわんこ... 離せば・・・話せば >>