待つわんこ第3弾
あんまり綺麗な写真ではありませんが
先月頃より、デジカメで撮った写真をPCのファルダに移動させる時
縞模様になってしまいます。
横1列が1日の写真です。
マルチカードリーダーで読みとっても同じ事、という事はPCが悪いのかな・・・
5年前から使っているPC、寿命なんでしょうか?
b0069630_2049677.jpg


そんなことで、写真が駄目になりました。
また玄関で待つお留守番わんこでお茶を濁しております。
お付き合いくださいませ。

主人が今朝ゴルフに行くのを察して、玄関に置いたゴルフのバッグに上に
くりむが乗って、連れて行って~をアピールしていました。
出かけてほんの何分か後にキュ~ンと玄関でくりむが泣くので
その後の動画を撮っています。
画面が横向きなので首のストレッチなど事前に宜しくお願いします。



まだ朝の6時半で散歩を済ませてご飯を欲しがる時間なんですが・・
1つ前に撮った動画では待つものの1度主人の部屋を確認しに行っています。


b0069630_2135524.jpg

蒸し暑い日でしたね。
空は秋の気配を感じます。
b0069630_21203817.jpg

by tosa4351 | 2008-08-31 21:05 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9406117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あにゃま。 at 2008-08-31 22:09 x
わ~~(/////)ん
動くくりむちゃんふわふわもこもこ触りたいですー。
じーっとドアを見つめていますね。
動画、見ることがエアコンで固まった首のストレッチになりました♪
きゅーんとい鳴くところも聞いてみたかったです。

今日は日中は少し暑かったですね。
近所を24時間TVのエドはるみさんが走っていたのですが
去年よりはずいぶん涼しかったせいか、沿道の応援の数がものすごく多かったです(^-^)
明日から9月だというのにまた夏に逆戻りでしょうか。。。
勘弁してください~~~(笑)

Commented by Ako at 2008-08-31 22:11 x
不思議な横じまですね。
撮れている写真もあるから、尚わかりませんね。
気まぐれなんてことはないでしょうね。

だいぶ過ごしやすくなったのでしょうね。
くりむちゃん気持ちよさそうにおねんねですね。
Commented by mokopyon819 at 2008-08-31 22:31
PC・・・
私は、8年使いました(笑)
最後は、もうヨレヨレで、作動も遅く、張り付きも増え
ギリギリまで粘って買い換えました(笑)

くりむちゃま・・・
COCOは、お見送りをいつも『門扉』の所まで行くので
パパの後姿を完全に見送るせいか、「行き」は納得なのですが

帰宅が遅いと、くりむちゃま状態になります
もうソワソワ、ソワソワ・・・・
恋人を待つ姿そのものですよね(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-31 22:40
くりちゃん 後姿が可愛いですぅ。
きっと、きっと このドアが開いてパパさんが
よっしゃ!くりちゃんも一緒に行くかぁ~って
言ってくれると信じてるんだよね。
御飯なんて・・・・
ルナッチだったら飛んでくるけどね・・笑
Commented by toypoo9tcoco at 2008-09-01 00:04
きゅ~ん パパ出掛けちゃって切ないね、くりむちゃん(〒_〒)
朝ごはんどころではないなんて、、、
正に恋する乙女ですね^^
ゴルフ、、、coco喜んでついて行きそうです
なぜならボールを拾うため(笑)
拾ってしまったら何処に落ちたのか解らなくなっちゃいますね(^▽^;)
お昼寝くりむちゃん パパさんの夢見ていそうですねヾ(*^▽^*)〃
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 09:45
あにゃまちゃん♪
今トリミング前のモコモコ状態で、暖かそうでしょう
本人はさぞ暑いことでしょうけれど^^;
ころんころんと太って見えるけれど子犬みたいでモコモコも好きなんです。
あにゃまちゃんストレッチ付き合ってくださってありがとう~
はい、昨日はエドはるみさん痛さを押して頑張っていらっしゃいましたね。
最後はどうなったか残念ながら見落としてしまいました・・・
丁度涼しい気温の時で良かったですね、
こちら又暑さが戻ってきましたぁぁ
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 09:50
Akoさん♪
最初に写真が縞になった時、写真だけに何か気味が悪かったけど
何のことはない、毎度の事になって写真をとる気を削がれます・・
なのでアップする写真がめっきりシンプルになりました。
なんとか改善出来たら良いのですが
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 09:55
COCOママさん♪
8年には未だ3年使いたいのですが・・
このPCは5年前年賀葉書で主人が1等を当てた時に貰った物で
以来切手シートポチポチ頂いていますが・・・

COCOちゃんお利巧さん、ちゃんとお見送りしてパパがお出掛けするのを
納得しているのですね。
うちはどうかしら・・?今度本格的お見送りして見ますね。
帰宅時のCOCOちゃん感動しました!
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 10:00
mifuyuさん♪
そうそう、ゴルフにわんこ連れて行きませんか・・?
じゃ無いけどもれなくわんこを連れて行けると良いですね~
ご飯って言っても、「何?」食欲の無さを顔に書いてあります
心ここに在らずですね^^;
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 10:05
toypoo9tcocoさん♪
玄関で待っている時の座る位置が決まっているのも、
丁度一番見つけるのが早い場所なんでしょうか、
ゴルフにcocoちゃん行ったら広いグリーンをかけっこして
白いボールを追いかける姿が想像できます(*^。^*)
ゴルファーはビックリでしょうね(笑
わんちゃんも暑かった夏の疲れでよく居眠りして、
見ているとこちらもなんとなく眠くなります^^;
Commented by トロロママ at 2008-09-01 20:42 x
くりむちゃんはパパ 大好きなんですね

宅は違います
相方が帰ってきてもしらんぷりだそうですよ

Commented by ちいこ at 2008-09-01 21:36 x
写真、残念ですね
PCって何がどうなっているのやら???
宇宙人のなせる業?

じぃぃぃぃぃーっと待つ 後姿
おちりがかわいい*^^*ポワンポワンのおちり

パパのお部屋を確認にいって、やっぱりいない(; ;
ここで もし、パパがいたらどんな顔するんでしょうね^^
私ならひっくり返ります
Commented by ちょろひこ at 2008-09-01 22:13 x
写真にシマが出るって私はデジカメがそうなりました。カメラの異常ではない?

くりむさんのいじらしい動画見ていたら「ご飯食べる?」の声でムクっと起きだし、台所へ走ったちょろこ(苦笑)全く食いしん坊は寝ててもご飯に反応がいいようで。。
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 22:21
トロロママ♪
そうみたいです、なぜかな?
散歩は半々フードは私のほうが多いかな・・
トロロちゃんは男の子くりむは女の子だからかな?
良くわかりません(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 22:26
ちいこさん♪
上の駄目写真を撮ったのも3枚目にやっと見られました。
祟られているわけでもないみたいですぅー

先日、くりむを私が連れて散歩に出て暫く歩いていると、
主人が知らん顔して道の対側を通り過ぎようとしたのを
くりむが一旦ちらっとみて、あらら・・てな感じでもう一度見直したの
想定外に主人を発見して面白い表情が見られました(*^。^*)
Commented by tosa4351 at 2008-09-01 22:33
ちょろひこさん♪
カメラの中のプレビューと、主人のPCでは見れるんです。
前のカメラで撮ってPCに入るか試してみようと思います。

ちょろこさん俄かに「ご飯食べる?」って聞かれたら嬉しくなっちゃいますね^^
くりむもいつもならくりむの食器を足で蹴って食欲を表現する逞しさなのに
この時は「くすん、ご飯なんか・・」てな感じで食欲は何処へ~ですね。
<< 勘違い? わんこは留守番している時・・・ >>