交渉上手
b0069630_21383518.jpg

秋の夜長に読書などいかが・・くりむさんは何をしているの・・・?
b0069630_2120395.jpg

何か隠しているみたいですが・・それはお母さんの巾着。
穏やかに返してもらうには、
牛乳で手を打ちませんか?・・・はぁ目ですか。
             嫌じゃ
b0069630_21222064.jpg

例のおやつの入った収納庫のドアの音がすると
ブッ飛んできて!
未だ何にもおやつを手にしてていないのに
              はいはーい。これと返っこしますから! 
b0069630_21253083.jpg

巾着を返してくれて・・
              美味しいのお願いしますよ!
b0069630_21273374.jpg

               マテですね。次はお手しましょうか?
b0069630_21293712.jpg

などと、交渉上手に振舞う秋の夜長でした。
by tosa4351 | 2008-09-27 21:39 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9580834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-09-27 22:29
今日の夕焼けの色ですね
キレイというか、私には少し不気味に見えました

それか、明日はお天気が崩れるのでしょうか・・・・

くりむちゃまは、聞き分けが良いですね
とってもお利巧です
COCOは、なかなか強情で、
「二兎追うものは一兎も得ず」ではなく
「二兎追うと、決めたら最後ガウガウガウ」
物凄く、ひつこく諦めません・・・
誰似?  パパよね、、、、(笑)  と言いたくなります
Commented by トロロママ at 2008-09-27 23:03 x
森先生のお人形を紹介していただいたブログで見せていただきました

なんともいえない目元ですね
なにかをうったえているようです


くりむちゃん!! トロロのおあずけは1分もできませんでしたよ
Commented by Ako at 2008-09-28 07:40 x
ふふ 本当に交渉上手なくりむちゃん!
同じ手だってわかっていても応じてくれるんでわんこママ大好きよ♪
いっぱいもらってね。
アッでも太りすぎると、痩せるの大変だからほどほどにね。
え?私のことですって!はいはい わかっております。
秋は誘惑多いんです。
Commented by tosa4351 at 2008-09-28 12:25
COCOママさん♪
夕焼けは色んな事が読まれるんでしょう。
昨日は秋らしい空ではありませんね。

私のバッグが身近に有ると何か無いかといつも探られて、
あっという間に身代金(?)を要求されます・・・^^;
それも好みで無いといけないようでかないません
COCOちゃん元気な食欲♪ってってことなんですね
Commented by tosa4351 at 2008-09-28 12:27
トロロママさん♪
先生のお人形はしっかりした意思を持っているような
先生にいていらっしゃいます。
一目見て大好きになりました^^

トロロちゃんもトライしてくれたんですね。
秋だからおばちゃんも待て出来ませんよ~
Commented by tosa4351 at 2008-09-28 12:31
Akoさん♪
愛嬌一杯で要求されるとこちらはいつも乗ってしまします。
秋はくりむの好きな実りが沢山登場するので
微妙に体重が増えているのかと・・・^^;
そうそう私もあれこれ美味しくて困った季節ですねー
夏頑張って越したご褒美なんて良い様に思っているのですから
Commented by mifuyu4432 at 2008-09-28 17:46
くりちゃん、ちゃんと交換のブツは持ってくるんですね。
ルナッチの場合は ぼとっ と落として終わりです。。
こうなれば お手でも 待てでも なんでもするよね~笑
夕焼け、東京はなかったなぁ。。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-09-28 20:18
秋の空 秋の夕暮れ 綺麗ですよねー。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私も撮ってみたいのですが なかなか、、、(。>0<。)
くりむちゃん♪交渉上手ですぅぅぅヽ(^。^)ノ
あんなに匿っていたのに「はいはーい♪」って
持って来てくれると頃がギザカワユス萌えポイントです♡
うちもベランダから私の不始末の落ち葉やら、ハイビスカスの花の落ちた物
を素早く持って逃走しますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
やはり「交換しよ♪」には速やかに応じてくれます(笑)
Commented by tosa4351 at 2008-09-28 21:16
mifuyuさん♪
おやつ交換!とばかりに持ってきます
まるで人が変わったようにお愛想一方で、ゲンキンでしょう^^;
人を食ったわんこですねー
いやいやこちらが甘やかしているのかも・・
Commented by tosa4351 at 2008-09-28 21:27
toypoo9tcocoさん♪
いえいえ、cocoママさんもこれから広角レンズの活躍cocoちゃんの
動きがますます楽しみになりました!
本当に自分のご都合でコロコロ人格が変わるのには可笑しいとしか
言いようが有りません(笑
「交換」はcocoちゃんも一緒でしたね^^
お母さんの弱みを握っているのでした~
Commented by ararankoharun at 2008-09-28 22:40
きれいな夕焼けですね~^^三丁目の夕日みたいです
この夕焼けの下には 温かいくりむちゃん一家があるのですね^^

くりむちゃん かっわいい~ですね~
ものすご しゃべってはります
やや眠そうにも見えますが^^ おねむでしたか?

「イヤだ!渡さない」と頑張っているのに
お八つと引き換えにとなると ま~あっけない>^^<
変わり身の早さがまた 魅力♪ 癒されます~
Commented by tosa4351 at 2008-09-29 09:43
ちいこさん♪
雲が多くてよく赤く染まっていますが
案外明くる日は曇りだったりするんですね。

この日は食欲の秋を満喫して瞼が緩んでいるでしょう^^;
今日から一寸おやつを押さえ気味にしなくっちゃ
いつもくりむの変わり身には笑ってしまいますよ
こはるちゃんもそうかな?
Commented by ファインちゃん at 2008-09-29 14:39 x
流石・・交渉上手なくりむちゃん~♪
美味しいおやつと交換・・
うふふ・・くりむちゃんもファインおばちゃん同様
美味しい物を前にすると現金やね~~☆

体調不良の為・・コメントが変でご免なさいね~♪
Commented by tosa4351 at 2008-09-29 17:33
ファインちゃん♪
変わり身の早い事、本当に可笑しいでしょう。
その日の食欲によっても変わりますけど・・^^;
このところ梨、栗、葡萄秋の味覚が揃ってきてつい食べ過ぎます。
くりむも早速体重が増えてしまったんですー

今日は雨ですね、どうぞお大事になさってください。
<< 栗ちゃん 彼岸花 「だんだん」 いよいよ仕上げ >>