わんこに指図される・・・トホホ
シュウメイキク(貴船菊)
b0069630_219599.jpg

アザミ
b0069630_2113551.jpg

週に一度の生協の注文のためにカタログをめくっていると
外の車の気配をどう感じたのか・・
生協が来たよ早くしなさい とせっつかれます。
誰に・・・・?くりむにです。
まだこの時は穏やかに言っておりますが、
この後厳しく早く!と言われました~(-_-;)
最後の言葉が「ほんまにもう・・」です聞いてみてください。

by tosa4351 | 2008-10-12 21:25 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9675329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2008-10-13 00:00
鮮やかな色で 「美しいお花」たち^^
アザミに蝶がスゴイ 物語みたい  (好き)

くりむちゃん(笑)
しゃべってはるぅ~
「うんもぅ」って文句ゆーてはるぅ~

聞いてたら アララとコハルが「なんや なんや??」と
騒いでました。何ゆーてはるのかわかったらしいですよ
Commented by あにゃま。 at 2008-10-13 01:26 x
可愛いですう~~~(/////)
しゃっべってくりむちゃん♪

ねんねしていたノンテンがダッシュでPCの近くにやってきました。
テンが興味深々[笑]

小首をかしげてますけども(^m^)
Commented by tosa4351 at 2008-10-13 13:58
ちいこさん♪
春は黄色いお花が多くて秋はピンクの種類が目立つように思います。
蝶々、ゆっくり目に動いてくれて助かります^^;

何の義務感があってか?生協の回し者でしょうか・・・
早よ、早よ、と急かれる生協おばちゃんです。
くりむは自分の声がPCから聞こえるのに、少しも動じません u^ェ^u?
知らん顔です。
Commented by tosa4351 at 2008-10-13 14:03
あにゃまちゃん♪
どういうわけか分らないんですよ
やたらとせっつかれて準備する羽目になります^^;

ノンテンちゃん、くりむおばさんなんて言ってるのか、教えて頂戴
可愛いですね~小首をかしげているんですね^^♪
Commented by トロロママ at 2008-10-13 15:13 x
まあ~~ 上品なお声ですこと!!


やはり トロロは武士だな

ワオ-- ワオ-----------!!
Commented by tosa4351 at 2008-10-13 22:03
トトロママさん♪
いえいえ、この次の声はおっさんが出てきて
ガウガウ言っていましたよー(-_-;)
トロロちゃんは男らしい~
Commented by Ako at 2008-10-14 07:27 x
私は暢気のノロさんですから、くりむちゃん貸して下さい。
でもくりむちゃんの方が疲れてしまって世話がやききれないってなっちゃいますね。
秋明菊素敵ですね。うちのは種類が違うのかこんなに綺麗に咲いてくれないです。
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 09:11 x
Akoさん♪
どうぞ~借りていってくださいな
食費がかさむかも・・・あ・りんごもいけますから。
でも自分(くりむ)中心の範囲で気が付くので役立つかなぁー?(笑
シュウメイキク白ばかりではないと気が付いた次第なんです^^;
Commented by mokopyon819 at 2008-10-14 13:55
アハハハハハ
動画の最後の、くりむちゃまの飲み込んだ声
「ほんまにもう」って聞えました
可愛いぃぃ~(笑)

COCOは、お散歩へ早く連れ出して欲しい時に
こんな感じで、くしゃみしたり、吠えたり、唸ったり・・・
でも、「ほんまにもう」は、聞いた記憶がありません
今度、しっかり聞いてみます(笑)

秋明菊・・・
欲しくて、探しているのですが
寄せ植えには、大きすぎたり、弱弱しすぎたり
難しいです
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 20:49
COCOママさん♪
「ほんまにもう」を聞いてくれましたか~
本当にもうかないません。
生協ってくりむに何か良い事があったかな・・・?
興奮してくしゃみまで出る始末です^^;

COCOちゃんは可愛らしくお散歩行こう行こう♪じゃないかな、
やっぱりくりむはやんちゃです

この鉢植えのシュウメイキク、元気そうです。
ピンクの可愛さ、気になるお花ですね。
<< ソフトバンクのお父さん 人形展のご案内 >>