ソフトバンクのお父さん
「笑うわんこ」を携帯のブックマークにしておいてコメントを
PCを立ち上げなくても見られるように外出時にも携帯から見ていますと
1ヶ月7・8千円になっていたので、この度パケットし放題の手続きに
ソフトバンクの受付店舗に行きました。

b0069630_9134952.jpg

カウンターでお父さんが居てはって、「ぼーいずびーあんびしゃす」やら
「おまえに別件など無い!」だの「おやじ!がんも」とかもう1つ
「・・・・」叱咤激励があるんですが忘れました・・などを言っておりますよ。
ふむ・・軟弱な私には良いかも とふと思ったものの
パケットし放題には下さいませんでした。
ソフトバンクでは10月から「お父さん」が新規や新規紹介した人にくれるそうですよ。
b0069630_914213.jpg

     ねー君、こんなとこに居てないでうちに来えへん?
         もっと違う言葉教えてあげるしー

b0069630_9141679.jpg

なめなめして差し上げて汚れそう~^^;
by tosa4351 | 2008-10-14 09:45 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9684783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しーま at 2008-10-14 12:30 x
私の携帯はdocomoなんだけど、このお父さんが欲しくて
ソフトバンクに変えたい衝動にかられます。
せっかくくりむちゃんが誘ったのに、おうちには来なかったのですね。
ソフトバンクのけちー。
Commented by mokopyon819 at 2008-10-14 13:58
↑、、、
実は私もですぅぅ(笑)
docomoは、電波力は強いらしいのですが
遊び心がないですよねぇぇ

私も、この北大路お父さんが欲しくて、考えています(笑)
Commented by Ako at 2008-10-14 18:49 x
私はプロバイダーがヤフーなのですが、今はソフトバンクになっていて、携帯も娘や息子がソフトバンクなのでこの際変えちゃおうかななんて思っていますが。。。思案中です。
それにしてもくりむちゃんとのこのショットいいですね。
次のCMはこれで行こう!。
「おかぁしゃん、これうちに連れて帰ろうよぉ~」って、私なら絶対にCMに登場させちゃうわ。
Commented by トロロママ at 2008-10-14 20:40 x
私もこれ! 欲しいのですが   ドコモ
どうしようもないです

くりむちゃん!  戻せない位ナメナメしたら 貰えたかも!!!
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 20:58
しーまさん♪
CMでお父さんが良く活躍してこの言葉を喋っていて
欲しいですよねー
お友達を紹介すればokなので、dokomoのご主人を
くりむが紹介ってことにしましょう!(笑
くりむが遊ぶ度にお父さんわんこが喋る・・・ええわぁ♪
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 21:03
COCOママさん♪
確かに、dokomoは電波に強いです!
市街から離れると山の中では電波があやしくなるソフトバンクですね
以前保険会社の「♪よ~く考えよぉ お金は大事だよ~♪ア○ラック・・・(3回)」
の可愛いあひるがくりむのおもちゃでしたが、咬む度によくこの曲を聞きました。
夜中にも「♪よ~く考えよぉ が鳴っていたりして
いいCMになるんですけどね(笑
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 21:08
Akoさん♪
ヤフーの時私も携帯を持ったんですけど、
自動的にソフトバンクになったような・・Akoさんも同じじゃないかな?
おおきにありがとう~CMに出るとお父さんを貰えそうね♪
わんこお父さんがくりむの友達になると、
遊んで咬む度に声が出て楽しいですよ^^
Commented by tosa4351 at 2008-10-14 21:10
トロロママさん♪
欲しいですよね~
出来たらトロロくんとママとに2つね。
そしたらトロロくんカミカミしてお父さんの言葉を一杯聴けるから
真夜中にされるとちょっと恐いかも・・・・
Commented by ararankoharun at 2008-10-14 23:37
お父さん だけ お家においでよ^^ってダメ? 
くりむちゃんのお誘いに お父さんものりたかったはず><

7・8千円はイタイですよね~

ところで くりむちゃんは
どのよーな お言葉を伝授してくださるんだろう・・(^^)
Commented by tosa4351 at 2008-10-15 20:05
ちいこさん♪
お父さんうちに来たいって言ったいるみたいだったけど
鎖につながれてあかんかってん・・・。
パケットし放題で4千円台になるそうで来月からお気楽に携帯で
ちい子さんちも見られます^^

そうねぇ~さしずめくりむが教える言葉は「生協早よ!」かいな・・・(-_-;)
<< 森小夜子 人形教室展 わんこに指図される・・・トホホ >>