人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぐろ うまいな猫
以前ポチたまをビデオに撮っていたまぐろ うまい猫を
ドガログでアップできずに大変残念に思っていたら、
Youtubeが貼れるようになって、皆さんに見ていただく事が出来るようになりました!(嬉
動画を御覧下さい。

以来、美味しい食事の折には~(なにやら)うまいうまいね
と茶々のまねっこをしているマイブームでした~。
アイトワの教室の皆さんも見てくださいな
お友達もやっているそうな・・・(笑



余談ですが

茶々の右の耳が欠けているのに気が付かれましたか?
私のお気に入りのはっちゃん日記の人気猫のはっちゃんも同じように耳が欠けています。

何も知らない私は猫同士が喧嘩した時の傷かな?と思っていたら
はっちゃんの大好きな「おかん」さんとお話しする機会が有って
知りたい病の私が聞くと、兵庫では愛猫家が公園などに居る野良猫を
避妊手術をした印に耳をカットするのだそうです。

そう言われてみると、手でつまんで鋏でカットしたように見えます。
はっちゃんも茶々サマも野良だったけれど今幸せにマグロを頂いているという
御伽噺のような本当のお話でした。チャンチャン
by tosa4351 | 2008-10-23 21:39 | いいもの
<< なんでもないこと 展示会その後 メルパルク >>