お帰り~
家族が帰ってきたらどんなに喜ぶか・・・
夕ご飯をうちに娘を誘って主人と娘が帰ってきました。
くりむのお帰りダンスを御覧下さい。

by tosa4351 | 2008-11-02 15:08 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9799413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファインちゃん at 2008-11-02 17:06 x
最高に嬉しい時の尻尾振りダンスにジャンプ・・
お見事や~~~♪

くりむちゃんの超嬉しいが伝わってきますよ~~♪
Commented by ararankoharun at 2008-11-02 20:00
んもぅ~どうしようかしら~><♪
嬉しくって♪嬉しくって♪ 
全身で表現するから こっちまで んん~もぅ≫≪♪って嬉しくなります

尻尾///振りすぎてお尻から飛んでいきそう(笑)
一緒に飛び跳ねたい気分です~
Commented by SAY at 2008-11-02 20:45 x
くりむさん可愛い~♪
二本足でもバックしてるの凄いです!
もうとんでもなく忙しい、しっぽがたまならく可愛いです♪
Commented by ねちゃん at 2008-11-02 21:19 x
ほんまにもう、カワイイとしか!
いいようがない可愛さです|*ノдノ)ポッ
でもひとしきり歓迎したあとは、まったり~なのよねw
Commented by mokopyon819 at 2008-11-02 22:43
うわぁぁぁぁ
くりむちゃまも、とってもハイパーなのですねぇぇ~

ぴょんぴょん跳んだり、バック移動したり・・・

こんな「お帰り、お帰り」は、嬉しいですねぇぇぇ~
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:05
ファインちゃん♪
酷暑の中で、この尻尾振りで風が起こります(゜o゜)!
なんてね、
大喜びのくりむを一度撮って見たかったんです^^
ブンブンの尻尾でした。
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:10
ちいこさん♪
嬉しいさ爆発ですね^^
ちいこさんちのアラハルちゃんも喜ぶとくりむの倍の喜びなんですね~
ほんと、嬉しい瞬間で
この歓迎振りには飼い主冥利に尽きます(*^。^*)
笑顔になること間違いなし!
嬉しすぎて尻尾千切れそうになったわんこ病院に来ないよね?

Commented by toypoo9tcoco at 2008-11-03 21:12
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
くりむちゃん体中使って”嬉しい”を表現していますね^^
この歓迎ぶりはたまらないですよねー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

しっぽふりふり♡くりむちゃんの可愛いダンス見れて
心がほっこりしました(*^∇^*)
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:13
SAYちゃん♪
普通に家族がおうちに帰ってくる事にこんなに喜べるなんてね
もっと幸せ探ししてくりむみたいに喜ばなくっちゃ^^;
は~今日もご飯が美味しかったわぁ~
(無いけど尻尾フリフリ・・・)
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:16
ねちゃん♪
くりむ式熱烈歓迎!ジャンプは未だ若い証拠♪
お姉ちゃん来た!お父さんお帰り!ほんに忙しい歓迎振りね、
後がけろっとまったりでその落差が又可笑しい~ね^^
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:21
COCOママさん♪
COCOちゃんまのパパさんを待つ姿はいとおしい後姿でしたね。
本当にワンちゃんの家族を待つ一途さは物言わないだけ
余計胸を打ちますね。
尻尾良く振っているでしょう(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 21:38
toypoo9tcocoさん♪
スゴイ尻尾振りダンスでしょう
cocoちゃんもきっと大喜びしてお母さんの帰りを待っているでしょう^^
ジャンプや尻尾フリフリ・・後ろから見ると激しさが解ります
ワンちゃんの魅力ってこんな仕草ですね
Commented by あにゃま。 at 2008-11-03 21:57 x
わ~~~(/////)元気元気。
嬉しさいっぱいですね。くりむちゃん。。

こんなお迎え、帰ってきた疲れも飛んじゃいますね♪
Commented by tosa4351 at 2008-11-03 22:21
あにゃまちゃん♪
あにゃまちゃんのお宅は帰宅歓迎のモモちゃんファミリー
どんなに可愛い歓迎振りでしょうね(*^_^*)
見てみたいですぅ~
Commented by Ako at 2008-11-04 22:00 x
いやぁ~すごいわね。
こんなに大喜びで表現されたらかわいくてかわいくて仕方ないですね。
表現力くりむちゃんに見習わなくてはいけないなとちょと反省の私です。
Commented by tosa4351 at 2008-11-04 22:44
Akoさん♪
そう言えばシンプルに嬉しいを表現です
くりむを見ていると人の目を気にしたり、良かれと思われるような
仕草はないし・・・有る意味、良い生き方をしているのかもしれませんね。
<< 収穫の秋♪ ハロウィンパーチーに行こ♪ >>