くぼみ
こんなクボミになったのは
b0069630_2231460.jpg

こんな方が居たからです。
                ずっしり
b0069630_2243749.jpg

                   な・なにか?
b0069630_225291.jpg

by tosa4351 | 2008-11-11 22:10 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9854513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2008-11-11 23:28 x
きゃぁ~くりむちゃん素敵。お洋服も素敵。
とってもよくお似合いですわ。
わんこさん、ワンちゃんのファッション雑誌に投稿するですよ。
ん!?お見合い写真にも使えるわ。
Commented by ararankoharun at 2008-11-12 18:11
その くぼみ^^ ぬく~いんでしょうね~^^(笑)

フカフカをほんとに上手に見つけますよね~
うちも掛け布団に ダイブ〃してはります^^
 >>>ジャ~ンプ! ズボッ♪ って(笑)))))

中にコハルがいる時に アララが飛び込む時は><「マッテ=ッ」
とヒヤヒヤしますが^^

くりちゃんかわいいお洋服♪ ママお手製ね^^
とっても良くお似合いよ~*^^*
Commented by SAY at 2008-11-12 20:12 x
くりむさんお洒落さん~♪背中にあめちゃん持ってるのは流石関西人?(笑)
くりむさんの吹きだまりは暖かそうでいいなぁ~。
うちに来てお布団暖めてください!!
Commented by tosa4351 at 2008-11-13 19:45
Akoさん♪
このセーターは去年のハロウィンの仮装(?)の為に作りました。
お菓子を背中に背負った子なんです^^
スカートがハロウィン柄で・・・ホホ
ところが周りにつけたビーズをガリガリ齧られてしまいました(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-11-13 19:50
ちいこさん♪
布団をいい場所にするために耕すんですよね~
藁じゃないって言うのに・・
あの暑い夏は何処へ?のような季節がやってくるのですね
膝に乗っても暖かく感じます。

コハルちゃんの方が体重軽いんですね
アララちゃんのダイブは迫力かも・・^^;
去年のハロウィンの服でした。
未だ今年は何にも編んでいません(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-11-13 19:54
SAYちゃん♪
そやね、関西のおばちゃんは飴ちゃんを持っていはるそうです。
どうしてかな・・・?
喉がいがらっぽくなるのかな
人形教室のお仲間はそんな方いてはりませんね。
はい、これから暖かい犬肌で暖かいですよ~どうぞお貸しします!
SAYちゃんのお手作りき・た・い!なーんて
Commented by mokopyon819 at 2008-11-15 23:21
あはははははは
くりむちゃまったら・・・・・

COCOも羽根布団を見つけると
バフゥゥと飛び込んで、喜んでいます

何が楽しいのでしょうか・・・
私としては、足を痛めないかと、ヒヤヒヤで・・・・
Commented by tosa4351 at 2008-11-16 21:44
COCOママさん♪
ふかふかの布団は本能の何を連想するのかしら?
皆大好きなんですね^^
後ろ足何かと重力(ご本人の)が働いて・・後が心配(^^;
<< 小夜子先生 ヴィラデスト ガーデンファーム... >>