北千里の紅葉
今万博跡の公園の紅葉が見事だそうです。
昨日は午前の時間しか空いていなかったので
北千里の藤白台の街路樹の紅葉並木を見に行きました。
万博にはくりむは連れて行けませんがここなら大丈夫。
b0069630_22201531.jpg

b0069630_22255112.jpg

未だ真っ盛りの紅葉ではなさそう、でもくりむの顔まで染まってしまいました。
b0069630_2227461.jpg

by tosa4351 | 2008-11-15 22:34 | あちこち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9877253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-11-15 23:15
うわぁぁぁ
そちらは、もうすっかり紅葉して、真っ赤っかなんですねぇぇ
やはり、赤色の紅葉が好きです

こちらは、木曜日に桜井に行ってきたのですが
談山神社は、まだ色付き始め・・・ らしいです

こちらの方が、朝晩冷え込んでいそうですのに・・・・

くりむちゃま、紅葉狩りどうでしたか?

Commented by Ako at 2008-11-16 08:36 x
もう本当におしゃれなんだからぁ~♪
くりむちゃんお洋服、紅葉にコーディネートされて。。。
まったく素敵なワンモデルさん。
あっすみません。勿論紅葉もすてきですぅ ~。
Commented by ararankoharun at 2008-11-16 11:10
きれいですね~
これで真っ盛りじゃないんですか~  スゴい

くりむちゃんのお洋服が紅葉と同じ色で おしゃれ~
で かわいい車ですね♪~

ほんと 車の宣伝モデルにスカウトがきます
どこかの車雑誌の表紙みたい
Commented by SAY at 2008-11-16 19:43 x
綺麗な赤に染まってますね~。
くりむさんも秋らしいチェックのプリーツスカートでばっちりモデル犬してますね。
タイトルは「秋を追いかけてお出かけ」って感じですか?
紅葉と黄色い車に白いくりむさんっていうコントラストが素敵でした~♪
Commented by tosa4351 at 2008-11-16 22:23
COCOママさん♪
ですね~真っ赤かです、まだ青い木もあったから
1週間後は完璧かもしれません。
ハラハラと風に舞うのも綺麗で楽しみですね♪
道路に舞う落ち葉をくりむが追いかける季節になりました。

段山神社、一度行って凄い紅葉で感動しました、
又いってみたいな~
COCOママさんのお宅に近い所でしたかしら、
行ったらアップお願いします。
Commented by tosa4351 at 2008-11-16 22:25
Akoさん♪
いえいえ・・未だ編み物に取り掛かっていなくて
去年までの服でございます。
お揃いのセーター作って見たいと思いつつ。。
いつも頭の中には出来上がっているんですけどね・・・(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2008-11-16 22:30
ちいこさん♪
簡単なアップですみませーん
こちらは紅葉で見事な街路樹、
地域の方の希望でこの木になったそうですよ。
お手入れが大変でしょうけれど、落ち葉が又いい感じなんですよ♪
本当は万博公園に行きたいところなんですが、
わんこは禁止、又日を変えてですね。

Commented by tosa4351 at 2008-11-16 22:35
SAYちゃん♪
目立つ黄色い車でしょう、駐車場で実に解り易いの
初めは何やさんやるの?って聞かれた後ろが大きく開くノッポなんです。
流石SAYちゃん、そのタイトルいただきですね♪
秋を追いかけて、ふかふかの落ち葉をくりむに歩かせたい。^^

Commented by mifuyu4432 at 2008-11-16 23:37
うわ~~見事ですね~。
くりちゃんのお顔もお洋服もモミジ色だぁ~♪
東京はあんまりモミジがなくて・・あたしもちょっと写真撮りにでかけて
みたくなりました~。
Commented by tosa4351 at 2008-11-17 10:08
mifuyuさん♪
こちらの街路樹はメープルですって、
もみじは未だ紅葉にもう少しです。
こちらも日中はかなり暖かくなって冬とは思えないんですよ
12月になって楽しめそうですね。
<< 早めのお誕生会 舞うくりむ 小夜子先生 >>