早めのお誕生会 舞うくりむ
今月は娘と息子の誕生日が控えています。
週末、一寸早めに皆で一緒にご希望の河豚の鍋をお店でお祝いをしました。
コースはてっさ、煮こごり、湯びきのあと活てっちりと雑炊です。
から揚げとひれ酒も。皆ご満悦♪
その後はカラオケに・・この頃はカラオケのコントローラーも随分進んで
「あの頃」で西暦でその年のヒット曲が表示され、子供達の生まれた年の曲は・・・
などと懐かしい曲を次々思い出しました。

なんだか見た事のある・・・図でしょう。
iphonのピアノを弾くソフトバンクのお父さんですが
なんと、娘がヤフーオークションでくりむにプレゼントしてくれました。           
b0069630_22162724.jpg

iphonのピアノ、好きなピアノ曲が鍵盤の順を教えてくれて
一寸はまりそうな按配なんですよ。

お初にお目にかかるくりむに、ソフトバンクのお父さんは、
「意志が弱い!」だの「おやじ、がんも」やら「おまえに別件など無い!」
なーんて説教していますが・・・くりむはんどない?
b0069630_22203653.jpg

くりむがくわえてこの台詞を言っている動画を撮る公算でしたが
肝腎のソフトバンクのお父さんの音の出る場所が大きすぎて  
くりむが咬めず、音なし・・・・(-_-;)

代わりにくりむが舞っている姿を御覧下さい。
途中ステップが入っているテクニシャン♪デスガ わかりますか?

by tosa4351 | 2008-11-17 22:34 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9889554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2008-11-18 22:18
んもぉ~~~くりむちゃんかわゆすぎですぅ~♡♡♡
あっという間にステップまで上手になってますo(^ー^)o
バランス感覚がとても良いのでしょうね^^
何度も何度も見ちゃいましたぁヾ(*^▽^*)〃
ソフトバンクのお父さん オークションにおられたのですね^^
くりむちゃんと向かい合って「意志が弱い!」「おやじ、がんも」
「おまえに別件など無い!」と言っているのかと思うと
( *´艸`)うふふ 面白いですね☆


Commented by ararankoharun at 2008-11-18 23:52
こんなかわいいピアノがあるんですね~^^

お父さんとくりむちゃん 
んん~大きさが圧倒的に違うのに
なぜだか お父さんの話しを娘が聞いているよーに見えるのは
やっぱ、「お父さん」の貫禄のせい?

くりむちゃんの舞、上手ぅ~♪
スカートのお腹がないのが 妙にキュート*^^*です
Commented by SAY at 2008-11-19 20:10 x
お~お父さんだ~♪
サイズ全然違うけど、お父さんを目の前にきちんと怒られる娘さんみたいに見えますね~。
流石アップルさんトコの携帯ですね。機能が面白いですね~。
くりむさんダンサーとしてレヴェルアップしてますね~。
Commented by tosa4351 at 2008-11-19 21:38
toypoo9tcocoさん♪
どうもありがとうございます^^
ステップが入ってさらに踊りの回転に弾みがついているでしょう
何度かさせるに連れ回転がゆるくなってきて止めました^^;
小さな林檎のご褒美じゃ悪いですね
ソフトバンクのお父さん貫禄です、
TVでの活躍がいっそう面白くなってきました。


Commented by tosa4351 at 2008-11-19 21:45
ちいこさん♪
凄い小さいピアノ、これはiphone携帯電話で、G線上のアリア
などのポピュラーなピアノ曲を手で追っていけるように
教えてくれるの、キーが足りないと思ってもちゃんと移動するし
ピアノの先生なんですね~(゜o゜)

くりむが喜んで遊ぶかと思ったお父さん案外知らん顔で
ちと、残念でした。
でもくりむが貫禄負けには笑ってしまいます^^
今日みたいな日はくりむのお腹冷えるかも・・(笑
Commented by tosa4351 at 2008-11-19 21:49
SAYちゃん♪
お父さんしっかり娘に説教の図でしょう^^
はい!SAYちゃん良くご存知、ピアノの先生がこのアップルさんの中
に入っていたりするんですわ。
昔こんな感じTVでありましたね、手を上げて回って回って~
Commented by mokopyon819 at 2008-11-20 21:08
いっやーん・・・・
記憶違いかもしれませんが、書き込み、消失してましたぁぁぁ
ショックぅ

お優しいお嬢さんですね
ソフトバンクのお父さん・・・・
私を含めて、多くの人が欲しがっています

ふふふふふ
くりむちゃま、なんて言ったのでしょう、ソフトバンクのお父さんに・・・・
いろいろ想像していたら、笑えてきました

ふふふ
ステップステップ。。。。。
可愛いですぅぅ~
Commented by tosa4351 at 2008-11-20 21:37
COCOママさん♪
コメント消えちゃったんですか、アララ・・
また書いて下さって有難うございます。

ソフトバンクのお父さんを今朝は散歩の前にお腹の辺りを良く咬んで
盛んに「親父がんも!」「意志が弱い!」を言わせて
朝から元気印をアピールしていましたよ、
くりむが言っていると思えば妙な感じが・・・(笑

舞踊り、腰を痛めない程度にしなくっちゃね(^_-)-☆
Commented by ファインちゃん at 2008-11-25 10:16 x
今度お逢いした時に・・
スカートフリフリの舞をライブで舞って見せてね~~♪

12月の2日に公民館に行きますが・・
2階なので・・
お逢い出来ないかな~~?
Commented by くりむ母 at 2008-11-25 23:00 x
ファインちゃん♪
OK!フリフリ~くるくる♪夏みたいなダンス踊りますからね・・・
でも2日は駄目かもしれません。
1月は1Fですか?
又教えてくださいね、2日も行けたら連絡しますが・・・
<< 今年はトナカイ~ 北千里の紅葉 >>