今年はトナカイ~
お誕生会をした日に娘はデパートでくりむの服(?)を買ってくれました。
サンタさんかトナカイか迷ったんですが、いっそ一人二役も面白いかな?
さてと、着てみてくださいな、
頭の赤いのはトナカイの赤鼻。
b0069630_2235542.jpg

b0069630_2242971.jpg

フードを被せると・・・・固まってしまいます。
b0069630_2245112.jpg

b0069630_2253893.jpg

トナカイさんもくるりと回って踊ります。林檎がすきなので・・
b0069630_2283463.jpg


留守番をさせてお詫びに散歩の前に大きなガムを与えてしまったら
すっかりガムに夢中になって、結局散歩が2時間ほど遅れてしまいました。
b0069630_22114929.jpg

外は寒かったですね~北風に髪も乱れて仕舞いました。
b0069630_22142876.jpg

今はぬくぬく相互暖房です♪
b0069630_22154598.jpg

by tosa4351 | 2008-11-19 22:24 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9900868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2008-11-19 22:58
トナカイさん^^メッチャかわいい><><><><><><♪
被ってるのは最高◎◎♪
色も素材も形もスッゴいお似合いです

しっかりお父さんが写ってる(笑)目立ちたいおとうさん
被ってお散歩行きました?最高にうけますよ(爆)

ガムを2時間もかけて噛むんですか?
いいな~ 長持ちして
2時間もアゴだるくないのかな~
すごいな~集中力  あっぱれ  

確かに お膝にいると温かい ケド 動けないぃぃぃぃ~
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-20 08:22
可愛い~~☆
トナカイさんに変身して今年のクリスマスは忙しくなっちゃうかもね~。
街はもうクリスマス・・・ってまだ遠いが・・・。
くりちゃ~ん ルナッチにもプレゼント運んできて~~。
毎日素敵なセーターでお散歩。衣装もちだよね。
Commented by SAY at 2008-11-20 10:18 x
トナカイくりむさん可愛い~♪
しっぽが二本になる後ろ姿もキュートです(笑)
ガムに必死な感じがもう堪りませんね。
でもあんまりお散歩遅くなると寒くなるし暗くなるから大変ですね~。
こっそりお父さんがトナカイくりむさんと写ってるのが可愛かったです。
Commented by トロロママ at 2008-11-20 13:50 x
アハハハハハ 

くりむさん!!よくお似合いですこと

、、、で洋服 嫌がりませんか?
トロロはバンダナつけるだけで暴れます

Commented by tosa4351 at 2008-11-20 20:56
ちいこさん♪
トナカイに見える?
見えなかったらちいこさんに牛の角を作ってもらって
来年の干支にしょうかな・・・フフフ

お父さん何か又言っているのかもしれません?(笑
ほんとに良くガム持つでしょう。
後4分の一のところでいよいよ困ったらしくて植木鉢に
隠しに行きました(-_-;)
結局食べてしまいましたけど・・
次から二つに切って与えました。

確かにPCも片手で暇かかるわ~
Commented by tosa4351 at 2008-11-20 20:58
mifuyuさん♪
今のところトナカイさんは近所を走っています。
そのうち空を飛ぶ日が来るのかも・・・
是非プレゼントを運ぶサンタさんの足になって
ルナッチさんにクリスマスのプレゼントを届けて欲しいわ
Commented by tosa4351 at 2008-11-20 21:05
SAYちゃん♪
尻尾が2段構えになってしまいました(^^;
サンタクロースの服も有るんですよ
毎年着せるからSAYちゃんはご存知ですね。
これが大笑い。パーティーで受けます。
そうなんです、夜が早くてあっという間に真っ暗で寒くなりますね。
Commented by tosa4351 at 2008-11-20 21:07
トロロママさん♪
散歩に行く前に着せるので割合大人しく着てくれますが
どうも頭に被るのが慣れてないので固まって動かなくなりました。
寒くなると震え始めるんです。
トロロちゃんは元気そう(*^。^*)
Commented by mokopyon819 at 2008-11-20 21:11
ホント、トナカイくりむちゃま、とっても可愛いですぅぅぅ

実は、先日実家近くのペットショップで
同じ物が売られていたのです(サンタさんもありました

かなり手触りの良いもので、考えた挙句
似合わんかも! って、帰ってきたのですが
くりむちゃまの姿を見たら、欲しくなってきました

でも、COCOに似合うかどうかは、考えたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふふふふふふ、ぬくぬく相互暖房・・・・
くりむちゃまは、ご満悦そうです
Commented by tosa4351 at 2008-11-20 21:28
COCOママさん♪
そう、トナカイとサンタさんが有ったでしょう、
私はサンタさんが欲しくて、娘はトナカイ、どちらも欲しかったんです^^;
胴回りを確認してピッタリでした(お腹周り?)
COCOちゃんがサンタさんだと嬉しいわ
きっとお似合いよ♪

膝が温かです、でも動きが取れないんですよ
Commented by degipochi at 2008-11-22 13:31
トナカイさん、今年デビューですね。
尻尾の白いところが、可愛い♪
クリスマスまでにトレーニングを重ねて、立派なトナカイさんになりますように。
え、マリちゃん?
マリちゃんは~寒いし~相互暖房で仕事してます。はい。
Commented by Ako at 2008-11-22 21:47 x
いやぁ~最高!
クリスマスまでは毎日これでいたいわって、
アッ私の希望でして。。。
でもくりむちゃんも気に入ったわよねぇ~。
Commented by tosa4351 at 2008-11-23 00:05
degipochiさん♪
マリちゃん捜査犬の訓練カッコイイな~
しっかりお仕事してて、いつも林檎の事ばかり考えているくりむ
とは大違い、
ならば、クリスマスにトナカイでお仕事頑張ります、
マリちゃんは何に扮装・・・?
Commented by tosa4351 at 2008-11-23 00:08
Akoさん♪
大変暖かいですよ~トナカイ服、でもノースリーブなんです^^;
サンタ服も着ますからね。
ちょっと変てこなんですが、パーティー向きかもしれません

Commented by toypoo9tcoco at 2008-11-23 13:14
くりむちゃん むっちゃかわいいですぅぅぅ(///(エ)///)♡
フードを被せると固まってしまうくりむちゃんキュート過ぎです(*^∇^*)
上からのshotもたまらないです・・・抱きしめたいですぅぅぅ(=v=)
cocoはサンタのマント着ると、、、どうしても学芸会の”王子さま”
に見えてしまいます。もはやそうとしか思えません(笑)

わんこのぬくもり・・・しあわせ~な相互暖房ですよね♡
Commented by tosa4351 at 2008-11-23 16:32
toypoo9tcocoさん♪
昨日ワンちゃんの店に行くとサンタさんのマントがありました^^
暖かそうで可愛い!
耳もフードの中に納めると今まで感じたことの無い音の世界に
入って固まってしまうんでしょうね。
お店にはお正月用の被り物も有ったりして迷いますね

今も膝で相互暖房暖かですよ(*^。^*)
Commented by ファインちゃん at 2008-11-25 10:12 x
可愛い~~~~♪
今年のトナカイさんも可愛い~~~♪

くりむちゃん・・どんなファッションもバッチリ似合っていて
本当に可愛い~~☆
Commented by くりむ母 at 2008-11-25 23:03 x
ファインちゃん♪
被り物は滅多にありませんがくりむさえ構わなかったら
なんだかんだ被って欲しいけど
おもちゃにしないでって言われそうですね・・・くりむに^^;
<< 「江戸と明治の華」  くっつき虫 早めのお誕生会 舞うくりむ >>