宅急便の中身は・・♪
さて、とっぷり暮れたその日ピンポ~ンとやって来たのは、
このお方の食指を大いにくすぐる物で有ったらしく
b0069630_19435035.jpg


夕食の用意に邁進している私をよそに
盛んに宅急便の荷物を引掻いています。
b0069630_1948164.jpg


じゃ、開けてみましょうか・・・
あっ、現行犯!
b0069630_1953281.jpg

逮捕!
b0069630_1954264.jpg

逮捕したい・・・変に追いかけると林檎が傷つくしねー
b0069630_19551370.jpg

別の林檎を切ってこのお方に交渉をば取り付けても
少しも動ぜず。
これは知らん顔をしてやり過ごすに限る。
諦めて忘れた瞬間に
ほらね♪
b0069630_202440.jpg

ほしい~人?     はーい!はい♪            
b0069630_2085232.jpg

蜜の入った、シャキシャキの「ふじ」一緒に食べようね
b0069630_2091684.jpg

by tosa4351 | 2008-11-28 20:27 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9948383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2008-11-28 21:58
うはははは  かわいいぃ
りんごの匂いがわかるんだね~ スゴいな~
くわえてったんですか?重いし、大きいのに@@”
切ったりんごの方が小さいもんね そりゃイヤね^^
でもそのままじゃ~あなたには食べられないでしょう~(笑)
ぬくーくなるよ

取られたくりむちゃんの顔 最高です^▽^=
慌てた表情 「チョッとチョッとチョッとまって~~~~」
で、「かえして かえして かえして ”」(笑))))))))
Commented by tosa4351 at 2008-11-28 22:41
ちいこさん♪
私のカメラ動きについていけなくって
くりむが林檎のへたをくわえてヨチヨチ逃げている所を撮れなくて・・残念
そのままじゃ食べられないのに
どうして持っていくのでしょうね・・?
みかんの大きさだと本当に人肌ならぬ犬肌に温まっていました(゜o゜)

くりむが喋れたらきっとちいこさんのコメントのように
言っているだろうな^^;
Commented by アカシ at 2008-11-29 20:12 x
こんばんは、tosaさん・くりむちゃん。
お久しぶりです。


今日、あるスーパーに買い物に行ったら、外でりんごを木の箱単位で売っていました。25個くらいかな???おそらく。
値段を見ましたが、箱ごと買うと結構な値段ですね・・・。
ムサシもいたので、買いませんでしたが。

最近、こっちは冷たい風がびゅーびゅー吹いていて、大変です。
1週間くらい前に、雪が5cmほど庭に積もったのですが、すぐ溶けてしまいました。
冷え症で足先が冷たすぎるので、寝るときだけ薄い靴下はいています。


tosaさんはレース編みってやってますか?
私は、ネットを見ながら最初の編みこみをやってみたのですが、
全くできず。
ですが、模様に関して言えば
ハンガリーやルーマニアっぽいドイリーに憧れています。


Commented by tosa4351 at 2008-11-29 21:21
アカシさん♪
こんばんはご無沙汰しています^^

林檎の木の箱とは懐かしいですね。
一寸昔の箱とは違うかもしれませんが、おがくずに入った林檎を
掻き分けて探した遠い昔の師走の頃が急に思い出されました。
今年は台風もなく美味しい林檎が収穫できた事でしょうね。

ほんのこの前まで暑かったのに、そちらはもうすっかり冬なんですね。
雪が降る程寒いのですね
どうぞお風邪召しませんように。

レース編みはもうずっと子供の頃編んだっきりです・・^^;
ドイリー編みましたね。肩こり症なのでもう出来ないでしょうね。残念
Commented by SAY at 2008-11-29 22:47 x
くりむさんリンゴ暖めても増えませんよ~(笑)
凄いアツイ視線でリンゴを見るくりむさん可愛い~♪
やはりフルーツが美容と健康にいいのをよくご存じな様ですね~。
やはりアイドル犬だけに気を付けてるのかな?
Commented by toypoo9tcoco at 2008-11-29 23:25
くりむちゃんフルーツ大好きですものね^^たまりませんね♪
でもリンゴは重いでしょうに 熱意を感じます(*^∇^*)ウフフ
りんごを温めている姿かわいくて、そのままずっと見ていたくなりますヽ(・∀・ )ノ

温めてリンゴが増えたり大きくなればいいのに~ヽ(・∀ ・)ノ
って、沢山あるから毎日ハッピーですね^^
Commented by トロロママ at 2008-11-30 11:13 x
りんご  大好きなんだね  くりむちゃん

今日 ワンのカレンダーが届いてその中に雑誌が入っていました
「iDOG]
その中にくりむさん そっくりのワンがいたんですよ
もしかしたら???
Commented by tosa4351 at 2008-11-30 20:49
SAYちゃん♪
林檎返さないよ~がいつものくりむなんですよ^^;
大きな林檎のへたをくわえてヨチヨチ逃げる様子が可笑しい~
リンゴに目が無い柿に目が無いこの頃のくりむです。
Commented by tosa4351 at 2008-11-30 21:03
toypoo9tcocoさん♪
いつも果物を隠して、執着しすぎて温めてしまうんです^^;
始めは冷たいでしょうね
持って来てくれたら喜んで切ってあげて食べる事が出来るのを
理解しない所が悲しいくりむです(笑
いつになったら解るのかなぁ
Commented by tosa4351 at 2008-11-30 21:04
トロロママさん♪
トロロさんところでカレンダー見せていただきました。
12月まで1年ズーとマルちゃんばかりなの?
トロロちゃんは12月2日ですか?
当っていたら嬉しいな
Commented by トロロママ at 2008-11-30 21:57 x
そうなんです
1月から12月まで全部マルチ-ズなんですよ
12月2日ではありません
今思えば顔が大きく写った写真がよかったと、、、
これも勉強ですね

この画像ではわかりにくいですね
この大きさでしかアップできないんです

さあ~ もう一回 どうぞ




12月20日なんですよ

雑誌の子は「ココ」ちゃんっていう子でした
でもよく似てましたよ
Commented by tosa4351 at 2008-11-30 22:22
トロロママさん♪
もう一度見てきました・・・
あ~~無念(-_-;)20日でしたか
失礼しました。
トロロちゃんをもっとマスターしなくちゃ^^;
Commented by mokopyon819 at 2008-12-01 00:25
やっぱり匂うのですよね、リンゴ・・・・

COCOも果物は、けっこう判るのか
スーパーの袋に突進してきて、中に顔を突っ込んだりします

くりむちゃまの「逮捕! 」の捕獲表情
幼児のようで、とっても可愛いです

こういう仕草を見ていると、ワンだと言うこと、忘れてしまうCOCOママです
Commented by tosa4351 at 2008-12-01 20:31
COCOママさん♪
うっかり買い物のレジ袋はその辺に置けませんね^^;
林檎の香りは良く解るみたいで
食後の林檎をパカッと割ると飛んできます。

解ります!
どうして犬のかっこうしているんだろうって思いますねー
ちょっとオカシイ・・重症かしら・・?
Commented by ファインちゃん at 2008-12-03 09:42 x
グルメなくりむちゃん・・
美味しい林檎が一杯届いて良かったね~~♪
益々・・美女ぶりに磨きが掛かりますね~☆
Commented by tosa4351 at 2008-12-03 21:55
ファインちゃん♪
くりむ待望の季節の到来ですね♪
ファインちゃんにも美味しい林檎を頂いたことが有りましたね
皮をむいたままお皿に林檎が有るといつまでも欲しいと・・・
言っております。(-_-;)
<< お父さんお帰り~♪ 観光地嵐山 >>