お父さんお帰り~♪
暫く振りにお父さんが帰ってきました。
歓迎!モードからお留守番ご褒美頂戴♪に変わります(^^;


長らくお留守番だったくりむはお父さんに早速くっつき虫
b0069630_21371889.jpg

新聞を広げるお父さんの膝から離れません。
b0069630_21383977.jpg

娘や息子達が横からちょっかいを出しても、お父さんの膝は格別な様子でした(^^
b0069630_21401988.jpg

by tosa4351 | 2008-11-30 21:53 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/9959210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねちゃん at 2008-11-30 22:46 x
くりむちゃんはやっぱりお父さん子だねーw
お父さんの膝が一番かな?
今日は私の膝の上にも乗ってくれてありがとうw
おあいそやねーw
Commented by ararankoharun at 2008-11-30 23:29
いや~かわいい*^^*
こんなに歓迎されるなら 出たり入ったり何回もしたい♪
なんてかわいいお迎えなんでしょう~
うちなんて ほぼ“襲われる”感が否めない

お父さんの一部になってる くりむちゃん^^
いや~><かわいすぎますぅ
Commented by mokopyon819 at 2008-12-01 00:27
うわぁぁぁ
くりむちゃまも、パパっ子ぉぉ~

尻尾の高速フリフリと声の高さに、かなりの喜びを感じました

パパさん、今頃は、くりむちゃまと同じ枕でしょうか・・・・
Commented by ruby1011 at 2008-12-01 17:09
あはは~、くりむちゃんカワイイー。
短い尻尾をこれでもかと振って、オチリまで振れてるよ~。^^
ウチもパパは月1帰宅なので、戻ってきた時はくりむちゃんと一緒です。
お互い、いい仕事しますねー。(笑)

Commented by chorohico at 2008-12-01 17:45
ご無沙汰いたしました!ただいまでーす!
くりむちゃんの喜びっぷり、ちょろこと同じ!そしておやつ要求へ、、も同じ(苦笑)ワンコってお父さん大好きですよねー!

またお付き合いよろしくお願いします!
Commented by tosa4351 at 2008-12-01 20:36
ねちゃん♪
くっつき虫のくりちゃんはねちゃんにもくっついたの、^^
膝を見るともれなくくっつくからね
暖かで良いでしょう♪

Commented by tosa4351 at 2008-12-01 20:45
ちいこさん♪
玄関を開けると毎回歓迎ムードなんて幸せな事ですね~
ワンちゃんが居るからこれは特典ですねウフフ・・
尻尾千切れそうです

ちいこさんも襲われる所取材してくださいな^^
2わんこだと歓迎振りも賑やかな事でしょう
Commented by tosa4351 at 2008-12-01 20:54
COCOママさん♪
主人は早々と就寝して、早速ついていきました
きっと枕をくっつけていることでしょう(笑
尻尾はあんなにフリフリして解り易い喜び方ですね
わんちゃんってこれがたまりません(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2008-12-01 21:00
ruby1011さん♪
るびちゃんも月1は同じような嬉しいお仕事が有るの(^_-)-☆
ペットのお勤めですよね
良くこんなにお尻フリフリ出来るもんだと
そういえば綺麗なウエストが出来るダンスと似ている・・・

Commented by tosa4351 at 2008-12-01 21:03
ちょろひこさん♪
ようこそ~お知らせ有難うございます。
ちょろこさんと一緒にお帰りなさーい、
関西弁思いっきり使ってアップを楽しみにしていますよ~♪
ちょろこさん、関西弁覚えているかな^^
Commented by あにゃま。 at 2008-12-02 03:48 x
最近、読ませていただくばかりですみません~
くりむちゃん、お父さんが大好きなんですねっ!
こんなことをされたら、お父さんの方もきっとメロメロですぅ(//∀//)
Commented by tosa4351 at 2008-12-02 21:46
あにゃまちゃん♪
こちらこそご無沙汰して失礼しています。
主人はくりむがお父さんを覚えているか心配していましたが
この喜びようでは大丈夫なようですね^^
Commented by ファインちゃん at 2008-12-03 09:40 x
嬉しさのあまりしっぽが切れそうな位になっていますね・・
くりむちゃんの回りはかなりの風が吹いたのではないでしょうか(笑)

其れにしても・・
狂喜乱舞とこの事でしょうね~♪
得意のお回りもしっかりご披露して・・
パパさんも超嬉しかったでしょうね~♪

ご主人の膝の上のくりむちゃん・・
幸せ~~モード全開ですね~☆
Commented by tosa4351 at 2008-12-03 22:35
ファインちゃん♪
わはは・・そうなんですよ、くりむの周りに風が起こります(笑
真夏に尻尾を振るそばに顔があると、風が起こるのが良くわかります。
いっそ、団扇代わりに・・・・なんて(^^;

くりむにあわせて尻尾フリフリは妙にこの頃流行の運動に
似てない事も無く、ウエストすっきり効果が有るかもしれませんぞ・・
まねっこしてみようかしら?
Commented by toypoo9tcoco at 2008-12-03 23:04
きゅんきゅん喜びが全身に現れてますね~^^
もう嬉しすぎてどうして良いのやら~(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!
で、舞うくりむちゃん かわゆすぎますぅぅぅ=^∇^*=
その後も、お姉ちゃんやお兄ちゃんのお誘いにも動じず
お父さんのお膝で幸せそうな姿、意地らしいです~^^
Commented by tosa4351 at 2008-12-04 20:29
toypoo9tcocoさん♪
暫く振りで帰ってこんなに歓迎されると冥利に尽きますねー
忘れ物以外で家に帰るといつも歓迎されます。
cocoちゃんも1週間のお疲れが吹き飛ぶような
歓迎振りではないでしょうか^^
<< 野菜を買いに産地へ 宅急便の中身は・・♪ >>