2017年 10月 29日 ( 1 )
朝のTV
くりむが家に来てから教えてもらった番組にEテレの朝6時55分「0655」と
民放の8時前の「きょうのわんこ」は自動録画しています。
先日は0655では視聴者のお家にいる猫や犬が歌に合わせて投稿された写真が披露されます。
時折「うちにはこんなのがいます」と言うコーナーではとげ村針子さんが出演されました。
可愛い!表情も豊か。
b0069630_20282495.jpg
b0069630_20281585.jpg
きょうのわんこではシーズーとプードルのミックスのわんちゃん。
くりむを思い出す可愛さです。
b0069630_20244707.jpg
夢でも会いたいと願っていると何度か会えました。
くりむに似ているけどちょっと違うね~と、思ったり、
普通にいつものように暮らして居る様は、亡くなっていなかったんだ。
等と夢ではごく身近に登場してくれます。

by tosa4351 | 2017-10-29 20:54 | わんこ | Trackback | Comments(0)