<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今日のお花はん
昨日との違いは?
b0069630_16311894.jpg

昨夜2人がかりでシャンプー&トリミングもどきをした
ゆえに・・足が長く・・・・見えて星~い
           (グフッー床に埋まったか?)         
by tosa4351 | 2005-02-28 16:40 | わんこ | Trackback | Comments(0)
花かペットか?
デジカメの機能、花を撮るーで、わんこを撮ってみる
b0069630_15501447.jpg

ペットを撮るーで、撮ってみる
b0069630_15511924.jpg

と言う事は・・・・何かね、うちのは花に近いのかい?
       ペットショップで頂いた試供品を袋から取り出し、
       わんこの食器まで運んで頂戴と言うくりむでした。
    
by tosa4351 | 2005-02-27 16:03 | わんこ | Trackback | Comments(0)
お仕事
報告します!
私この度、災害救助犬として勝手に従事することになりました
b0069630_11305195.jpg

あんたお疲れでしょ、代わるわ
b0069630_11322594.jpg

北摂村異常なしっ!
b0069630_11341282.jpg

by tosa4351 | 2005-02-26 11:37 | わんこ | Trackback | Comments(0)
ありがとう
あそぼ!お・と・も・だ・ち
b0069630_1418226.jpg
       四国の大好きなおばあちゃんからプレゼントが届きました
おばあちゃんちベランダから見るから・・・あけて
b0069630_14205559.jpg

by tosa4351 | 2005-02-25 14:26 | わんこ | Trackback | Comments(2)
今日もよく寝よく遊び
ご飯まだなん~?
b0069630_222221.jpg

え!今度は明日の朝って・・・・・そんなぁ(`´)
b0069630_22103127.jpg

by tosa4351 | 2005-02-24 22:15 | わんこ | Trackback | Comments(0)
お腹すいた・・
ふ~ん今日は飼い主(♀)のお誕生日だって?・・・・それっておいしい~の♪
b0069630_22473440.jpg

なんじゃ食べれないのぉ・・・・ふてね
b0069630_2250390.jpg

ちょっと早まりました。
なんちゃってチアガールの服のお腹のホックがきつくて・・・留まりづらい
フードの量は多くしなくても良かったかな?
by tosa4351 | 2005-02-23 23:01 | わんこ | Trackback | Comments(2)
フードの量
はい!ご主人様 行ってらしゃいませ!
b0069630_212320.jpg

玄関でほいほい飼い主の呼ぶ声がする。
    なん?
くりむは距離を置いて座る。飼い主がフードをちょいとつまんだのを見た!
トットト・・・お座りをしていい子のポーズ
えさにゃかなワン
太ってはいけない。あばら骨が触って判る位に・・・と、聞いたけど
ちょっと心配でフードをどの位あげているか計ってみたら、ちと少ない。
少し量を増やして様子を見る事にした
ごめんねくりちゃん。
だからフードを食べた後裏返しになるまで器を蹴っていたの・・ね
by tosa4351 | 2005-02-22 21:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)
車大好き
 飼い主とはぐれたら・・・帰る道を覚えとかんと
b0069630_2229297.jpg

まるで、小さい子の様に車に乗せると外の景色を見ている
息子の子供の頃と重ねてしまう
くりむは何を考えて見ているのかな?
   
by tosa4351 | 2005-02-21 22:46 | わんこ | Trackback | Comments(0)
舞鶴へ
くりむは車の中ではたいくつ、冬は未だ駐車中にお留守番が出来るけど、
夏は気温が上がって危険なのでドライブに同行するのは難しい
串本泊の場合は夏だったのでクーラー付きの防音効果のあるゲージが
ホテルの部屋にあって、外出時に少し泣くのに気兼ねせずに済んだ
今回は天井の無いサークルだった。
観光するのも施設によってはペット禁止が多い。交代で見に行ったり・・・
京都の道の駅でくりむのリードを持って入り口に立てっていると、店の方が
    抱っこしたら入ってもいいですよ
と言われて、初めて食品を扱う店にくりむと入ることが出来た
b0069630_2153514.jpg

舞鶴のエル・マール興味があったのは海上で使われたロープ・ワーク
b0069630_21532324.jpg

by tosa4351 | 2005-02-20 22:25 | あちこち | Trackback | Comments(0)
伊根へ
今日は天橋立のある宮津にくりむも一緒に1泊旅行に出発
車中、フードやおやつ、服、合羽、おもちゃ、色々入れた手提げが気になる気になる

今日のホテルにワンちゃんOKの部屋が1つある。昨年夏に行った串本のホテルの
ワンちゃん宿泊の印象が良かったのでまた行く気になった。
b0069630_219474.jpg

残念ながら雨模様。以前からいってみたかった伊根の舟屋を船に乗って観光する
b0069630_2175653.jpg

緑深い森に囲まれた漁場はその昔から漁業の盛んな土地であったようです
by tosa4351 | 2005-02-19 21:06 | あちこち | Trackback(1) | Comments(0)